• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

いちご狩りツーリングオフ 2017/02/18

いちご狩りツーリングオフ 2017/02/18 2017年1月2月のまとめです。

1月にE52エルグランドO'sの千葉地区幹事長を、おが+さんから引き継ぎました。
前任のおが+さんのようにリーダーシップを、発揮出来るように少しずつ努力を重ねてまいります。
ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、皆様よろしくお願い致します。m(_ _)m

おが+さんのQ7とマイエル>


1/15(日)オートサロンに行きました。
エルグランドはモデル末期なので1台だったかな・・・。
(パーツを出しても売れないからしょうがないかと。)

IMPUL>

GT-R NISMO> 

NISSAN>


2/18(土)いちご狩りツーリングオフに行きました。
いちご・道の駅・海鮮グルメ・マル秘スポット・イルミ等、満喫しました。
i_zoomさん企画・運営をありがとうございました。
これからオフ会シーズンに入りますので、
色々と盛り上げて行きましょう♪

海ほたる>


道の駅 保田小学校>

ムーパパさんのカーボン給油蓋の争奪戦ゲーム♪>

私は決勝まで残ったのですが・・・。
(勝者のご本人様より取付の報告があると思います!?)
ムーパパさんゲームの準備及び、
企画をありがとうございました。

館山いちご狩りセンター>

鴨川オーシャンパーク>

磯料理 あみもと>

1日10食限定 海鮮重>新鮮でおいしかったです。(^-^)v

濃溝の滝 駐車場>


肝心の滝は時間帯なのかも知れませんが、
幻想的には見えませんでした。(写真なし)

東京ドイツ村>

東京ドイツ村に初めて行きましたが、イルミネーションが凄く綺麗でした!
次は家族で行きたいです。


それでは~。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/19 18:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年2月19日 18:40
新企画お疲れ様でした♪
これからオフ会シーズンに入って来ますので
関西も何か企画しなければ♪^^;
コメントへの返答
2017年2月19日 22:11
お疲れさまです。
5月には全国オフがありますので、
こちらも盛り上げて行きましょう!

ホワイトさんと言えばBBQですよね、
相乗りでも参加出来ればしたいです。(^◇^)

よろしくお願いします。
2017年2月19日 18:58
新幹事長!昨日はお疲れ様でした。

千葉はいい所ですね♪
今度、千葉での企画
よろしくお願いします(^o^)

最後はまさかの結果で・・・(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月19日 22:21
いちごオフお疲れさまでした。
それからゲームの企画を、ありがとうございました。(最後までどちらになるのか、手に汗を握りました。)

そうですねアクアラインを利用すれば神奈川組も参加しやすいですもんね!?
今回行けなかった所で考えてみます。

最後は収まるところに収まったと思います!(笑

2017年2月19日 19:34
昨日はお疲れ様でした♪

新幹事長よろしくお願いしますm(_ _)m
何かフォローできることあればしますので。

千葉といえばやはり海だと思うので何か海絡みとかの企画もいいかもしれないですね(°▽°)

またよろしくお願いします^ - ^
コメントへの返答
2017年2月19日 22:30
昨日はお疲れさまでした。

はい、分からない事を教えてもらいます。

海の企画よいですね!
海の幸・景色・体験等、盛り沢山。
その辺、相談させて下さい♪
2017年2月19日 20:25
お疲れ様でしたー🎵
千葉はツーリングするのに中々良かったですねー(^^)
またこんな感じの企画でもあったら良いかもです‼️

幹事長宜しくお願い致します^ - ^
コメントへの返答
2017年2月19日 22:46
昨日はお疲れさまでした。

房総のスポットはいっぱいありますので、
違うコースも要検討します。
それからコンボイで後ろを走行していましたが、何度も信号で離されてしまいました・・・。
(- -;

はい、ご指導よろしくお願い致します。
2017年2月19日 21:10
昨日はお疲れ様でした♪

新幹事長の企画を楽しみにしてます
(^_^)
コメントへの返答
2017年2月19日 22:51
お疲れさまでした。

流れるウィンカー、格好良かったです!
後ろ姿もイケていましたよ。

企画の件、皆様の期待に応えられるように頑張ります。
p(^-^)q

2017年2月20日 10:37
お疲れ様でしたー(^^)/

初房総体験でした♪ 見どころ満載でまた行きたくなりましたね~(^^)v
久しぶりのコンボイ体験も出来たし、近ければ何も言う事無かったです!(笑)

しまじろうさんとは結構お会いしてましたがまだ友達で無い事が発覚しました(;^_^A アセアセ・・・ これからも宜しくお願いします(^^♪

コメントへの返答
2017年2月20日 23:28
ご家族での参加及び、遠征お疲れさまでした。

千葉でも房総は温暖なので、
ドライブに適しています♪

コンボイは直ぐに信号でつかまり、
隊列確保が難しいですね・・・。

お友達では無かったですね。(苦笑
今後もオン・オフでのお付き合いを、
お願い致します。(=゚ω゚)ノ
2017年2月20日 14:31
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

とても充実した、いちご狩りツーリングオフでした。
コンボイでは、何度も信号で離されてましたが
法規遵守のしまじろさんの紳士ぶり再確認しました(^_^;)

カーボン給油蓋の争奪戦ゲーム、茶番でしたネ

また企画お願い致します(^_^)
コメントへの返答
2017年2月20日 23:49
ツーリングオフ、お疲れさまでした。

食事の相席など一人様'sの、仲間に入れていただきましてありがとうございました!

いえいえ運転がトロイだけです。(><;
(コンボイの真ん中は、微妙な位置なのかも知れませんね!?)

給油蓋は残念でした。
(いい所まで行きましたが、ツキが無かったです。)

企画の件、皆様の熱い思いが伝わって来ますね。('◇')ゞ

次回もよろしくお願い致します。


2017年2月21日 21:55
土曜日はお疲れさまでした(^-^)/

千葉は良い所ですね〜走ってて気持ち良かったです。

しまじろうさんの後ろもとっても走りやすかったです(≧∇≦)

新幹事長頑張ってくださいね!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年2月26日 21:55
いちご狩りお疲れさまでした。
天気も良く楽しかったですね!

ありがとうございます。
次は隊列を乱さないように注意しますね。
(3月のコラボ企画。)

宜しくお願いします♪






プロフィール

「@ホワイトRIDER さん、早速観に行かれたのですね!内容良いですよね!?(笑」
何シテル?   08/12 15:24
レヴォーグVN5からセレナ(C27)に乗換えました♪ヾ(⌒▽⌒)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

後期ヘッドライトに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/11 12:32:48
 
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 23:42:26

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
日産のミニバンに戻って来ました♪ e-POWERの燃費に期待しています。 よろしくお願い ...
日産 ルークス 日産 ルークス
妻の車です。 初のプロパイロット装着車になります。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグは1年間の所有ととても短い付き合いでした。もう少し乗りたかった・・・。(><;
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
街乗りに大活躍してくれました。 丸7年、ありがとう。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation