車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
リコール対策完了。
どうも~K-@GRBです。
暖かいような気がしますねぇ・・・(o・д・)
本日は暑いくらいな気もします(^0^;)

さて、本日はDラーへ吶喊(?)して参りました。
理由は今月頭に告知があったリコールです。
2次エアポンプリレー、でしたか。
部品があればあっと言う間に終わるものです。

時間が突然空いたので、予約もしてなかったのですが、行くだけ行ってみようと思い至りまして。

Dラーも忙しそうでしたね~∑(OωO; )

1件目。
K:リコールの件で突然なのですが作業は入れますでしょうか・・・?
D:申し訳ありません。埋まっていて出来ないです。どのDラーでも本日はそうだと思います。
K:わかりました~

土曜日だし、しゃーないですのぅ・・・(-ω-;)

もう一件あたって駄目だったら今日はあきらめようと、別のDラーへ。

K:リコールの件で突然なのですが作業は入れますでしょうか・・・?
D:少々お待ちください。確認いたします。・・・洗車なしでよろしければ作業できますが、いかがでしょうか?
K:問題ありません。よろしくお願いします。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こっちも来てヨカッタ~( ̄∇ ̄)

作業はすぐ終わりました。




この黄色っぽい点が「対策しましたよ~」って印かな?

というわけで無事リコール対策完了しました(*^o^*)
Dラーの方にも丁寧に対応して頂いて、助かりました(*´∀`*)ノ

これで心配なく走れますね!
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2016/10/15 16:18:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 21:27:35
早いですね、私もいかなきゃ!

あの車をディーラーに持ってったKさん、ある意味尊敬します(笑)
私でも最近申し訳ない気持ちでいっぱいなのに・・・

では明日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 06:27:15
早めにやっときたかったですから、いいやって持って行ってしまいました(笑)
ちょっとドキドキしながらだったのですが、問題なく無事終了しました

本日はよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ついにアレが来たらしい(*´∀`*)ノワクワクだけど支払いキビシ~(^0^;)」
何シテル?   12/09 12:37
初めましてK-@GRBです。のんびりまったり(?)相棒GRBのドライブを楽しんでます。もっと相棒を操れれば、もっと楽しくなるんだろうなぁ…。お気楽な私ですが、よ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いつでも募集してます。お気軽にどうぞ。
45 人のお友達がいます
FistaFista * BBぶらぼーBBぶらぼー
GG総統GG総統 nao-snao-s
nagarenagare TENTO-MUSHITENTO-MUSHI
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRB‐A型インプレッサに乗っています。自分で初めて購入した車です。これからも、予算と自 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.