• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

箱根にいってきましたー!

箱根にいってきましたー! と言っても8月5日ですけどね~!日帰り&次の日(6日)が仕事だったので・・・・w

朝から雨でどうなるかと思いましたが一応ところどころ晴れて無事に旅行に行ってきました☆

朝10時くらいに地元をでて、高速へ!!

交換したタイヤは意外とよくロードノイズも少なく快適でした!!

富士川SAによってそのあと沼津ICから伊豆縦貫道へ。三嶋大社へお参り(^人^)して

箱根へ!海賊船のってブラブラして、箱根湯元へ~!散策&買い物をしてそのまま

熱海の花火を見て帰ってきました☆

走行距離 約350キロ、山道もがんがん走りましたが意外と今回は燃費がよかったです。

また、4分の1以上残ってます!


今度は温泉にでも入りに行きたいですね~☆
ブログ一覧 | 出かけた場所 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2014年!幸せつかむぞw」
何シテル?   01/06 19:31
このたび、アルファードV乗りになった あおたん です!! Lサイズミニバンでのんびり快適アルファード生活をしていきたいと思います! アルファード大好き人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ミニバン好きならなんでもこい!(笑)
アルファード好きならなおさら最高☆

気軽に誘ってくだされ~~~!!!!


そのまま、ポチッ( -_)_/凸

押してくださいませ~!!
21 人のお友達がいます
こんにゃくこんにゃく みけみけ
タカボー3タカボー3 hybridica530hybridica530
Ryu(りゅう)Ryu(りゅう) ピンチョス@ピンチョス@

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
このたびアルファード乗りになりました!! 広々Lサイズミニバンは快適ですね☆ いろいろこ ...
ホンダ Dio (ディオ) 白いDio (ホンダ Dio (ディオ))
会社の人から2000円(軽トラ運び賃として)でいただいてきましたwこれから通勤の足になる ...
マイバッハ マイバッハ マイバッハ マイバッハ
画像管理用です☆ みても何もないですよ~w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
中古で購入したストリームです。 自分の好きなことだけイジリまくって 年間2万キロ以上走行 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.