車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
GRB(2016 Final ver.)始動。
はいどうも。K-@GRBです。
週末も天気がよさそうな予報になっていてちょっと安心しているKです。

本日は仕事終了後、ショップに預けていた相棒GRBを引き取ってきました。
タイトルで「2016 Final ver.」と書いてますが、あまり変わってません\(^o^)/
まあ、気分の問題ですwww

今回は以前白老走った時の状態を考え、アライメントを再調整しました。
この状態でバッチリ決まっていればいいのですが・・・。
ともかく走ってみないことにはわからないので、ちょっとした博打でもあります。
でも決まっているはず・・・!

あと、見た目がちょっと変化しました。

以前はこんな感じの見た目でしたが



今はこんな感じになりました。



ディーランゲージさんのGRBを参考にダクトを塞いだものの、アレが熱で溶けたり(こちらを参照)とか、タービンにやさしくないだろうと思い、ダクトを追加することを計画していたんです。
これなら風が当たるし、熱の心配がかなり減るだろうということで。

この状態でどこまでタイムを縮められるのか、そして楽しく走れるのか、今からワクワクしています(^◇^)
さあ、がんばりますよ~\(^o^)/
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2016/10/14 20:59:09

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日のHIRUMESHIはこれだ・・・!(*´∀`*)ノ」
何シテル?   02/25 11:43
初めましてK-@GRBです。のんびりまったり(?)相棒GRBのドライブを楽しんでます。もっと相棒を操れれば、もっと楽しくなるんだろうなぁ…。お気楽な私ですが、よ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
いつでも募集してます。お気軽にどうぞ。
46 人のお友達がいます
BBぶらぼーBBぶらぼー わらぼーわらぼー
FistaFista マーベリック姐さんマーベリック姐さん
TAKITTTAKITT みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRB‐A型インプレッサに乗っています。自分で初めて購入した車です。これからも、予算と自 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.