• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お手上げ侍のブログ一覧

2012年08月12日 イイね!

食事

食事前の会社の先輩らと食事してきました!(つ´∀`)つ今年のお盆休みは楽しく過ごせそうです。
明日は中学の同級生と食事会なのでお金がどんどんなくなります・・

14日は御前山祭りがあり小さい村の花火ですが、たくさん人が集まるので楽しみです(笑)まぁ交通渋滞が起こるのであれなんですが・・
Posted at 2012/08/12 23:10:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月11日 イイね!

お盆休み!(」・ω・)」うー!

お盆休み!(」・ω・)」うー!明日の12日から20日までお盆休みです!(*^ー^)ノ♪
じつは7月で会社を退職し、8月から転職しました!\( ̄0 ̄)/
久しぶりに面接や履歴書書きは苦労しました・・前の会社だとお盆休み3日しかなかたから、凄い嬉しいです(笑)
明日は前の会社の先輩とお食事会ですフフフ(*´∇`*)楽しみだ。
Posted at 2012/08/11 23:06:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月20日 イイね!

退院

退院はい!無事、事故から1ヶ月でコペンが戻ってきましたヽ(・∀・)ノ

顔面整形したので新しく車乗ってる気分です。まぁ事故車なんですけどね・・
ではではこれからもよろしくお願いします!(*´∇`*)
Posted at 2012/06/20 13:56:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月16日 イイね!

保険

保険の電話や書類で忙しいですが、コペンの新しいエアロ(」・ω・)」ライスロケット製にしてインタークーラーつけたいかなと思って余った金でHID化したいでふ・・明日リフトで上げるので下回りがどこまで逝ってるか(・ω・´)
Posted at 2012/05/16 15:52:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月13日 イイね!

事故

事故犬が飛び出してきて避けたらドリフトしてこの様です\( ̄0 ̄)/車両保険入っといて良かった!・・

見た目はそこまでではないけど、フレーム曲がってる・・
Posted at 2012/05/13 11:38:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「映画のタイム面白かった( ´△`)」
何シテル?   02/26 22:35
お手上げ侍!名前の由来はあれです。 アニメ・ゲーム大好きオタですがよろしくお願いします。 (・ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2 人のお友達がいます
Endless SkylineEndless Skyline ねぼすけ@RX-Rねぼすけ@RX-R

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初の車ですexclamation 買ってから好き勝手に弄りました・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.