• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

着丼。のブログ一覧

2013年06月12日 イイね!

来週は・・・。

来週は・・・。















『イャオゥ!!』






・・・こんばんは。


来週は楽しみにしていたラウンドです。

しかし、お一人が急用で欠席とのこと・・・(汗)

なので自分含めて2人でラウンドすることとなりました・・・。

雨かもしれませんが話は持つかな(汗)


しかし、ドライバーが捕まらないッス・・・。

一時はあんなに簡単に打てていたのに、

ドスランプでございます。

最近は、毎日昼休みに打ちに行っているので、

あと少しで修正できそうな予感がしていますが、なかなか・・・。

とりあえず、今の手持ちの武器で何とか成長して見せます!!


Posted at 2013/06/12 21:28:26 | コメント(1) | その他 | 日記
2013年06月08日 イイね!

実物が見たい・・・。

実物が見たい・・・。













こんばんは。




R2のポジション球が片方消えているんですが、

取り外しに手間がかかるので放っておいても気にならない今日この頃です・・・。







そんなことよりも、今は欲しいものがあります!!






うわ~いいデザインだなぁ・・・。








手持ちの3番UT20°、5番FW18°を放して、このハイブリッドの19°と差し替えもアリかなぁ。








でも、苦手なFWを打てるようになりたいので、

そうしたら、やっぱり不要なのかなと・・・。







近所のゴルゴに売ってないので、他の店に行かねば。

実物を見てから判断します。






あ~でもカッコイイなぁ・・・。


Posted at 2013/06/08 23:05:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月22日 イイね!

遂に首都高へ・・・。

遂に首都高へ・・・。








こんばんは。






先日、スカイツリーに行ってみました。




・・・R2で(汗)









色々悩んだんですが、下町の道路事情がよく分からなかったので、

小さい子で行くことにしました。













今まで、この子は遠出、特に都会は行かないようにしていました。

行っても最大の都会でレイクタウン止まりにしていました(汗)













ということで、遂に首都高デビューさせてみました(笑)

ETCつけたのが良かったのか悪かったのか、どんどん行動範囲が広がって、

他の車に乗らなくなってます・・・。













やはり、それぞれのクルマの特徴に合ったフィールドがありますね。

R2は80~100km/h程度の速度域までは実にパワフルで軽快に走ります。











それ以上は望みませんし、その他の部分で余りある恩恵をもたらしてくれました。













これからも長く大切に乗って行けたらなと思います。









最近、アイドリングが少々うるさく感じてきました。

純正マフラーがそろそろお疲れ様なんでしょうかね。

藤壺マフラーって静かなのかな。

アイドリングが静かな控えめマフラーを探さねば。











あと、モヤっぽさんのお店でヘッドライトのくすみ磨いてくれるかな・・・。







Posted at 2012/06/22 21:03:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | R2 | 日記
2012年05月28日 イイね!

そして、海へ(本番)。

そして、海へ(本番)。












お友達のハチロクと、ツーリングをしてきました。

扁平を小さくするより、タイヤがムチムチした感じが似合う車ですね。














ラーメンのことしか興味ありませんでしたが、

これは流石に気になります・・・(汗)

お客さんもヤンキーばっかりだったら入り辛いな・・・。

話題騒然と言う割に、ワタシは存在を知りません(笑)














海鮮丼とアンコウの唐揚げを食べましたが、

画像は味噌汁だけです・・・。














知らない人にカメラ目線をもらいました(汗)



・・・ウソです。

知っている人です。

















海風が気持ちよかったです。

海水浴が始まると混んでしまって行く気が起こらないので、

しばらくこの景色は見れないかな。












仕事がんばろっと。




Posted at 2012/05/28 00:35:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年05月17日 イイね!

海へ・・・。

海へ・・・。








急に海が見たくなりました・・・。









フォトギャラヘ・・・










ウソです。

午後から暇だったので、回転ずしを食べに市場へ行っただけです・・・。











でも、回転している割に値段が立派で、

お得感は得られませんでした・・・。










お得と言えば、出がけにスタバでアイスコーヒーをベンティで購入して、

帰りのSAのスタバでレシート見せたら

100円でもう一杯ベンティサイズのコーヒーが飲めたことです(笑)











こうして、見るとウチのR2やたらカッコイイです(笑)

ムキになって写真を撮っていたので、周りの人たちはどう思っていたんでしょうね(汗)











オフ会の参加人数が少なかったら、夕方にオススメのラーメン屋さんに招待しちゃおうかな(笑)






Posted at 2012/05/17 21:50:39 | コメント(1) | R2 | 日記

プロフィール

「実物が見たい・・・。 http://cvw.jp/b/1424198/30270115/
何シテル?   06/08 23:05
きままに綴っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

様々な情報交換など出来たら嬉しいです。

気軽にお誘いくださいませー。
2 人のお友達がいます
Kaya@工場長Kaya@工場長 着ぽ。着ぽ。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
中古にて購入。 軽の所有は初めてでしたが、 使い勝手の良さに現在もゾッコンです。 ス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像庫デス。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.