• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

越後の47のブログ一覧

2012年07月08日 イイね!

沖縄

沖縄
もう夏ですね!今週末は私の誕生日!!
プレゼント受付中ですよ~~~!(^^)

ここは、かなりお久しぶりになってしまいました(^^;

今年7月初めの超暑い沖縄の海写真です。

沖縄は内地より1時間くらい昼間の時間が長く感じます。
いや、厳密には朝も遅いと思うから太陽が出て居る時間は同じかな?

泡盛の商品名にもなっている
燈台に行ってきました。燈台を写した時刻は7時を回ってましたが
まだまだ明るいですね。

沖縄モノレールも真下から見上げるとなかなか絵になります。(^^;
Posted at 2012/07/08 17:06:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2012年03月18日 イイね!

仕事で・・・

仕事で・・・
ご無沙汰してしまいました。(^^;

先日、仕事でお江戸へ行って来ました。

渋滞を避けて、高速から下道へ降りてカーナビ等を使い

空いてる道路検索中に、見覚えのある地名を発見

先を急いで居るんですが、人生生きてる内に又来れる

保証はないので、チョイ!と立ち寄りました。




Posted at 2012/03/18 13:54:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年02月14日 イイね!

バレンタインデー

バレンタインデー今日は1年に1度のバレンタインデー!

皆さんも沢山のチョコレート頂きましたか?

バレンタインデーって確かチョコレート会社の策略
いや、戦略でしたよね。

数少ないチョコレートですが・・・・・
全部、義理?本命?どうして男は

「甘党じゃないからチョコなんか欲しくない!」

と つい見栄をはるんでしょう!?

Posted at 2012/02/14 20:34:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年02月10日 イイね!

大雪

大雪









越後は今、大雪に見舞われてます!><

画像の左側の雪の高さは約7m位はあります。

普段2.5m位の土の斜面なんですが飛ばした雪や積もった雪で・・・

因みに普段足のワゴンRでいつもドリフト三昧です^^

時速20km位からのドリフトは雪道ならではの楽しさですよ!
Posted at 2012/02/10 19:50:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年02月07日 イイね!

お初です。

お初です。









こんばんは!
初登録!初投稿です!宜しく皆さん!!

初めてなんで、何をどうしていいやら??です。

ブログも出来る限り頑張りますが!
中々続けるのは><かなー?

取りあえずですが47のノーマル状態のエンジンをお披露目です。
どこにでも有る2TGなんで見飽きてるかなー(^^;

こんな 感じです!
Posted at 2012/02/07 19:48:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「越後は雨で寒い!春まだ遠し」
何シテル?   03/18 15:22
越後の47です。右も左も分からないオヤジな僕ですが、宜しくお願い致します。 新潟は真冬の最中ですが、車に対する情熱は熱く燃えてます。 最近某T社が今更の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2012年02月07日に開設しました。

本業は車の磨き屋さん。愛車をピカピカにするお仕事です。興味のある方宜しくです。

旧車&トレノ&BMWが好きな方、宜しくお願い致します!

6 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 稲妻51(壱五妻稲)稲妻51(壱五妻稲)
モン太TTモン太TT 岐阜@TE47岐阜@TE47
いろんな意味で親・馬・鹿いろんな意味で親・馬・鹿 電脳職人電脳職人

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トヨタ スプリンター47トレノに乗っています。 手に入れてまだ2年も経過していませんが ...
BMW 3シリーズ セダン 330 (BMW 3シリーズ セダン)
仕事で主に、長距離出張に使用しています。 たまに、峠へ・・・ATですがスポーツモードに切 ...
トヨタ スプリンタートレノ アオハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
10年以上も所有の86です! 4AG改ソレックス!ぐぉぉぉぉぉーーーーー!! って吸気音 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる