車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 01:28 
信州ツーリング最高だったなー!優勝。
10/02 22:55 
後輩と箱根いってきた。もう秋だね〜〜。
07/30 20:08 
品川埠頭( ˘ω˘ )
05/18 22:44 
@黒猫jr. the 編隊走行って感じですよね!笑
05/16 00:09 
今日は会社の人たちと箱根ツーリング... 日焼け痛い...笑
 05/16 08:35 
@でぃおぶらんどー この光景ワクワクするね(^^)
04/25 01:27 
今日は後輩が青果市場ジムカーナに出てたので見てきました。久々に走りたくなってしまった...。
04/14 00:44 
ここ最近ずっとまちまちだったから、これからはちゃんとログインするようにしよ...´д`
04/09 18:07 
季節ものは見逃せない性分。水沢にて。
03/05 20:12 
と思ったら今度はオーディオが逝きなされた。運転席側のドアロックは動かないし、助手席側のP/Wも動き怪しいし、なんなのこの車...。笑
03/05 13:55 
スロットルペダルをZ33のversion NISMOのものに交換してみた。N島ありがとう!
12/05 22:19 
最近めっきり車から離れてて寂しいなあ〜〜
08/17 18:47 
@黒猫jr. 茅ヶ崎市民なのでつい反応してしまいました!笑 楽しまれたようで何よりです!\(^o^)/
08/16 11:12 
やっと来れた!
08/16 09:52 
@黒猫jr. お、サザンビーチですか?\(^o^)/
 08/16 21:59 
群馬県民の海への憧れは強い(笑)ついついはしゃいでしまいました♪@でぃおぶらんどー
07/19 17:09 
あついあついあつい!
05/24 22:30 
神奈川に来てからクラゲ化してきてる…。いずれは群馬に戻ってまたロードスターに乗りたいなあ。(笑)
 05/25 17:53 
@でぃおぶらんどー ND買うっしょ?(笑)
03/29 23:39 
千葉も中々いいとこだったなあ。
03/29 23:38 
@妙義のジャイアン ロドスタにも群馬にも帰りたいですわ〜(*_*)
03/25 00:47 
(´-`).。oO(またロードスターに乗りたいなあ...)
 03/25 20:56 
帰っておいで〜@でぃおぶらんどー
03/21 00:32 
そういえばこの前、貫前神社行ったけどさすがにまだ桜咲いてなかった。笑
プロフィール
「信州ツーリング最高だったなー!優勝。」
何シテル?   10/11 01:28
NA8C→CPV35 神奈川県茅ヶ崎市に引っ越してきて 気づいたら3年目になってました。 昔は色々やらかしてましたが(爆)、 今やドライブ専門に徹して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同世代の車友達があまりいないので、よかったら宜しくお願いします。もちろんその他の方も大歓迎です(^o^)/
34 人のお友達がいます
黒猫jr.黒猫jr. とみぃぃぃとみぃぃぃ
COYOTECOYOTE 妙義のジャイアン妙義のジャイアン
ぽりゑすてるぽりゑすてる 三毛さん三毛さん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
学生時代を連れ添ってきたNA型ロードスターとお別れして、実用的で楽な車に乗り換えました。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初マイカー。免許取り立ての頃から4年半お世話になって、最高の思い出がたくさん詰まってます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.