• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

着々と進めております。

着々と進めております。 旧車オーナーの皆様!並びに旧車ファンの皆様。
三寒四温とは行きませんが、確実に春はそこまで
やって来ておりますね。
でもって工房は今年1年、自分の愛車に専念いたしまつ。



でもって、ここに入会すると良いことがあるって#22さんが言っておりました~。



最強ベレット運動会はこのオッサンに任せて~



我が家も結構宅配便が来まつ。



TE47トレノ君の奈良市用ソレックス44パイ。
このソレックスは去年までベレットに使用してた物をQスタイルさんでオーバーホール兼2TG
リンケージ仕様に変更して頂きました。相変わらず良い仕事しておりまつ。



奈良市の後はもこの50パイを使用して~



老いるクーラーは、フィルター移設用を使用して~



良い音色の出る部品~



たんぞうペストン~この時点で100諭吉越え~
ここまで来たら諭吉の力を借りて~



そうそうデフも熊&貞子が来ましたので・・・・ベアリングねっ。



いゃ~何十年ぶりでしょうか~トラックメーカー以外のデフいじりなんて~



相変わらずとるくを掛ける部分にはARPを~



バックラッシュはこのネジで簡単に調整できまつ。



バックラッシュを0.10㎜で取ってから当たりを確認しまつ。



良いじゃないですか?#22先輩!



ひとまず完成~。

週末はベレットの燃料ラインを新設します。

ご静聴有り難うございました。
ブログ一覧 | TE47トレノ | 日記
Posted at 2015/02/26 18:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内のフェリー  三原編
dora1958さん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2015/02/26 18:50:29
諭吉がハンパないっね!!    流石です!!   
コメントへの返答
2015/02/27 04:10:16
いゃ〜ベレットと違い部品が豊富ですが〜
良い値段しますね。
2015/02/26 19:12:45
お?!

と、言うことは
にーにーかっぷに参戦?!
ベレットじゃなくて〜\(//∇//)\

楽しみです〜!!
コメントへの返答
2015/02/27 04:11:21
にーにーカップはBMWで〜(嘘)
2015/02/26 20:12:33
きゃぶれたーの保管方法が Sameです~ヽ(´▽`)/

Zipな ロック!♪

ファイナルの 当たりは全開で負荷かければ

綺麗に揃うと信じて病まない僕なのですが。。。(笑)

んでも まぢで#22号・・・

負けてしまいそうな 勢いに

脱毛! いや

脱糞!! いやいや

脱帽ww (・∀・)

コメントへの返答
2015/02/27 04:13:34
恐縮です。
取り敢えずニッサンの旧車には負けたくないので
(^o^)
2015/02/26 20:32:15
凄い!凄すぎる( ̄◇ ̄;)

僕のうちは昔から諭吉出入禁止なのでチカラは借りれませ〜ん(号泣)
コメントへの返答
2015/02/27 04:14:18
いゃ〜毛沢東でも良いと思いますが〜
2015/02/26 21:29:53
百諭吉ですか?
諭吉1人にも付いて来てもらえない私は、もうすごいの一言です。
コメントへの返答
2015/02/27 04:15:08
我が家には、良いコピー機がありますので(^o^)
2015/02/26 22:36:54
百諭吉とかって、もう大人買いとかのレベルじゃないですね(^^;)
コメントへの返答
2015/02/27 04:15:59
ハイ、老人ボケ買いでつ〜(・ω・)ノ
2015/02/27 13:19:18
オッサン・・・?ニッサンの旧車とは私のかへ?(笑

間違えなく2TGの方が早いって(^_^;)

100諭吉なんて、Lにしたら安いよ~^^;

ヘッドチューンで50諭吉・・・勘弁してください(汗
コメントへの返答
2015/02/27 17:31:33
ベレットは、お任せ致しました〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/02/27 18:47:51
↑ いや僕のかも(笑)

ファストバックの足はビルに決定しました!!

諭吉は気にしたら車はいろえないですよね\(^o^)/

あっ・・・でもかなり僕も必死ですが(^_^;)

僕もなぜかJCCAに加入して早3年目ですよーレースのイベント目白押し

チケット割安ですしただ愛媛からは・・・遠い( ;∀;)
コメントへの返答
2015/02/27 19:33:52
パワーにリンクして足も極めないとですね。
小生は、RX-8も含めビルオンリーです。
2015/03/07 18:31:11
諭吉さま製造機わたしもほしいですね。ワタシは長野市安茂里駅近くなので上田なら近いですね~
コメントへの返答
2015/03/07 18:36:42
今年は、北陸新幹線にご開帳の長野市は目白押しですね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@coco86 さん、えっ🤯マイルでないの⁉️」
何シテル?   12/12 10:17
FFD4649と申します。 宜しくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

185 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
普段乗り機械遺産
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
タジマコーポレーションのコンプリートカー360馬力です。
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
1971年式GTRです。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2014.8.31購入。憧れの一台
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる