• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

初めまして



今日から(本当は昨日から)みんカラスタートです。

最初は勝手が分からず、失礼があるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。

とりあえず、今まで付けたパーツを掲載しました。
HIDとか、ナビとか、LEDとか行かずに、普通じゃないパーツリストに。。。


DS3の走行履歴です。
(タイムはうろ覚えですが、0.1秒はあってるハズ!)

2011.12.7 日光サーキット
ベスト:46.113
完全フルノーマル

2012.1.20 筑波サーキット1000
ベスト:49.488(ウェットっていうか、半分雪)
車高調+ブレーキパッド
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/02/08 18:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

今度の日曜日は!!!!
エリプレKさん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

出張先でも緑活♪(その壱)
Jつのさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:39:10
初めまして
昔2輪レーサークラスで筑波サーキット・エビスサーキット・
スゴウサーキットいってました。
懐かしいです。
自分は距離を走るのでハードなサスは入れれませんでした。
車高を落とすのも15mmしか落としてません。
但し1万Km以上走ってますので7mm位はさらに下がってます。
ショックもノーマルです。でもちょっと楽しみたかったのでカラー
をいれました。これがツボにハマり楽しいくらい曲がる車に
変わりました。初期も曲がるし旋回中にもう一発もききます。
お互い走る場所は違いますが頑張りましょう。
コメントへの返答
2012/02/08 22:08:51
初めまして。
2輪で走ってらしたんですか。すばらしい♪

数値的にはハードですけど、以外と乗り心地はまともなんですよ。助手席の不平、不満は今のところ出ていないので。笑
ちなみに、Fr:40mm、Rr:35mmダウンです。

SPOONのリジカラを入れてらっしゃるんですね。今回は予算の問題で見送りましたが、気になっているパーツの1つです。

お互い、ノーマルでは物足りなかった感じでしょうか。今後とも、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DS3 Sports Chic Edition Bleu に乗っています。 前はS2000に乗って、サーキットなど走っていました。 で、結局車を乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
CITROEN DS3 Sports Chicに乗っています。 楽しく情報交換など出来れ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.