• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

MMC山本の「お見合いパーティー」連戦の記録②からの、因縁の対決(!?)再び!!

先の日記にも書きましたが、今日は「お見合いパーティー」連戦の2日目。

今日はまず、夜中の2時半にNGT48のメジャーデビューシングルCD「青春時計」のMVの最初の部分の夢を見て、目が覚める所から始まりました(笑)。
センターを務めるNGT48の中井りかちゃんと、小さい子どもが共演して、新潟市内の万代シティを手ェつないで歩くシーン、個人的にスゴく気に入っていたり(^^;

※写真はあくまでもイメージですf(^_^;

しかしまぁ~、この年齢(トシ)になって、しかも「お見合いパーティー」当日の夜中にあんな夢を見るなんて(笑)。

※写真はあくまでもイメージですf(^_^;

ちなみに2日目の「お見合いパーティー」のバトルステージ(笑)と言うか、会場は…REGINAさんが入っている、高田地区にある複合ビルの中でした。

※写真はあくまでもイメージですf(^_^;

「お見合いパーティー」そのものは、午後3時からだったので、朝イチに太陽自動車さんへ行き、コルトVRのエンジンオイルを交換し、午前中はあっと言う間に過ぎて行き、12時40分頃の「えちごトキめき鉄道・妙高はねうまライン」に乗って、2時間以上早く高田地区へ行き、例によって時間まで町歩きと言うか、高田の町中を散策したり、高田公園へ桜を見に行ったりしました(^^ゞ





時間になる30分前に「お見合いパーティー」のバトルステージ(笑)と言うか、会場へ行き、準備をする。
今日の「お見合いパーティー」ですが、7vs.7で、女性参加者の年齢層も27歳~33歳と全員自分と同世代と言う事で最初はホッとしていたのですが、何とその中に3年前の年末、別の「お見合いパーティー」に参戦(笑)した時にバッタリ再会した(クラスこそ3年間一緒のクラスにはならなかったものの)中学生の時の同級生だった女性と再びバッタリ再会!!
何つ~か、因縁の対決(!!)じゃないんだけど、世間って意外と狭いのね(苦笑)。
こんなカンジではあったものの、とりあえずバトル開始(笑)!!
ただ、7人いた中の女性の1人がアニメやら、漫画が大好きで、自分でも「私はアニメと漫画のヲタクです」と言っていて、会話もアニメや漫画、声優さんの話ばかりで、話について行けないと言うか、つかみ所がなく、一方的にケチョンケチョン(笑)にされたりした以外は、自分なりに闘えた…気がします(^^;

※写真はあくまでもイメージですf(^_^;

今回の「お見合いパーティー」の中では、最終的に2人までマッチング投票をするのですが、女性参加者7人のうちの1人である自分よりも4つ年下の27歳の女性が、(髪型こそツインテールではなかったものの)冒頭にも登場したNGT48の中井りかちゃんに雰囲気がスゴく似ていて、投票しちゃったのはココだけの話(^^ゞ

※写真はあくまでもイメージですf(^_^;

これは勝手な想像なのですが、今日の夜中に見た夢は、もしかして「予知夢」ってヤツだったんか(笑)!?
今回の「お見合いパーティー」のマッチングの結果は、その場での発表ではなく、2~3日後に主催者から連絡が来て、初めてマッチングか否かがわかるシステムなのですが、何か気分的には、受験の合格発表の日までナーバスな心境で日々を過ごす受験生の気分ですな(大笑)。
もし仮に、前述の27歳のNGT48の中井りかちゃん似の女性とマッチングしちゃった日にゃ、トンでもない事になっちまいそうだし、俗に言う「絶対命令」を守らざるを得なくなっちまうゼ(激笑)!
果たしてMMC山本の未来は如何に(笑)!?
ブログ一覧 | 婚活&恋愛ネタ | 日記
Posted at 2017/04/16 23:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「先ほどのスマホのニュースより。

な、何て事をしてくれたんだ!!幸いにも、ドライバーの方のケガは軽症のようですが、我が国の「国宝」の1台であるBNR32が(そっちかよ!)…」
何シテル?   04/20 20:23
どうもどうも!国産車・外国車問わず世の中には、たくさんのクルマのメーカーがあるのですが、物心ついた頃から自分の家に三菱のクルマがあり、それがキッカケで18歳の時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 45 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
これまでMMC山本と共に、二人三脚で10年、164000kmにわたる「コルトVRライフ」 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年の4月2?日、当時乗っていたランサーエボリューションⅢが13年目の車検において ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation