車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
戦いの通知。
はいども。K-@GRBです。
今日も冷えましたが、明日はさらに冷えるんですって!?(>_<)
冷たい雨が降るのは体調的に心配なKです。

本日、通知が届きました。



中を開けてみると・・・



お?86/BRZがいつもより多いような・・・。
H.S.O.C.のオフ会の方は86/BRZが少ないかもって情報がありましたが、いつもよりも台数が多いですね。
ジュニアとかで追い回されたら大変・・・!
クリアラップをうまく取って頑張ります\(^o^)/



こちらは参加受理書です。
これが届くといよいよという気持ちが強くなってきますね~\(^o^)/

目標は自己ベスト更新ですが、こればかりは走ってみないとわからないところもありますのでなんとも。
新しい足回りセッティングがうまくいっていてほしいですね♪
(というか今GRBは手元になくって、セッティングなう、です)

あ、あとサーキット走行を楽しむこと。
忘れちゃいけませんね(*^_^*)



さあ、楽しみです♪
ドライ路面で走行させてくれ~!
ブログ一覧 | 日常の一コマ | 日記
Posted at 2016/10/11 18:25:28

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 20:40:49
私のトコにも今日届きました(=゚ω゚)ノ
BRZでマイスタークラスのタイム出す子も出るみたいなので気を付けてください(笑)

お天気良いといいですね~♪
コメントへの返答
2016/10/11 22:31:39
今回は前回に比べて台数も多い分、速そうな車も増えたみたいですし、色々な方に突っつかれないように気を付けます(^0^;)

せめて雨だけは避けて欲しいですが。
天気予報通りだといいですね( ̄∇ ̄)
2016/10/12 00:24:53
私のところはまだ届いていません。
田舎だから?・・・
エントリーされてましたよね!

車の調子と私の体調?!が微妙ですが、お互い車を壊さずベストを目指してがんばりましょう。
コメントへの返答
2016/10/12 09:21:54
お名前ありましたので、エントリーは大丈夫です!

予報通りだといい条件揃いそうですし、お互い頑張りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ついにアレが来たらしい(*´∀`*)ノワクワクだけど支払いキビシ~(^0^;)」
何シテル?   12/09 12:37
初めましてK-@GRBです。のんびりまったり(?)相棒GRBのドライブを楽しんでます。もっと相棒を操れれば、もっと楽しくなるんだろうなぁ…。お気楽な私ですが、よ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いつでも募集してます。お気軽にどうぞ。
45 人のお友達がいます
FistaFista * BBぶらぼーBBぶらぼー
GG総統GG総統 nao-snao-s
nagarenagare TENTO-MUSHITENTO-MUSHI
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRB‐A型インプレッサに乗っています。自分で初めて購入した車です。これからも、予算と自 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.