• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

おはつ♪納車待ち★

今回のベースは21ウィンダムです♪ここ数年はアメ車をベースに手がけてきたのでなかなか楽しみ♪基本はノーマルからやるんですが今回は予算がほぼ無かったので「とりあえず…」で購入をきめましたが決定してから楽しみなってきました★ 

customする楽しさは一番最初の国産セダンだったので何気にそのときの大量の失敗をいかしたいなと企んでます…へへへ♪

ベース的にはラグジュアリー系とかUSDMが多いのかな?前に改造した国産セダンは軽いUSDMにハイドロに大径っていうザJ-lugって感じにしてました♪何気に周りにハイドロ組んだりしてる人はローライダーの人くらいしかいなくて誰の真似でもなかったんですが全国に同じような人間がいると想うと嬉しいですね(*^O^*)当時派手な塗装のラグジュアリー系の車もいなくて板金屋さんに提案すると半端ない猛反対されたものです★

過去のはなしは今日はこれくらいにして、今回のウィンダムの話に戻ります!色が思いっきりグリーンという、しかもそれ以外はほぼノーマル(-_-;)これはハードル高い…私もいい年なんであまりそういう目立ち方はしたくないので今回のコンセプトは

グリーンなのにキレイめ♪

まぁあくまで納車前の予定なので途中で変更するかもね★

家に定価100万以上のオーディオセットあるけど誰か買ってくれないかね?貧乏カスタマすらできないよ(´д`)
もしくはパーツと交換でもいいな(^_^)/

次回次回は納車日かな♪でわでわ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

LC500納車されました。
index/さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 07:50:42
初コメ失礼します~♪

綺麗なグリーンですねグッド(上向き矢印)うれしい顔
今後はこの色を生かしたドレスアップになるのかな?

古い車なのでメンテ代もかかりますが頑張りましょー指でOK

あっ因みに自分も20ウィンダムです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たーゆ69です(^o^)属性とは関係ないジャンルのcustomも好きです♪基本はDIYの貧乏カスタマイザ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

チョイイジ&タワー欲しい(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/18 00:01:40

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
来週から21ウィンダムに乗ります♪(笑)過去の所有歴はアメ車やトラッキンにドロ車に国産ラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.