車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ベンツEクラス・・・。
仕事が終わって、電話を頂いていたヤナセへ行って来ました。

今回は、Eクラス2Lディーゼル。

一番気になっていたモデルです、社外の振動音はディーゼルを感じさせなくて、普通のガソリン車の様です。

運転して見ても低速からトルクフルで乗りやすい!!、高速試乗もさせて貰って110km/H
での、走行ノイズも気にならず・・・・、自動運転第二世代は、最初カメラが第二京阪道の車線を認識出来なくて、やっと3回目で体験出来ました。

自動運転は、”マダマダ”かな?。

前回、試乗したガソリン車と同じく、乗りやすくて扱い安いモデルです。

でも、レジェンドで感じる”ワクワク感”が、しません。

BMWも5シリーズが来年発売で、同じく2Lディーゼルなので、比べてみたいです。

圧倒的パフォーマンスはレジェンドです。

ナビ画面の綺麗さ・操作性はベンツEに軍配。

来年以降の車選びですが、色々な仕掛けで各メーカーから新型が出て来るので・・・。

4・5M位のコンパクトハッチが、用途には良いのですが、セダン好きな自分には中々踏み切れません。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 15:26:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:12:50
レジェンドからベンツへの浮気禁止( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 08:53:08
了解!。

来年前半は、娘の大学費用がいるので当分は・・・・。
2016/10/16 10:11:49
あら〜
諭吉がかなり飛びますね


将来は有望で?
コメントへの返答
2016/10/16 10:17:58
何とか”国公立”へと最後のアガキで・・・・・。

10年来の希望が、教師・・・・・。
2016/10/16 14:05:24
頑張って欲しいですね(^。^)

教員なってすぐ結婚したら張り倒しモン?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 14:40:09
身内が、7人OB・従姉が校長・教頭と予備軍1人といますが、誰一人途中棄権した者は無し。

まぁ~結婚してその後・・・・・本人次第かな?。
2016/10/16 14:51:01
すんげーな‼︎
教員一家なんだね

ダイコン種まきしたぞ〜
コメントへの返答
2016/10/16 14:58:05
先週、キュウリは撤去、後は朝顔・夕顔・・・・まだ華が咲きそうなので来週後半には撤去。

そして土を入れて耕して2~3か月寝かせてから葉物かな?。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は・・・・昨日の酒が残っていて。 http://cvw.jp/b/142321/38974701/
何シテル?   12/08 16:35
車大好き人間です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昨日届けてもらったフロアーマットを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 20:21:59
ブレーキパッド交換 DIXCEL Zタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 23:38:56
お友達
車好きな方!是非情報交換を・・。
131 人のお友達がいます
ホンダひとすじホンダひとすじ * キータキータ *
RA工房RA工房 * とよ@155とよ@155 *
ハイパーいわんハイパーいわん * たま(つと)たま(つと) *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
良く走る事・・・・歴車NO,1です。 相変わらず超クソバカインターナビです。
ホンダ アコード ホンダ アコード
ハイブリットです。 宜しくお願いします。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
情報収集の為、登録しました。 所有はカスタムターボ2WDです。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ある事情で洗車が嫌いになりました。ストではDへ寄るたびに洗ってもらってます・・・。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.