• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

「寝耳に水」って、こう言う事を言うのか・・・orz.

先の日記にも書きましたが、今日は休み。
そんなワケで、6時半過ぎまで寝ていたのですが、突然母親がやってきて「いつまでも寝てるんじゃない!!」の爆弾(大笑)の代わりに「昨日、AKB48のじゃんけん大会があって、その中で10月1日のNGT48劇場の完成が、来年の1月10日に延期になったよ」とひと言。
(゚Д゚≡゚Д゚)゙? (゚Д゚≡゚Д゚)゙? (゚Д゚≡゚Д゚)゙?
ウソだろうがぁ~っっっっっっっ!!!!!

ここ最近、いろんな事がありすぎてAKB48のじゃんけん大会の事を忘れていたのもそうなのですが、今年の7月に、会社の行事で新潟市へ行き、その勢いでNGT48劇場の建設現場である「ラブラ2」へ突撃(!!)した際に「NGT48劇場の建設現場の表記もなけりゃ、実際にラブラ2の4階へ行っても、それらしい工事もしてなかった」と日記に書いた記憶があるのですが、その時は「8月に入った辺りから建設工事を始めるのかな?」位にしか感じてなかったのですが、まさかこんな事になっていたとは・・・orz.
文字どおり「寝耳に水」でした(゚Д゚≡゚Д゚)゙? (゚Д゚≡゚Д゚)゙?





今年の10月27日に自分は30歳の大台(笑)に乗るのですが、その際の記念と言う意味も含めて、10月1日のNGT48劇場の開業は心の底からスゴく心待ちにしていたのですが、気持ちの上では、コテンパンに叩きのめされた気持ちになりましたorz.




※写真はあくまでもイメージですf(^_^;

~と書いていても何も状況は変わらないので、まずは気長に来年の1月10日のNGT48劇場の完成を待ちつつ、それまでの間に新潟市へ行く用事があったら、NGT48劇場の建設現場の前で記念撮影(笑)して、NGT48劇場の建設工事の進行状態を日記なり、何シテル?でお伝え出来ればと思っていますf(^_^;
ちなみにMMC山本、現時点でNGT48のメンバーでは、このメンバーを推していますf(^_^;
ブログ一覧 | AKB48グループネタ | 日記
Posted at 2015/09/17 10:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新潟・NGT48劇場、商業施設「ラ ...
たく@独車一番!48・46二番!さん

焼肉 IWA 新潟店
tetsuji0912さん

あと1ヶ月後には・・・
MMC山本さん

新年早々からの「MMC山本の珍道中 ...
MMC山本さん

AKB48 45thシングル「LO ...
たむむ48さん

いよいよ今日からNGT48の1期生 ...
MMC山本さん

この記事へのコメント

2015/09/17 15:55:54
こんにちはm(__)m

えっ劇場、遅れているんですか??

ちょっと遠いですが、金沢いった
ついでに行こうと思ってました。。。

1月と、言うことは完全に雪
ですね(´д`|||)

千葉からなら完全に新幹線ですね。

早くも推しメン決定ですね♪
コメントへの返答
2015/09/17 16:27:15
こんにちはm(__)m

自分も今朝、寝ぼけた状態で聞いたので、まさか(?)と思っていたのですが、実際にNHKの新潟県内版のニュースでも「NGT48の劇場の建設工事が遅れているため、完成予定日が来年の1月10日に延期になりました」と報じていました(T^T)

ここ何年か積雪量は少ないのですが、寒さが厳しいので、暖かい服装で来られた方が良いかなと思います(^^;

先月の新潟県内の新聞にNGT48のメンバー全員の顔写真が乗っていたのですが、写真を見て、イッパツで推しになってしまいました(笑)。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このご時世(東名高速の煽り事故など)なので、「タイヤがパンクしてますよ」と知らせたくても物騒な輩と勘違いされて停車させられるか不安でしたが、幸いにも路肩と言うか、その運転者さんの家の目の前で良かったです(^^;」
何シテル?   10/18 14:13
Kカーから、ふそうの大型トラック・バス、果てはCATERPILLARの建設重機に至るまで「三菱」と名の付くクルマが大好きなMMC山本です。 キャラクター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

近日中にスイフトスポーツ試乗予定してきます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:48:55
夏季休業のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 16:28:48

お友達

年齢・性別関係なく、クルマのメーカーやジャンル(大型トラックや、建設重機といった特殊車両や、自転車をはじめとした軽車両も含む)にとらわれずクルマが好きな方、趣味が合いそうな方、お気軽にお声かけ下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m
43 人のお友達がいます
examineexamine * mario0470mario0470 *
INSPA 373INSPA 373 新装開店そうきち新装開店そうきち
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ cuscocuscoみんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年の4月2?日、当時乗っていたランサーエボリューションⅢが13年目の車検において ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.