• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第5回東日本合同オフ in 那須森のビール園

 第5回東日本合同オフ in 那須森のビール園  昨日は第5回東日本合同オフに参加して来ました。
10月の那須は寒いと思っていたのですが、
天気が良く暑いくらいでした。(^^;



            



参加車両全体>


建物>


Red Devilさん企画のブルーベリーブレッド>


美味しく頂きました。Red Devilさんありがとうございました!

M'z SPEED/YOKOHAMAさんの協賛品>ペーパーフレグランス


じゃんけん大会でゲットしました。M'z SPEED/YOKOHAMAさんありがとうございました。

お土産>



ご参加の皆様、お疲れさまでした。
(帰りの渋滞は酷かったですね。)
また次の機会でも宜しくお願いします。(^o^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:35:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第5回東日本合同オフ in 那須森 ...
てひあゆさん

第5回東日本合同オフ in 那須森 ...
おーの☆34さん

撮影会2꒰*´∀`*꒱
デビルエンペラーさん

安く仕入れるには…
デビルエンペラーさん

東日本オフ参戦!!
dua*さん

今年も一年ありがとうございました✨
デビルエンペラーさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:21:34
お疲れ様でした〜♪
本当、暑かったですね〜
私は日焼けで赤くなってしまいました(^_^;)
楽しいオフ会でしたね〜♪
最後のラーメンまでお付き合い
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2017/10/10 21:47:09
先日はお疲れさまでした。

天気は良い方がいいですが、
日焼け予防しないとダメでしたね。

東日本合同オフで初めてラーメンまでご一緒出来ました。
(渋滞緩和の時間調整も大切ですね!)

またお願いします☆
2017/10/09 23:24:49
東日本合同オフお疲れ様でした。
楽しかったですね!

帰りのパーキングで流れるアッパー見させてカッコ良くて綺麗でした★*☆♪

また次回よろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2017/10/10 21:59:52
オフ会お疲れさまでした。☺
それからブルーベリーブレッドの、取り纏めをありがとうございました。
(家族も喜んで食べていました!)

アッパーテールはナベしゃんさんの魂を、引き継ぎましたので大切にして行きます。
(自分で見れないのが残念です・・・。)

またプチ等でもお願いします♪( ^ω^ )






2017/10/10 07:39:03
お疲れ様でした〜〜🎵

何気に日焼けしてました(笑)

チャンと協賛品もゲットしてますね(^-^)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/10 22:07:58
オフ会お疲れさまでした。
また企画・運営等ありがとうございました。

10月とは思えない位、日中は日差しがきつかったですよね。(><;

それから次こそIMPULの協賛品を、ゲット出来るようにじゃんけんを頑張ります!

また宜しくお願いします。


2017/10/10 08:40:50
東日本オフお疲れ様でした。行きのコンボイでは全オフに続いてくっつかせて頂きました。流れるアッパー良いですね~(^-^)v
コメントへの返答
2017/10/10 22:14:24
オフ会お疲れさまでした。

コンボイは後ろを走っていたのですね!?
台数が増えると、どなたか分からなくて
すみませんでした。

そう言えば、あじゅたろうさんのロアを見せてもらうのを忘れてしまいました。

次の機会に見せて下さいね!

2017/10/10 12:12:14
先日は、お疲れ様でした~♪

10月の那須高原をナメてました。
帰宅後風呂へ入ったら真っ赤でビックリしました。

なかなか絡めているようで絡めなくスイマセンm(__)m
浦和料金所で待っていたのですが‥‥

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/10 22:23:13
お疲れさまでした。
それから子供達に、お菓子をありがとうございました。_(_ _)_

私は日差しを避けて、テント付近にいたので日焼けは大丈夫でした。
(日焼けにはアロエが良いですよ。)

浦和料金所では一番右車線を、走行していたので止まれませんでした・・・。

次回の取付プチ等でも宜しくお願いします!

2017/10/10 22:13:42
先日はお疲れ様でした!
初オフ会でしたが、楽しんじゃいました。
今後とよろしくお願いします。。。
コメントへの返答
2017/10/10 22:27:50
東日本合同オフ会お疲れさまでした。

初オフ会、色々と感染されませんでしたか!?
(奥様の理解も得られ易いですよね。)

ご近所プチ等、よろしくお願いします。
2017/10/15 02:57:05
先日はお疲れ様でした。

レクタの下では気持ちが良かったのですが
日に当たるとなかなかの暑さでしたよね。
私は日焼け止めを塗っていましたので全然平気でした(^^ゞ

また次回宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2017/10/15 11:09:47
お疲れ様でした。

そうですね、夏の陽気に逆戻りでしたね。
日焼け止めは忘れてしまいました・・・。
(事前準備が必要ですね。)

またコンボイをしましょうね♪

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

E51からの乗り換えで、E52の2.5HSアーバンクロムになりました。 宜しく、お願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 23:42:26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド しまの しまじろう (日産 エルグランド)
E52の2.5HSアーバンクロムです。 宜しく、お願いします。
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妻の車です。 最近の軽自動車は質感・装備・乗り心地も良いですね♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
本当に良い車でした。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
妻の車で、丸8年乗りました。 基本ベースが、商業車なのでタフに使えました。 2列目と荷室 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.