車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:01 
ウイング検討(妄想)中・・・スプリッターじゃなくて、GTの方で。こういう時ハッチバックってつらい・・・(>_<)
12/04 08:33 
@TAKITT 37おそろいッス~。というわけでいっちゃうにもう1票です(*´∀`*)ノ
 12/04 11:03 
@K-@GRB Kさんまでwwwお金がないっす!www
11/26 12:48 
@kooh3 ベストおめでとうございます!
 11/26 15:48 
@K-@GRB 3コース全てベスト更新できました。
これで、インプも冬眠できそうです。
11/23 20:13 
日用品の買い出ししてたら、なぜか懐かしさを感じて衝動買い。
11/20 22:21 
家に帰ってきてのんびりしてますが、今日の疲れのせいかブログアップする元気はないのです(^_^;)詳細は後程・・・。
11/20 08:58 
今は霧∑(OωO; )
11/16 19:43 
「ありがとう」は申込み完了\(^o^)/天気は微妙。ドライで走れるのを祈るばかり。土日は暖かいらしいからそこも狙ってもいいかなぁ・・・なんて\(^o^)/
11/15 19:13 
十勝スピードウェイの雪よ溶けてくれ~お願いッ!m(__)m
11/14 19:53 
ピストンが見えちょる~(-ω-;)
11/14 16:18 
炭!?∑(OωO; )
11/12 19:11 
ちょっとやってしまいました(T^T)
11/12 09:42 
走りに行っちゃおう\(^o^)/
11/03 10:23 
@kooh3 前日に十勝入りしていて、今朝出発したところで電話連絡でした。本当に走りたかったのに残念です。
11/03 08:23 
TSWから中止のお知らせ(´;ω;`)\(^o^)/
 11/03 08:55 
@K-@GRB 向かってたんですか?
残念ですが、しょうがないですよね。
 11/03 10:50 
@K-@GRB 前日入りとは、お疲れさまです。
なんとか年内時間を見つけて走りましょう。
11/01 19:21 
よしっ!行けます!(*^o^*)
10/30 13:24 
更なる不具合発見!偶然見つけたとはいえ、発見してよかった・・・(^0^;)
10/29 19:30 
パワステラック?が逝ってる?らしい。オイル飛び散りらしいです。黄色信号点灯です(>_<)
10/26 22:41 
一気攻めに関して先ほどFAXしてきました。これで後戻りはできない・・・\(^o^)/
10/25 18:26 
一気攻め、3コース全部にするか、CMに絞るか、まだ迷ってます。GPとJrも走りたい気持ちもあるけれど、今練習していることをCMで目一杯試したい気持ちも・・・。あ~どうしよう(;一_一)
10/20 21:06 
@☆れが☆ 何と背骨とは(>_<)体は大事ですから・・・お大事になさってください
 10/20 21:39 
@K-@GRB 正直痛さを我慢してずっとやってきたのでどこまで回復できるか…

なまじ体が資本の職場だから辛いっす (´Д`)ハァ…
プロフィール
「ウイング検討(妄想)中・・・スプリッターじゃなくて、GTの方で。こういう時ハッチバックってつらい・・・(>_<)」
何シテル?   12/04 21:01
初めましてK-@GRBです。のんびりまったり(?)相棒GRBのドライブを楽しんでます。もっと相棒を操れれば、もっと楽しくなるんだろうなぁ…。お気楽な私ですが、よ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いつでも募集してます。お気軽にどうぞ。
45 人のお友達がいます
BBぶらぼーBBぶらぼー * GG総統GG総統 *
FistaFista nao-snao-s
nagarenagare TENTO-MUSHITENTO-MUSHI
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRB‐A型インプレッサに乗っています。自分で初めて購入した車です。これからも、予算と自 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.