• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ここ最近

ここ最近 ペナルティばかり食らってる (・◇・) 僕なのです♪
もちろん警告は 素直に受け止めますよ~(・◇・)
事務局どのの 好みに合わないモデル起用を
深く反省 いたすます~ (・◇・)
んでわ 反省をカタチにして~(・∀・)
以降の鏡画は がらりと趣向を変えて
世界の 綺麗な絶景シリーズ!










速攻に 消し去られたので

見てない方のために 再放送~







この ヘタレな窓の

気合入れサ行 でしたよね♪







年季の入った こやつで











さくっと ♀ネジができますたよ~(・∀・)











んで 窓を恭子に固定する!

と云ふ コンセプトのもとー







テンション的な ロッド的な?







超軽量な プラ段内装くっつけて







を!

ちんぷる 伊豆 べすと (・◇・)







Dr側~







ドライビン具に 支障あるなら

操作の仕方を変えて 対応~(・∀・)

そんでもだめなら 整体整形して

人間 改造ーー!? /(-_-)\







そして 援助物資がとどく~(・∀・)







貴賓なので 座敷の上に (笑)

居てもらいましょう~ \(//∇//)\







あぁ なにげに気に入ってますよ~♪







最近の 流行りはこれらしい~(*´∀`*)







あぁ なにげに冷たい視線が~♪







FHRシステム 貧乏になりましたので

公道で 堂々は

しばらく先に なりそーです /(-_-)\







由香里がなくなった 看板は

剥がして 成仏してもらいませう~(・◇・)











替りに ほらこれ!♪







こちらは 援助いただいてませんよー(^_^;)







舶来モノ 連チャン!!







フロントスポイラーに ステッカー貼ると

割ると云ふ ジンクスが御座います /(-_-)\

だから 敢えて貼ってみよ~か?

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ







ブレーキダストが ハンパないっす (-_-;)







富士でピッチクリーナ係に 軽く拭いておいてもらって

良かったですな・・・ (*ノ∀ノ)







そして 本日は女子大生のオンパレード!♥

\(//∇//)\ (o ̄∇ ̄o)♪







(o ̄∇ ̄o)♪ \(//∇//)\ ♥







守谷のSAに寄ったら 必ず食す!?!







例え昼食直後でも コイツだけは。。。。。

もう15年ほど 癖になってるんですよ・・・(´・(●●)・`)







そして 明日の晩より♪

乗っ込み予定の 横ハメの催しのために? (・∀・)







なんたら?ボード??♥ (。・_・?)ハテ?

用意して #22の過去を

お晒し 申し上げまするw m( _ _ )m







あ (・◇・)

参考までに? ハナシの小ネタに

ご鑑賞 くだされ~~ (・◇・)

因みに どんくらいで走ったか気になる方は

再生しながら ストップウォッチ

回してみてね~♥ (・∀・)

あ? (・◇・)

それとも 目を凝らして

サインボード 見たほうが?

確実かも? ねーー♪

(≧▽≦)彡☆



 










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 19:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:40:16
やっぱり富士は広いですね〜(^^;;
音無で携帯で見たのでスピード感がなかったんですが他車を抜く時の速度差を見て改めてビビりました(^◇^;)

消された幻ブログのタイトル画像良かったのにな〜。
前からのアングルが駄目なんですかね〜( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2015/02/27 09:04:06
コース幅が広く 何処を走っていいのか? わかりませんですよ~(^_^;)

(笑)

でこさん 抹消日記のあの手の風情がお好みなんですね!?

そらぁ 真のエロですぜ~( *´艸`)クスクス
2015/02/26 20:43:22
再放送お疲れさまですσ(^_^)

多分パンツ履いてたんがあかんかったんかと(笑)

コメントへの返答
2015/02/27 09:06:41
再放送の次は デジタル円盤化して

売り出しますよ~♪

あ!

そこなんですかっ~ (・□・;)

たしかに 旦那さんとこのモロ出し無修正は

ペナルティ 課せられてなさそうですもんねぇ・・・(^_^;)

んなら よぉぉ~っし!?!?

(笑)
2015/02/26 20:54:27
再アップっぷ、お疲れちゃんどぇ~す

SAの、某棒は、なんれすか?(°▽°)

なかなかのイチモツれすが?(笑)

熟女熟女って、言っときながら
やぱ~り若いオナゴが、好きなんれすね?(爆)

んじゃ~、追放上等の、エロ画像でも、
見させて頂きますかね~~(°Д°)」バクショ
コメントへの返答
2015/02/27 09:09:12
棒房は チーズ串カツですw

この歳になると 消化されるまで

胃袋の中は盛大に 盛り上がりますよ~(^_^;)

まぢで これ以上やったら追放されるのでせうか?

ん~(・◇・)

無性に 投稿してみたくなる

衝動ww (・∀・)
2015/02/26 21:07:08
タイム的にはサッパリ分かりませんけど、
やっぱストレートが長いから迫力がありますね♪

あ、ウチの職場のすぐ近くにも
女子大がありますよ\(//∇//)\
コメントへの返答
2015/02/27 09:10:48
あら?

ストップ時計片手に 鑑賞ではないんですか~( 」゚Д゚)」

直線は 長く

人生を振り返るには 股とない好機です?

(笑)
2015/02/26 22:21:54
こうもんはあそぶのも、

あそばれるのもイヤです。
コメントへの返答
2015/02/27 09:11:25
なら

もてあそんだるよ~

_ト ̄|○、;'.・ オェェェェェ
2015/02/26 22:48:39
最近の富士のスポーツ走行ってナンバー付きばかりなんですね。
コメントへの返答
2015/02/27 09:13:52
自己申告制の 速さでクラス別けです

~(^_^;)
2015/02/27 07:06:12
良いですね~。
やっぱ最終コーナーは深いですね。
コメントへの返答
2015/02/27 09:17:35
これは僕は好きくないですね・・・/(-_-)\

昔の最終の方が好かったですよ♪

速度が乗ってて後ろが冷えてると

絶対にアクセルを床から戻さない /(-_-)\

FFだろうとなんだろうと?

角度付きの全開ドリフト~ (・∀・)
2015/02/27 13:10:07
やっぱりストレートは長いですね~♪

没画像は、セーラー服の奴だったから没に・・・(笑?

今度守谷に行ったときは買ってみます!
でも、胃が持たれそう~(^_^;)

コメントへの返答
2015/02/27 16:06:26
このストレートは 屈指の長さを誇り

同時にまた 喫煙、御食事スポットとしても

有名なのです (笑)

セーラー服=未成年? とは

限らないですよねぇ? f^_^;)

と 同時に…女子とも…((((;゚Д゚)))))))

限らないですよねぇぇ〜〜(。-_-。)
2015/02/27 19:16:06
(・o・)

オク、レンタル料金と明記しないと「非情に悪い」が付いちゃいますよ~

横濱ソ○プ、楽しんで下さいね

(・◇・)
コメントへの返答
2015/02/28 00:03:12
あのね?

僕は未だに曇りマークついてねーんだよ! (*^^*)

よこはまソープってなんだー?

土浦のソープなら

ぞーふぐさんの シマなんだけどなーf^_^;)
2015/02/28 10:45:34
こうもんは遊ぶ部位では

ないですね(^^;;

何故か動画みれないです…>_<…
コメントへの返答
2015/02/28 13:09:03
はい!

こうもんは差し込んで ナンボのもんですね❤️

邪な気持ちだと (笑)

僕の澄んだ動画は観られない?

らシーですよ (*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨でも槍でも大砲でも戦車でも持てこい」
何シテル?   10/19 23:08
拙く下品で自己中な処に いらっしゃいませ~? もしご参考にされる際は 十分吟味の上? お試し下さい (・◇・) なんかあっても・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

信州へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 10:27:32

お友達

どうぞ

( ´∀`)つ

お気軽に~♥
68 人のお友達がいます
NR-AE86NR-AE86 * まつむらまつむら *
レーシングおやじレーシングおやじ * DD-TDD-T *
☆☆ムー☆☆☆☆ムー☆☆ * フグ蔵フグ蔵 *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ レーシング#22 (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 JCCA主催のFスプリントレースに参戦しております。
ダイハツ ハイゼットバン トランスポーター (ダイハツ ハイゼットバン)
ラパン以前の足車でしたが一連の不調により現役を退くことになりました。今後はレース専用トラ ...
トヨタ セリカ 街海苔号 (トヨタ セリカ)
2015年4月まで大凡10年間所有していたものです♪ そのうち実稼働作業時間は約4年間 ...
トヨタ スプリンタートレノ クウガのブーブ? (トヨタ スプリンタートレノ)
最期までしぶとく置いといたんですが・・・ あえなくドコゾに嫁に逝っちまいますタぁ~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.