• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朱猫のブログ一覧

2012年02月15日 イイね!

VTRのタコルカさん外してみた。

さっきVTR君のバッフルもどき外したら少しだけ音が大きくなった気がするw

バッフルと言ってもタコさんウィンナーみたいな形のやつが自作でつけられていただけなので大して役割果たしてないだろうと思っていただけに意外でした。

まぁこれが本来の音なのですが。

バッフルは基本車検の時以外つけないと思います。Vツインの音を最大限に楽しむのにマフラーは欠かせませんからね。

それでも実走してみてあまりにもうるさかったり、アフターが多い場合は戻します。戻せるかどうかわからないけどw

邪魔なものもなくなったので少しだけ見た目も良くなりました。

早く実走したいなぁ~。
Posted at 2012/02/15 09:48:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | VTR1000F | 日記
2012年02月14日 イイね!

2月14日

今日は2月14日。世の中ではヴァレンタインみたいですね。

私自身このイベントにおけるフラグは一度も立ったことがありませんので特に関係ないことです。

家にあった余り物のチョコ食ってます。

Posted at 2012/02/14 12:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

今日のまとめ


本日リュミルート攻略終わりました。まぁまぁですね。ちょっと内容が薄い気が^^;

まぁいいや。

そういや、一昨日あたりから友人とAVG製作始めました。

それだけ。
Posted at 2012/02/13 19:29:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

大変好評のため

今日も教習でした。車た~のし~!本当なら80km/hぐらい出したいところですが、教習なので自重ー。

そういや、昨日今日と親に由夢ちゃんのプレートが「きもい、きもい」と大変好評だったので仕方なく戻してやりました。



まぁただじゃ戻さないというのが私流のやり方なのでwww

たまにゃーこんな馬鹿なことしてみんのも面白いかもデスヨ。

もち、こんな馬鹿状態で公道走りませんがね。



プレートはエイプへ受け継がれましたwww保護プレートの出っ張ってるところにひっかけただけです。



ついでにVTRもwwこれもひっかけただけです。



わざわざペイントで修正しなくていいので楽チンです。


そーんな感じ。

そいや、今日午前中「天空のシンフォニア」やってました。狙い通り「リュミ」ルートに入れました。

今起動したらちょうど”アレ”なシーンに入れますww


そんだけ。それではノシ
Posted at 2012/02/11 19:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

路上教習


昨日から路上教習している者です。

そして昨日万代で買った来た1500円の月姫完結セットを昨日今日で読破しました。

アルク可愛いよ、アルク。

いつになっても痛車にするつもりがないです。

いっそやらないかも。

まぁそんな感じ。

それではノシ
Posted at 2012/02/10 20:40:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺のVTRがこんなにカッコイイわけがない」
何シテル?   02/15 09:55
朱猫という者です。原付から大型2輪と幅広く乗っています。こちらは猫のように気ままに更新するので更新頻度は少ないかと思いますが、よろしければどうぞご覧ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

こんな私でよろしければよろしくお願いします。
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
昨年大型免許取って買った車両です。2本出しに憧れがあったのと安かったというのが購入動機で ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
完全普通仕様にしました。といってもプレート外しただけですが。やっぱこっちの方が気兼ねなく ...
ホンダ エイプ50 エイプ82 (ホンダ エイプ50)
エイプ50、82ccボアアップ車両です。結構お金つぎ込みましたね。4ミニのおそろしさをそ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.