車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久々に!
久々に! 皆さんお疲れ様です。

この間までサンダル短パンで過ごしてたのに、急に冷え込んで来ましたね。

秋どこ行っちゃったの?って感じですw



さて、最近は引越しや資格試験等で忙しく、通勤もチャリ通になった為、全く車に乗れていませんでした。

全国オフにも行けず。というより行けたとしても躊躇してました^_^;

という事で、昨日久々に定例に参加してきました!







結局合計で20台強。こんなに集まった定例は久々な気がします。

個性的なCR-Zがさらに増えたなぁという印象と共に、参加者みんな若い!

初めて顔を合わせる方が7割程でしたw




やはり刺激になりますね〜 ^ ^

ジャンケン大会も行われ、無限フロアマット編では決勝戦まで行きましたが、惜しくも敗退w

その後はいつも通りファミレスで日付が変わるまで駄弁って終了です 笑



そういえば、ちょっと前に朝霞の研究所で行われた祭りにも顔出して来ました。




懐かしのNSX。
今改めて見るとめちゃ格好いいです。




こちらはマルケス選手。
GPさながらの、64度のバンク角を体験できるそうです。




そしてこちらはジェットエンジンですね。
撮影許可済です 笑




こちらはMP4-31です!
と、パッと見そうなのですが、よく見るとMP4-29の改造ですw

中身はエンジョイホンダの展示に似ていますね^ ^




やはり週末は趣味に尽きます 笑
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 12:06:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:03:37
その全塗のショッキングピンクぽの気合い入ってますねー!
エアサスですかねー?
コメントへの返答
2016/10/16 19:21:00
クラウンのピンクだそうです^_^

エアサスでは無いですが、オリジナルで加工していると聞きました。

かなり低いですよねー、
2016/10/16 19:00:57
CR-Z定例近頃にない大盛況ですねww
毎回ドライブすればCR-Zは最低5台は見かけますね。
そのマクラーレンF1、高根沢にあったホンダ祭りでも見た気がします。
ホンダ関係のイベント、結構多いですね〜
コメントへの返答
2016/10/16 19:25:36
最近少数だったので本当に驚きましたw

そうでしたか!
ただの展示車なのに、高根沢だったり朝霞だったり鈴鹿だったり本社だったり、忙しいですねww

ツーリングの件、了解です!
決まったら連絡しますね^_^
2016/10/17 09:27:39
当日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにお話しできてよかったです ^^) _旦~~
またどこかで~('ω')ノ
コメントへの返答
2016/10/17 21:42:49
カシムさん、僕も久々にお会いできて良かったです^_^

いつかオリジナルの作品食べさせてください( ´ ▽ ` )!

楽しみにしてます^ - ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ハチクロソフトまいう〜です!」
何シテル?   08/13 11:55
ダッチGPです 常に安全運転を心掛けています。 多少目立つ車だからこそ、丁寧な運転で格好良さをアピールしたいですねw あまり凝った...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レンタカーの個人情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 16:09:00
妻曰く    「さあ フェラーリを売りにいこう!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 11:13:14
クラウンハイブリッドで筑波分切りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 02:56:37
お友達
ダッチGPです。

気軽にどうぞー( ´ ▽ ` )ノ
101 人のお友達がいます
まいきーまうすまいきーまうす * dai@100パイdai@100パイ *
タカぐっちタカぐっち * karanakarana *
ポッキー無限ポッキー無限 * 黒マメ@黒マメ@ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
免許取得後、初めての車です。 いろいろなイベントでは常にこの車と一緒です。 大型連休 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.