車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
MMC山本、NHKの「出口調査」初体験(笑)!!
今日は午後から毎度おなじみ「レインボーセンター(上越市役所北出張所)」へ、10月16日(日曜日)に「新潟県のセンター(笑)」を決めるため、投開票が行われる新潟県知事選挙の「期日前投票」へ行って来ました。





※写真はあくまでもイメージですf(^_^;

そんでもって今回、期日前投票へ行った時、NHKの放送局の人から「出口調査でアンケートをお願いします」と言われたり。
最初、「出口調査」と聞いて一瞬引いちゃった(笑)けれど日頃、腹の中に溜め込んでいる現代日本社会の(いろんな意味での)不満と言うか、モヤモヤをアンケート用紙にぶつけて来ました。









※写真はあくまでもイメージですf(^_^;

今回の「出口調査」はアンケート形式だったのですが、もしもテレビのニュースで見るようなインタビュー形式だったら…
たぶん「ブ○ック企業をバシバシ取り締まる厳しい罰則を作ってくれ~!!」だったり、「現役バリバリの婚活男子(笑)なんだけど、婚活を何とかしてくれ~(笑)!!」だったり「新潟県の最低賃金を1000円以上にしてくれ~!!」と言う感じで、言いたい放題言っちゃうんだろうなぁ~、きっとf(^_^;
まぁ~、こんな感じで、最後の方は自分自身の(切実な)欲求みたいになってしまいましたが(苦笑)、次期新潟県知事(新潟県のセンター)になった候補者の人には年齢、性別、国籍問わず新潟県に住んでいる人々全員が毎日笑顔で暮らせる新潟県を作って欲しいなと切に願っています、ハイm(_ _)m
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:16:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「寒い冬の季節でも、晴れの日には… http://cvw.jp/b/1424069/38957123/
何シテル?   12/04 23:13
Kカーから、ふそうの大型トラック・バス、果てはCATERPILLARの建設重機に至るまで「三菱」と名の付くクルマが大好きなMMC山本です。 キャラクター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
年齢や性別関係なく、クルマのメーカーやジャンル(大型トラックや、建設重機といった特殊車両や、自転車をはじめとした軽車両も含む)にとらわれずクルマが好きな方、趣味が合いそうな方、お気軽にお声かけ下さい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
41 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * mario0470mario0470 *
Johnny RiddenJohnny Ridden デミ王参上!デミ王参上!
examineexamine cuscocuscoみんカラ公認
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年の4月2?日、当時乗っていたランサーエボリューションⅢが13年目の車検において ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.