車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 05:57 
早寝早起き☆
 01/22 08:31 
群馬にいるで♪@Ⅹ君@MASTER-4
01/21 15:59 
関東北部では自動車盗難が流行ってるからねぇ。気づいたころには箱ぶった切って頭だけコンテナに詰めて海外へ、残りはスクラップですよ・・・
01/21 15:35 
01/17 22:50 
キリ番
01/17 00:37 
またすぐ近くの歩道には信号待ちにしては交差点から少し離れた位置、電柱に隠れるように目撃者役と思われるもう一人がこちらの様子を伺っており、賠償金目的の当たり屋、もしくは車両強奪を狙っている可能性があります。
01/17 00:33 
桐生市天神町付近の交差点において、おそらく当たり屋と思われる2人組に遭遇しました。近くにお住まいの方、近くを通られる方は十分にお気を付けください。40代くらい?の自転車の男性がこちらと目があってから飛び出してきており、減速して回避したところ向きを変えてもう1度突っ込んできました。
01/16 19:57 
どっかのスカイライン乗りがウインカーネタを投下してたからつられてウインカーネタを投下。
01/15 19:14 
なぜって原因の9割は振動と熱なんだけどね。環境対策ではんだの鉛フリー化が進んでいるのも短寿命化の原因
01/15 19:12 
長寿命なLEDバルブください・・・(なぜか車両用として売られているLEDバルブは電球に比べて圧倒的短寿命)
01/15 19:10 
@そーあする GCはガチで開けてみないとわからんって部分があるしお察しの車種である・・・その上流用で修理したりしてちゃんぽんになるし
01/14 23:11 
@ゆっくり@GC&BE ウイングの流用でもするのです? ウイング流用勢の写真からある程度推定できそうな気はする
 01/15 07:31 
@Ⅹ君@MASTER-4 案の定そうなんだけどなかなか寸法と湾曲のRとかはさっぱり。大概の人は付けた時点で満足してるのね
01/14 12:13 
@たぬき坊主 GCは古いから年式はOK、ウインカー作動時にポジション消灯してるからOK、ポジションの光量落としてるからOK。不安なのは視認角度(光軸)くらいだよ
01/14 01:32 
灯火類いじると夜走るのが楽しくなるよね
01/13 00:33 
こんなの作ってみました。ますますエボに間違えられそうです。
https://youtu.be/srlVYghf8LI
 01/14 08:28 
あとは車検通れば売れるんじゃね?@Ⅹ君@MASTER-4
01/13 00:31 
@ゆっくり@GC&BE (それと物々交換で旅立っていった個体がシムスのレガシィ用だったんだよなぁ・・・残念)あとで明るいときに写真撮っとくね
 01/13 00:33 
@Ⅹ君@MASTER-4 やったぜ愛してる( Ꙭ )
01/12 21:17 
@ゆっくり@GC&BE たぶんスバル車のものだと思われる詳細不明タワーバーあるんだけどいります?
 01/12 23:53 
@Ⅹ君@MASTER-4 GC8に簡単につく様ならBEには付かないと思われ( Ꙭ )ほちい
01/10 12:55 
ああああああああ早くインプに乗りたいいいいい
プロフィール
「早寝早起き☆」
何シテル?   01/22 05:57
閲覧ありがとうございます。 Ⅹ君と申します。初心者の頃からインプレッサWRX Type-Rに乗っています。 多趣味なので何もかも中途半端感があります...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
OILを考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 13:56:11
オイルを考える パート3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 13:56:03
オイルを考える パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 13:55:24
お友達
荒らしさん以外は基本的にWelcome!

特に
・グンマーに住んでる
・学生
・四駆ターボ大好き
・IYHer
・趣味が似てるな~と思った人
気軽に申請おねがいします。

でも明らかに数稼ぎ目当ての方はお断りします。
40 人のお友達がいます
たぬき坊主たぬき坊主 * KenjiPKenjiP *
IIcx@赤GF8IIcx@赤GF8 * おふくんおふくん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 スイスポのカズスイスポのカズ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX Type-R STi バージョン スバル インプレッサ WRX Type-R STi バージョン
まさか人生初の愛車になるとは。 免許前納車の暴挙(笑)は達成しませんでしたが、免許取得と ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
スーパーお買い物車です!
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
現在フロントにディレーラーを投入しチェーンリングをダブル化する作業進行中(→仮完了。後で ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
主に母が乗ってる車両です 小さいけど荷物がいっぱい積めるすごいやつ。 MT車です。 も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.