• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 20:40 
勿論 私専用の ワンオフ精製油です ✌️
 06/22 20:45 
@ゼッケン22 殿、オーダーブレンドなのですね、さすがですわ
 06/22 23:47 
@ゼッケン22 250番なんてあるんですね。
06/21 21:39 
携帯の充電器 スポンサー様より オイルと共に 頂きました
06/21 02:22 
要は 気合の問題だと思う よ
06/18 21:50 
ほんと サイテーな やろーだと思う 😩
 06/18 23:16 
@ゼッケン22さん 小学生のあれだ!ち○ち○に毛も生えてないいじめっ子が実は好きで好きでたまらなかったってやつ!
 06/19 01:24 
@ゼッケン22

いや〜叱られた後のハラミは最高ですね‼️
(笑)

ご馳走様でした‼️m(_ _)m
06/18 17:52 
😰
 06/18 21:10 
@ゼッケン22 ちょくちょく行きやがって、羨ましいなこの野郎ヽ(`Д´)ノプンプン
06/18 00:20 
これから バラすのに 笑顔で 邪魔すんなや 😆
 06/18 02:13 
@ゼッケン22

自覚ありです(笑)
 06/18 21:03 
@ゼッケン22にいたま  中東で後ろ手に拘束されたジャーナリストですか?(爆)
06/11 22:36 
リアルに実際に 力を貸して頂いた 関係各位 感謝申し上げます 🙏
 06/12 06:03 
@ゼッケン22 さん、復活を~
 06/12 13:40 
@ゼッケン22 殿 ただただ御祈願致しておりますm(_ _)m
06/11 01:41 
一切の リアクション 無用
06/09 21:31 
出来たらスグ次の週末は走るに決まってんだろーがフツーよ? 😝仕事ばかりしてんじゃねーよ♬ んな言い訳なんぞ誰でも出来るわ! てな訳で公言通りクルマ道楽は辞めて生きザマそのものです 👍
 06/09 21:43 
@ゼッケン22

本当に悔しいです
(>人<;)
 06/09 21:56 
@ゼッケン22 初めから、そんな気がしてました(´・Д・)」
 06/09 23:07 
@ゼッケン22 師匠、ボクは得意の今日の朝出来て、今日久しぶりにはすってきました~
06/08 22:11 
😑
06/07 21:45 
凸然ですが クルマ道楽 辞めます 🙇
 06/07 22:03 
@ゼッケン22師匠 ???(°▽°;)
 06/07 22:42 
@ゼッケン22 もしかして、、、仕事になるのですか?( ´∀`)
 06/07 22:49 
@ゼッケン22 ↑確かにプロになったら道楽じゃない(^O^)
 06/07 22:52 
@ゼッケン22 なるほどー流石ッス(´・Д・)」
 06/07 23:01 
何がいったい?????
 06/07 23:52 
@ゼッケン22 殿、なんですと~(;゚д゚)
 06/08 00:06 
@ゼッケン22 師匠、???
 06/08 01:02 
@ゼッケン22

(・・?)……?
 06/08 01:52 
@ゼッケン22 殿( ̄□ ̄;)!!?
 06/08 06:00 
@ゼッケン22 さん、じゃ~『かに道楽』に行きますか!(^^)!
 06/08 12:08 
@ゼッケン22 様、いよいよ本職デスか( ゚д゚)
06/06 21:15 
30年ぶりくらいに 割りました 👍 一応熱には靭いメタルですが 何か? 🤑
 06/06 23:47 
@ゼッケン22師匠 メタルよりビジュアル系だった先輩が未だにバンド生活… 浮き沈みの激しい世界 (゚∀゚)   
06/05 20:43 
しかし 相変わらず 薄汚ぇな 😩
 06/05 21:55 
@ゼッケン22
満面の笑み(^◇^;)
 06/05 23:05 
@ゼッケン22 本当は、来るのを楽しみにされているのでは(*^▽^*)??
 06/06 00:48 
@ゼッケン22 聖地巡礼でしょうか(笑笑
 06/06 06:41 
@ゼッケン22

清潔感は遠い母国に置いてきました
( ´_ゝ`)
 06/06 12:30 
@ゼッケン22にいたま  夏の本番前に、怖い話しのネタ作りでしょうか?(笑)
06/04 19:12 
しらねー間に 31件もシェアされとるww 😅
06/04 12:48 
@coco86 食ひ杉なんだよ 😩
 06/04 13:14 
06/02 22:55 
糞業務で 今帰ってきたから 今から始めまーす 👍 あ みんな肢んでるから カンケーねーな 😆
 06/02 23:04 
@ゼッケン22師匠 今日、サマーの申し込み出しました(゚∀゚)
 06/03 00:06 
@ゼッケン22 いきてすまよ(´・Д・)」www
 06/03 23:04 
@ゼッケン22 師匠、コイツは̪
 06/03 23:05 
@ゼッケン22 師匠、氏んでましたよ、むりやり蘇生させたけど。
06/01 23:16 
誰からも 返事が無いなー やっぱみんな 市んだんだな
 06/01 23:43 
@ゼッケン22 師匠、今日は1500おろして1200つみました。年に1度のお勤めデス。
 06/02 16:08 
@ゼッケン22
仕事してる奴らの中で私事してます!
( ̄^ ̄)ゞ
 06/02 17:28 
@ゼッケン22

きのうもおとといも酔っぱでの帰宅だったので

計り直しっす(*_*)
05/31 23:35 
みんな 氏んだのか? 😩
 06/01 00:08 
@ゼッケン22師匠 生きてます(^o^) ヒロタさんトコ、毎日通りますがサニー何かやってました~
 06/01 00:44 
@ゼッケン22 殿、かろうじて生きてまふ(☆。☆)
 06/01 09:17 
@ゼッケン22 仮死状態です(−_−;)
 06/01 23:41 
@ゼッケン22 師匠、通常営業しております。猿人おろしてますよ(笑
05/27 18:33 
しっかし ドキドキもワクワクも無ぇ 退屈なトコだなー 😩
 05/27 19:52 
@ゼッケン22さん ないのかい!!
 05/27 20:01 
@ゼッケン22 ベアリング4つも交換してドキドキしっぱなしでしたよアタシわ
05/26 22:50 
diameter大=分解能タカシ

プロフィール

「勿論 私専用の ワンオフ精製油です ✌️」
何シテル?   06/22 20:40
拙く下品で自己中な処に いらっしゃいませ~? もしご参考にされる際は 十分吟味の上? お試し下さい (・◇・) なんかあっても・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

信州へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 10:27:32

お友達

どうぞ

( ´∀`)つ

お気軽に~♥
101 人のお友達がいます
MONICA・AE86MONICA・AE86 * フグ蔵フグ蔵 *
toyomarutoyomaru * advan.advan. *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 マア坊マア坊 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ レーシング#22 (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 JCCA主催のFスプリントレースに参戦しております。
ダイハツ ハイゼットバン トランスポーター (ダイハツ ハイゼットバン)
ラパン以前の足車でしたが一連の不調により現役を退くことになりました。今後はレース専用トラ ...
トヨタ セリカ 街海苔号 (トヨタ セリカ)
2015年4月まで大凡10年間所有していたものです♪ そのうち実稼働作業時間は約4年間 ...
トヨタ スプリンタートレノ クウガのブーブ? (トヨタ スプリンタートレノ)
最期までしぶとく置いといたんですが・・・ あえなくドコゾに嫁に逝っちまいますタぁ~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.