• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あうとさいどのブログ一覧

2017年04月27日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!4月25日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

もう2年経ったんですか…
走行39000km
プライベートで年2万kmも走ってんのね
釣りにドライブにお世話なってます笑

内装は割と充実してきました
外装はまだまだやけど
ホイール変えて
ローダウンしたいとこっすね
あとルーフキャリア外して売ろうかな
2年間、手洗い洗車で頑張ったけど
もう限界です...笑

改造も更新も亀ペースですが
今後ともよろしくです٩(◦`꒳´◦)۶



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/27 08:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!2月7日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


だそうです笑
こんな機能あったのね
シルビア買って始めたんやったかな
もう5年も経つの恐ろしいですね

あんな羽生えたワイドなシルビア乗ってて
その間は無事故無違反
今年の30歳の誕生日でゴールド免許なります笑

落ち着いたもんですね

亀ペースで
タラタラやってますが
今後ともよろしくお願いします
Posted at 2017/02/10 08:25:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!

早いもので

ハイエース納車されてから
約1年7ヶ月






走行距離が33,333km達成です

一件だけ、汚れ厳禁の配達に使ってますが
それ以外は全部プライベート笑
ほとんど釣りなんですけどね

ベッドキット組んで寝袋
ロッドタックルボックス
コンロに調味料
ボールとグローブ
キャンプ椅子にタープ
動く自分の部屋みたいになってます笑

日頃の感謝を込めて
美肌に洗車してあげよう
軽く洗おうって感じで2時間かかるデカい箱

ワイドハイルーフなんてどうなる事やら、、、

ハイエース手洗いオーナー様
尊敬します
Posted at 2016/11/22 08:57:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!

空白の歴史

はい。
思い出としてシルビアの
その後を書いておきます笑







街乗りの
ワイドボディに18、19インチのレーシングハートは抜群に似合ってた気がする!!


岡国走って
イグニッションスイッチ化

その後勢い余って



おニューのレーシングラインの塗り分け部分
ぶった切って




アルミとリベットは無限大♪
ディフューザー製作です。

と同時に
岡ちゃんピンクと言われ続けて
なんか嫌になった僕は
家に余ってたシルバーの缶スプレー見付けて




黒シルバーに戻しちゃうと笑

ここからあだ名は太刀魚カラー

色塗ってディフューザー
さらにサイドジェネレータまで作って
見事に完成した3日後のサーキット




ぃゃぁ
我ながらレーシーでカッコいい

これで表彰台乗ってトロフィーなんか持って
カッコ良く写真でも撮ってもr、、、!!






無惨。

しかし
破片も落とさず
オレンジボールも出ず
そのまま完走しました笑

データは出た笑

もう何作っても何塗っても
最後は割る

ってことで
レーシングラインの前のバンパーで復活



地味、、、

この日はウェット。
四駆勢にフルボッコされました

ベスト+12秒です笑
ウェット苦手、、、


最終的に
オイルクーラー
インタークーラー
ラジエータ
吸排気
エンジンノーマル
タービンノーマル
ブーコンでブーストアップのみ
greddyイリジウムプラグ#8

Fブレーキ 32GT-R(住友)
Rブレーキ純正
パッド Dixcel Ztype
APEX N1 タイププロ(オーバーホール)
トーコン
アーム類ノーマル

5次元激重ホイール
タイヤ Z2中古(255/40/17通し)
リミッターカット
フル内装エアコン有り
パドックでウーファー降ろす

この仕様で
セントラルサーキット 1:33.516
鈴鹿ツイン1:08.296

まぁ頑張ったんじゃないでしょうか、、、

でもこれのお陰で
たくさんの人脈出来て
なりに車の知識が付いて
夢だったサーキット走行が出来て
満足な3年間でした。

楽しかった。
ありがとう。シルビアくん。




Posted at 2016/11/11 16:08:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!

お久しぶり

さぁこのタイトルが
何回続くのでしょうか笑

どうもお久しぶりです。

シルビア降りてから
釣り熱が再び爆発
勢い余って



こんな事になってます笑

牽引アリに車検証とETC書き換え
某オクでSOREXのトレーラー落として
ユーザー車検
12ftジョンボートに5馬力

まぁまぁ快適です笑

トレーラー買うまでは


ローダウンしてへんし
地獄でした笑

ヒッチメンバーも高いし、、、




後輩の鉄工所でオールナイト溶接♪
バッチリ出来ました




こんなタープも買っちゃって
全力でアウトドア楽しんでます♪

ベッド下は
タープやらコンロやらグローブとボールやら
とりあえずコレ1台あれば
だいたい遊べます笑

でも後輩達は
相変わらず走ってるので

オレは





メカニック兼
監督兼
カメラマン兼
機材車ドライバー



楽しく保護者やってます。
こんな感じでオレは相変わらず元気に生きてますよー!!


もうみんカラアプリが使いにくいのなんの笑
頑張ってまた更新していきます!!
やるやる詐欺なったらゴメンなさい笑
Posted at 2016/11/10 15:18:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #シルビア アルミ軽量ディフューザー http://minkara.carview.co.jp/userid/1423546/car/1041016/8076119/parts.aspx
何シテル?   11/11 15:26
こんにちは!! とりあえず自分で作っちゃう人間 ぐっさんです S15シルビアでサーキットメインで走ってました 最近ハイエースの乗り換えて アウト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

みんカラ初心者よろしくですー(ヽ′ω')
車好きの友達いません、、、
友達になってくれたら失笑するぐらい喜びます♪
37 人のお友達がいます
山口@HA24S山口@HA24S * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
プラプラRSプラプラRS 23582358
レジエルレジエル kuro_arukuro_aru

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初の新車購入 何の作業するにしろ DIY精神のオレには 気を使いまくって仕方ないですが ...
日産 シルビア Sherry (日産 シルビア)
2012 1/30 にドノーマルで納車。 エンジン載せ替え以外は、何とか教えてもらいなが ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
初めて買った車。 何の知識も無く見た目のカッコ良さだけで購入。 今思えばとても贅沢な車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.