• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大雪

大雪









越後は今、大雪に見舞われてます!><

画像の左側の雪の高さは約7m位はあります。

普段2.5m位の土の斜面なんですが飛ばした雪や積もった雪で・・・

因みに普段足のワゴンRでいつもドリフト三昧です^^

時速20km位からのドリフトは雪道ならではの楽しさですよ!
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 19:50:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:59:09
はじめまして!

凄い雪ですねっ!
雪おろし等毎日大変なんじゃないですか?

私のところは滅多に雪なんか積もらないんで、
たまに積もるとついつい車で遊んじゃいます(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:10:15
あっに~さん!こんばんは冬道はどんどん楽しまないと。

毎日雪かきで、超疲れてます。泣き出そう。
雪国大嫌い!

雪道はつねに左手はサイドブレーキレバーに行ってます(笑)

四駆のドリはそれなりに技がいりますよ(笑)
2012/02/16 08:51:32
僕が学生の頃に上越行くといつもこれ位でしたので

スパイクタイヤ付けて良く遊びに行ってました♪

最近ではこんなに積もるのは珍しいですね。


有る悪だくみを思い付きスパイクを見積り取ったら

ミシュラン「GE」 1本 12マソだって(驚

勿体ないのでピレリ アイススポーツにしました(笑


コメントへの返答
2012/02/16 17:34:50
そうなんですよ!

オイラが独立してからもう10数年経過しますが、初めてですねこんな豪雪は!

もういらないです!雪は。

どんな、悪巧みかワクワクです。
こんど、教えて下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「越後は雨で寒い!春まだ遠し」
何シテル?   03/18 15:22
越後の47です。右も左も分からないオヤジな僕ですが、宜しくお願い致します。 新潟は真冬の最中ですが、車に対する情熱は熱く燃えてます。 最近某T社が今更の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2012年02月07日に開設しました。

本業は車の磨き屋さん。愛車をピカピカにするお仕事です。興味のある方宜しくです。

旧車&トレノ&BMWが好きな方、宜しくお願い致します!

6 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 稲妻51(壱五妻稲)稲妻51(壱五妻稲)
モン太TTモン太TT 岐阜@TE47岐阜@TE47
いろんな意味で親・馬・鹿いろんな意味で親・馬・鹿 電脳職人電脳職人

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トヨタ スプリンター47トレノに乗っています。 手に入れてまだ2年も経過していませんが ...
BMW 3シリーズ セダン 330 (BMW 3シリーズ セダン)
仕事で主に、長距離出張に使用しています。 たまに、峠へ・・・ATですがスポーツモードに切 ...
トヨタ スプリンタートレノ アオハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
10年以上も所有の86です! 4AG改ソレックス!ぐぉぉぉぉぉーーーーー!! って吸気音 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.