• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/12 13:39 
@toyomaru さん、これで6機目でつからもう良いかな?
07/12 13:09 
@でこぽん! さん最近キャブ高騰でつ。
 07/12 16:29 
@FFD4649 さん ヤフオクで程度のいいソレックス40落とそうとしたら8諭吉超えで負けました(ToT)/~~~
07/12 13:03 
@昔からエボ さんヤフオクで43諭吉て落札してオーバホールに7諭吉掛かりました~
07/12 10:24 
@ゼッケン22 さん、スポイラーレスで最高速度更新しましたか~?
 07/12 10:34 
07/12 10:22 
結局50諭吉。((((;゚Д゚)))))))
 07/12 12:43 
@FFD4649さん<br /> こんにちは(*゚v゚*)
毎日暑いですね💦
諭吉50人ですか(艸゚Д゚ll)‼️
受注生産を依頼されたのですか?
 07/12 13:06 
@FFD4649 さん
少し足したら僕のクルマ買えちゃいます(-.-;)y-~~~
 07/12 13:36 
@FFD4649さん 生産メーカー無くなってるから、FFDさん出資で復刻販売どうですか?w
07/07 11:44 
@mekadat さん、TE71は存在感有りますね〜
07/07 06:38 
やっぱ当時の4K&2TGはカムの良い音してまつね。
https://www.youtube.com/watch?v=CcOR39LeRwY
 07/07 10:22 
@FFD4649 ダートラよいですね!サウンドは勤務中のため後程楽しみます(笑)
わが地元にあったトミナガサーキットやよみうりランドのダートトライアル場も今では立派な住宅地になってしまいました。
07/04 05:44 
@ゼッケン22 さん、愛媛の不法入国者も入れませう。
06/28 12:10 
@ゼッケン22 さん↑不法就労・不法移民・ビザ無し交流?
06/28 10:38 
@SHO@CA18DET さん、これで6機になりました~
06/28 10:29 
爆買いなう!
 06/28 10:34 
@FFD4649 殿、50パイパイですね( ̄∇ ̄)
 06/28 12:02 
@FFD4649 殿 Φ50(;゚Д゚)50Φ
 06/28 12:43 
@FFD4649さん 大人すぎる大人買い(笑)
 06/28 17:09 
@FFD4649 さん
日本中のソレックス50を集める作戦ですね〜( ̄◇ ̄;)
06/12 06:03 
@ゼッケン22 さん、復活を~
06/08 06:00 
@ゼッケン22 さん、じゃ~『かに道楽』に行きますか!(^^)!
05/31 06:04 
@マア坊 さん、シム調整でつか?
 05/31 10:27 
@FFD4649

状態の悪いリフターの再利用からの
カムとの当たり面剥離です( ´△`)

シム調整も一ヶ所する予定です
05/20 02:28 
@hype09 さん、彼も中◯人元気かな?って言ってましたよ
05/19 17:22 
この花束は今治市のKさんからでつ。モデルはベトナ◯人
 05/19 21:35 
@FFD4649

何か近いものを感じます(笑)
05/19 17:17 
@coco86 さん、国際指名手配中らしぃす((((;゚Д゚)))))))
05/19 16:54 
確保しました〜
 05/19 17:00 
@FFD4649さん お元気そうで何より!!って背中しか見えませんが(笑)
 05/19 17:20 
05/19 11:27 
@ta27turbopower2006 さん放浪の旅でつ。
05/19 07:47 
@coco86 さん、ハゲ回っておりますよ〜

プロフィール

「@toyomaru さん、これで6機目でつからもう良いかな?」
何シテル?   07/12 13:39
FFD4649と申します。 宜しくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

154 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
普段乗り機械遺産
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
タジマコーポレーションのコンプリートカー360馬力です。
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
1971年式GTRです。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2014.8.31購入。憧れの一台

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.