• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

■汗!汗!ホンマに汗が出る季節に成りましたね^^!SPスペックです!

■汗!汗!ホンマに汗が出る季節に成りましたね^^!SPスペックです! いやいや!しばらくご無沙汰のBlogカキコです!
先々月より!密かに真剣に!
2台のK6Aエンジン&ボディーと格闘です・・汗!

まだまだ!終わりませんが!
とりあえず!このころからの取り組みの

2基のK6Aスペックは!
スペシャルに完成です^^!
シェイクダウン間近ですね!

実は今年に成り・・5台目のシェイクDですね^^!

本当に一からの見直し製作ですので!
たっぷり!時間がかかりますね!
お陰で!またまたお休み無しです・・・・涙^^

☆一台はワークスHA22S( H12年最終型 )
☆もう一台はワゴンRMC21SRR( H10年 )
です!

新たな根性をエンジンに入れておきました^^!笑

今回のHA22SワークスはNEWコンセプト
開発も同時進行ですので!
開発品には!ご期待有れ!
変態パーツ山盛りの予定です^^!爆

んじゃ・・・・う~~毎日雨で!作業が・・・!
ちっぽけGARAGEでした^^!
関連情報URL : http://www.2000aqua.com
ブログ一覧 | ☆本日のGARAGEは? | クルマ
Posted at 2006/04/11 20:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:25:52
凄い、黒光りしてるぅ~!!(ように見えるのかな??)
流石、2006年Versionですなぁ~!!
コメントへの返答
2006/04/12 06:57:13
ハ~イ!流石!
お気づきになりましたね^^!
2006年以降の製作スペックの
お化粧は黒光りに決定しました^^!

内部の部品処理も黒光りですので!
エイ・・!外装も・・!
てなことになりました^^!笑

2006/04/11 21:27:27
ん?ついに私のエンジンが完成しましたか?

制作費も工賃も無料とはさすがPOPさん( ̄▽ ̄)

シェイクダウン間近ですか?
では急いで車を持っていかないと(^_^;)

本当に雨がよく降るんで嫌になりますよね。
天気に負けずに頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2006/04/12 07:03:10
ホント!雨続きで!
作業が進まず!汗汗ものですが!
真冬に比べますと!暖かく成ってきましたので^!

ガレージでのテント生活も・・・・?
楽に成ってきましたね。?

そうですね!大至急。。お車の入庫を
お願いいたしゃす!??
2006/04/11 21:58:45
ムフ。相変わらず変態汁垂れ流しのEngでつか(・∀・)ニヤニヤ
この黒光りが。。。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やはり今月も多忙の為中々遊びに(?)逝けませんが、遠くで見守ってます(核爆
コメントへの返答
2006/04/12 07:09:14
京都のGA背後霊”ユッケちゃんですね!
「 変態汁垂れ流し 」・!笑^^
お誉めのお言葉に、恐縮いたしゃす//笑

そだ!Fパイプも近々で^^笑
2006/04/11 23:09:10
おお!確かにミッションケースが
黒光してるように見えますね(^^;

POPさんの一からの組み直しだと、
当然新車時より性能が出るんですよね。
完成が楽しみです♪

ちなみに私も最近ご無沙汰ですが、
変体パーツって・・・?
すごーく気になりますね~(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 07:23:48
ハイ!フルコンプリートの場合は!
ミッションケースもお化粧です^^!

そうですね!完全な純正ベースでの
メカニカルチューニングで!
90馬力!
純正タービンの過給最適化で!
目標100馬力って所ですね^^!笑
2006/04/11 23:59:11
えっ!?
制作費も工賃も陸送費用も無料なんですか!?ヘ(ё_ё)ノ
さすがPOPさんですね♪

ウチの夢も1歩現実に?近くなりました☆

こちらも愚図ついた天気が続いています(^^;)
御身体壊さないよう気を付けてくださいね♪
コメントへの返答
2006/04/12 07:27:22
そうですね!
雨続きも!体調管理が大変ですね^^!
ま・・春が近づいてきて!
清々しい季節ももう!目の前ってことでしょうね!

はい!了解いたしました!
大至急!ご入庫のご準備を・・
なんでやねん♪
2006/04/12 02:01:13
確か自分のラパンも同じ形式のエンジンだったはず・・・。
頂きま~すヽ(・∀・)ノ
送料手数料は持ちますんで本体無料でお願いしますw
コメントへの返答
2006/04/12 07:32:25
こんにちは♪
VIP仕様のラパン様ですね^^!

そうですね!エンジンもVIP仕様に!
お化粧しましょうかね^^!爆
2006/04/12 06:11:30
☆やってますね!

 流石…いい仕事しますね♪

 もうスズキエンジンはお手の物ですねw

 やっぱりオイラの師匠ですw

コメントへの返答
2006/04/12 07:37:57
いやいや!GA筆頭株主の!
ヤン♪さんですね^^!

そですね?もう50基位は!
製作したでしょうかね?
しかしながら?
毎回、試行錯誤の繰り返しですね^^!

もちろん何時も!現状のベストですが?
まだまだですね~~^^!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

メカいじりが♪大好きで♪ くたばった!車を見ると! ワクワク?ドキドキ? 最初は私のプライベート空間でしたが^^ いつの間にか、皆さんよりのご要望で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GARAGE-AQAU ENG 倶楽部ガレージ 
カテゴリ:倶楽部GA CLUB HOUSE
2005/07/06 14:43:13
 

お友達

週末(土曜&日曜)はGA倶楽部の皆さんが集まり!
小さなガレージ小屋では、皆さんと変態状態です!
車好きの方々と小さな疑問から?~エンジンOHチューニングレベルまで!アットホームな空間で楽しんでます!メンバー募集中で~す♪
お気軽にどうぞ!(http://www.2000aqua.com)
155 人のお友達がいます
ぽにゃぽにゃ * MIYUUMIYUU *
フク助フク助 * hiro@Kansai人hiro@Kansai人
トモックストモックス keijimarukeijimaru

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
そこらの軽自動車では無く^^! かと?言ってレース用でも無く^^! 軽自動車の限られたス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.