• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

どーする・・・?

どーする・・・? 昨日は亀さんとこに逝ってきたんですが

それ以外は工具や消耗品の買い出しに逝っただけなんで

大したネタはありませんですた~








そんで本日もAMは別のヨージがあったんで

午後からボチボチ何かやりますか~♪

朝から曇り時々雨だったんですが作業場に入って

なんか暑いなと思ったら (-_-;)







今まで視た中で今シーズン最高かな?





すいていヨンジュウナナドくらい?

(*^◯^*)






いやいやイーんです?





あつさジョートーれす!

ヽ(`Д´)ノ






主要な部分は亀さんちに置いてきたんで

細々としたものを~







バルブリフターですが・・・

トーゼンながら摺動するトコなんで

バッツリ鏡にします♪

フツーに寸法も測定しますが前回の炎神製作時より

8箇所とも一律に千分の五~八くらいアンダーですネ! (´▽`)

基準値を下廻ってるものもありますが (-_-;)

当たり面に不具合がないんで心配ゴム用れすが・・・)^o^(





啞!!!

大事なもん忘れてた!!!

(*´д`*)






今回は弁が奇跡的に?一本だけお釈迦になりますたが (~_~;)

新品弁が付くとこはもちろんパワー回復のため

8箇所ともシートカットをする予定れす♪

やっぱ弁の当たりは大事だよね~!

ご存知の方はお分かりでしょーが

亀さんトコの弁は吊るしでは鏡になってませんので

シートカットする前に重量合わせのための肉削ぎ!

&鏡仕上げを行っておくヒツヨーがありますネ☆彡

きっちり決まりつけてから当たり面触りたくねーわな♪





結局のトコロ!

胃の一番にやっつけなきゃいけねー加工をするヒツヨーがある弁を

貰ってくんのを忘れてすまったって~コトれすが・・・(;´Д`)





んでもって夕方5時過ぎから昨日に続いて再び亀さんちに

逝ってきやすたぁ~ (; ̄ェ ̄)

小一時間くらいだからね!





因みに今回の散財のモノたち~







これ以外にもペストンやコンロッド、同ARPボルトなどありますが

ペストンは結局のトコ熟女さまの取り代不足のため

1個だけ用立てる作戦がツーヨーせず・・・

ワンサイズ上の鍛造品になってしまいますた~(T_T)

びみょーに排気量が上がるけどネ♪

んなもんでボーリングの際のスキマ合わせのために

亀さんちにおいてきますた♪

スーパーなコネくチングロッドは破損したシリアルを製造元に伝えれば

そのシリアルに合わせた内容と同等のものを

単品で出してくれるそ〜です!♪ \(◎o◎)/!

イー値段するのはコーユーとこにも訳があんのね♪

ARPもドーヨーに亀さんちにはストックがなかったんで

今現在手元にはありませぬ~(^Д^)

どーせ後で頭持ってかなきゃなんねーし・・・ネ!





肝心な加工上がりの納期が・・・

ジャックシャフトの軸受が現在完全欠品のよーで・・・(;゚Д゚)!

故にケツロンからモーしあげますると未定のよーです・・・

亀さんちの親方様がNDCに早く造るよーにと掛け合ってくれるそーですが???

どーする・・・?

間に合うのか・・・?





あ。

明日はシビックのレースなんで早く寝よう!

(-_-)゜zzz…
ブログ一覧 | レーシング | クルマ
Posted at 2012/08/18 23:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

LEXUS owner's mee ...
名古屋のなごやんさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ドライブ~♪
みん・みんさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:47:11
ド忘れガックしきますよね…

私はボケはじめてるので予定はメモ必須です(苦笑)

アイドラギア良いですね(^^)興味あります!と言っても街乗りの私は、テンショナーからのオイル漏れがイヤだからってたいした理由じゃないんですが(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 00:03:29
アタスはメモを取ったこと自体を忘れる時がありますが・・・(~_~;)

新し目のアイテムなんで連続の全開に耐えられるか未知数ですが・・・

んでも純正のテンショナよりズイブン重たいんでレースにはあんま向かないかも・・・です (・・;)
2012/08/19 00:49:22
ムムムッ!


やらしいことは思い浮かばず
上がりが楽しみですね(^^)

早寝は3文の得です!?
コメントへの返答
2012/08/19 08:29:32
エロが思いつかないとは(^o^;)

どばいから帰ってきてキャラが変わった?

いやいや世間的にはこれが普通なんですかネ(^o^)/
2012/08/19 01:18:05

楽しい?お買い物、作業お疲れ様です。

湿度100%か? というような針の位置ですねぇ。

熟女様をより美しく魅せるために鏡にするのですね。

弁当のアタリハズレは気分を左右するので大事です。

コメントへの返答
2012/08/19 08:32:29
買い物は楽しいですが(^-^)/

かみさまに後でお仕置きされます(ToT)

せめて賞金が出ればイイんですが(>_<)
2012/08/19 19:01:42
サウナ状態ですね。
溶けちゃいますよ。

2次チェーンスプロケット導入ですね!
コメントへの返答
2012/08/19 19:34:35
ウチの作業場で作業してる時は全然へーきなんですが・・・

本日の筑波のN1ではへたばりました (-_-;)

たぶん劇的な性能の向上は無いと思いますがタマには見た目もアリかと思いまして・・・(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通報してもいいか?かっつ(・∀・)」
何シテル?   09/24 12:17
拙く下品で自己中な処に いらっしゃいませ~? もしご参考にされる際は 十分吟味の上? お試し下さい (・◇・) なんかあっても・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

信州へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 10:27:32

お友達

どうぞ

( ´∀`)つ

お気軽に~♥
68 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * や~きんや~きん *
F73F73 * toyomarutoyomaru *
ta27turbopower2006ta27turbopower2006 アリ地獄の民アリ地獄の民

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ レーシング#22 (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 JCCA主催のFスプリントレースに参戦しております。
ダイハツ ハイゼットバン トランスポーター (ダイハツ ハイゼットバン)
ラパン以前の足車でしたが一連の不調により現役を退くことになりました。今後はレース専用トラ ...
トヨタ セリカ 街海苔号 (トヨタ セリカ)
2015年4月まで大凡10年間所有していたものです♪ そのうち実稼働作業時間は約4年間 ...
トヨタ スプリンタートレノ クウガのブーブ? (トヨタ スプリンタートレノ)
最期までしぶとく置いといたんですが・・・ あえなくドコゾに嫁に逝っちまいますタぁ~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.