• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Komeiのブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

実は

昨日,ナビを付けて非常によかったというような内容を書きました。
が...,しかし,今日一日ナビと行動をともにしました。
そしたら,TVとラジオにぎょっとしました。
TVは12セグが固まります。1セグとの切り替えを「自動」にしてあるか
明日チェックします。
ラジオに関してはノイズの多さに驚きです。
地域的に茨城の片田舎だからしょうがないのでしょうか。
X5は後部からアンテナを引いているらしく途中ノイズを拾いやすいらしいですね。
フィルターを付けてもらおうかと思います。

いずれにしても妻のプラドに付けたカロッツェリアのナビは快適です。

ちょっと落ち込んでいます。
Posted at 2012/02/28 22:49:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

ナビ取り付け

X5の純正ナビが使い物にならないので,ケンウッドメモリーナビに取り替えました。
ついでにバックモニターも付けました。
かなり聞こえずらかったラジオも気持ちよく聞こえるようになり,TVもOK。
快適に生まれ変わりました。
Posted at 2012/02/26 22:32:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

シーガルフォー

シーガルフォーの浄水器付シングルレバー(ビルトインタイプ)に変更しました。
シーガルフォーの浄水器は10年ぐらい使用していましたが,水道の蛇口と別に
設置していました。
今度は一体型に変えたのですっきりしました。浄水器本体は下のもの入れに設置
しました。
シャワーも付いています。
Posted at 2012/02/11 18:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

初出勤

X5が我が家に来て以来レジャーでは使っていましたが,仕事で使ったのは初めてでした。

それにしても加速はじめ走りの安定度はかなりいいですね。

嬉しくなります。
Posted at 2012/02/08 22:57:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Komeiです。よろしくお願いします。 最近ちょっと憧れていたBMWのオーナーになりました。 実はバイクもBMWです。 これからBMWライフをエンジョイし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
BMW X5(3000cc)を友人から譲り受け,最近乗り始めました。BMWは初めての車な ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.