• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazoo1011のブログ一覧

2013年10月24日 イイね!

とりあえず復活なー



とりあえず復活




やっぱりボンネットはラッピングしてまった。
カーボン柄のブルーマジョーラw
しかもねー
ベースのボンネット自体もカーボンなんよw
おそらくdoobie?のやつ。
カーボンボンネットにカーボン柄シートw

そんで普通はつまらんから、
エンボスでこっそり自己主張。

デストロンのロゴを。


サクッと1時間くらいでから割り二つやって
レンズ移植も完了。
ドナーのレンズ綺麗で困る。
もともとのレンズの劣化半端ないw

あと、ヒッチ完了。



汎用性高いカーゴキャリアで。

11月頭の勝尾寺には間に合ったぜ!
ひゃっはー!
Posted at 2013/10/24 10:59:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年10月19日 イイね!

目とフェンダー落札完了

目とフェンダー落札できたぜ。
割と綺麗なのか出ててよかったー。

昨晩ボンネットも準備完了してあとは移植だけ!

ディーラーいって小物を頼みに行ったけど
アンテナアッシーたけーねw
16000円すか(´・ω・`)
中古でないかなー(。´・ω・)

ぼちぼちなおってきてるぜ!
Posted at 2013/10/19 11:55:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年10月17日 イイね!

すすんでます!

11月頭に大阪でチャリのイベントいくので
その時にボコボコはやだ!

ということでスーパー本気出してます。


とりあえず本日ボンネットげと。
第一下処理おわって
明日届くであろうものを装備したら
とりあえずボンネットは移植可能。

フェンダーヤフオクで落として
右目もヤフオクでげと、
から割りしてレンズだけ移植。
顔の右側が酷いけどこれで元通りにはなるな。

バンパーの割れてるのはもうFRP作戦だな。
そこまで目立つとこでもないし。

ルーフとドアの間の凹みは
叩くのめんどいし、
パテ作戦かな。
そこまで深い凹みではないし…

で、問題はアンテナ。
ネジのメスになってる凸型の部分の、
まさに凸な部分が根元からポッキーしてるw
どーしよーかなー。
シャークアンテナ俺嫌いだしな(´・ω・`)
必殺2液性接着剤かな…

何かアンテナ修復でいい作戦ないっすかねー?
写真は分かりにくいですが今のアンテナ具合。
全部取れそうだから、棒の部分は外しましたー。
Posted at 2013/10/18 00:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年10月16日 イイね!

台風で車おわたー

いろいろ飛んできて車ボコボコのズタズタです ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ボンネットとフロント右フェンダー
右目交換マスト。
板金塗装一箇所。

うーん。
ボンネットて前期後期共通でつかえないかなー?
ボンネットモールの取り付けの穴が一個多いだけかな?
どなたか知ってたら教えてくださーい
Posted at 2013/10/16 21:52:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年08月15日 イイね!

センターコンソール

欲しい方います?
Posted at 2013/08/15 00:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「リアのキャンバープレート欲しい過ぎる。中古ないかなー(´・ω・`)」
何シテル?   12/06 15:09
カズーです。 よろしくお願いします。 MTBやりつつ、ぼちぼち弄っていきます\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ウィッシュ乗ってる方よろしくお願いします!

まだまだあまちゃんなので
皆さんに情報とかもらえたらなーって思います!!
友達になってもらえたらうれしいです☆

ヒッチメンバー譲って下さるお方おりませぬかー(。´・ω・)
12 人のお友達がいます
カクレモモジリカクレモモジリ * シー君&#180;o?o`)?シー君´o?o`)?
ソルティスソルティス リーバイス.リーバイス.
rekireki てんちょう(-^〇^-)てんちょう(-^〇^-)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ うぃっすさん (トヨタ ウィッシュ)
ぼちぼちやってまっす。 ブルーシェードフロントガラス ボンネット&3列目窓 クロコ革 ...
ホンダ ストリーム 暗黒ゴキブリ (ホンダ ストリーム)
納車3週間で廃車。 お盆に軽井沢いったら突っ込まれた(。・ˇ_ˇ・。)
トヨタ カローラワゴン 霊柩車w (トヨタ カローラワゴン)
勢いで艶消し黒にして、スーパーダウン入れてた。 写真撮った後に、ホイールも最終的には変わ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.