• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

実に半年ぶりですが・・・

報告するのが遅くなってしまいましたが・・・
今日の夜、半年ぶりに婚活イベントに参戦して来ます(^_^ゞ

※写真はあくまでもイメージですf(^_^;

だいぶ前に日記に書きました新潟県が主催の婚活イベントになりますが・・・

ものの見事に抽選で干されてしまい、途方にくれていた時に、同じ部署の上役が持って来たローカル新聞に掲載されていた婚活イベントに参戦となりましたが・・・
今回の婚活イベントのレギュレーションが服装をはじめ、いろんな意味で厳しすぎるっっっっっっ(滝汗)!!!!!!







いくら「きちんと襟のある服を着る」とは言え、間違ってもこのような服を着て参戦した日にゃ~、ヒンシュクを買うのは間違いない・・・と言うか、神です(激笑)。

昨年、ゴールド免許の更新で、市内の警察署にSKE48の木本花音の生誕記念Tシャツを着て、写真撮影と優良運転者講習に臨みましたが、今回はそうも行かないんだろうな~(当たり前!)。



~と、話がだいぶ逸れてしまいましたが真面目な話、昨年の3月と言うか、春分の日から数えてこれまで5回ほど婚活イベントに参戦して来ましたが、今回参戦するのは間違いなくいままで参戦して来た婚活イベントの中で、最強クラス(笑)の婚活イベントであると同時に、このようなレベルが高い婚活イベントに参戦するのは人生で初めてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) アタ フタ
心境としては、柔道の無差別級の試合で最軽量の48(笑)kg級の選手が、最重量の100kg超級の選手に勝負を挑むような気持ちですf(^_^;

※写真はあくまでもイメージですf(^_^;

参戦するためのおカネもこれまでで最も高かったし、半年のブランクがあると言う事も含めて、この日記を書いている現在も、マジな話、ビビりが入っておりますが・・・まずは今回参戦する婚活イベントを精一杯楽しむ事にしようと思います。
~って言うか、このようなレベルが高い婚活イベントに参加する事で箔が付き、人間的にも(いろんな意味で)成長出来そうな気がするのは自分だけなんでしょ~か!?


ブログ一覧 | 婚活&恋愛ネタ | 日記
Posted at 2015/08/08 14:39:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第1回鵜の浜温泉「荒波まつり」&婚 ...
MMC山本さん

バッテリーが来た。ジムに行った。
su-giさん

広報を読んでいたら
su-giさん

大阪でスパークだ!⑨酔っ払い達(笑 ...
イイネ!ckbさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カメ吉3号☆ さん こんばんはm(_ _)m

帰る途中、見通しが悪い農道で、方向転換しようとしたおジイちゃんが、用水路に落ちたみたいで…

自分も含めた通行人7人がかりで救助してました。」
何シテル?   10/23 19:05
Kカーから、ふそうの大型トラック・バス、果てはCATERPILLARの建設重機に至るまで「三菱」と名の付くクルマが大好きなMMC山本です。 キャラクター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

近日中にスイフトスポーツ試乗予定してきます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:48:55
夏季休業のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 16:28:48

お友達

年齢・性別関係なく、クルマのメーカーやジャンル(大型トラックや、建設重機といった特殊車両や、自転車をはじめとした軽車両も含む)にとらわれずクルマが好きな方、趣味が合いそうな方、お気軽にお声かけ下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m
43 人のお友達がいます
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * 新装開店そうきち新装開店そうきち *
INSPA 373INSPA 373 * mario0470mario0470 *
examineexamine * りょっさんりょっさん

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年の4月2?日、当時乗っていたランサーエボリューションⅢが13年目の車検において ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.