• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ダイハツ
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
日産
三菱
スバル
ポルシェ

ゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
7/1に注文して、おそらくVWのディーゼル問題をモロに受けて納車が遅れ、どうにか年内最後の車検証登録日に間に合いました。 待った甲斐は、十分にあったと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月30日

青い車 (スバル WRX STI)  

イイね!
スバル WRX STI
スバル WRX STI tS A-Lineです。震災で納車が遅れて、お陰で津波に流されずに済みました。現在は、義弟に買ってもらって、機会があればまた運転させてもらいたいなぁと思っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月08日

ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)  

イイね!
トヨタ ヴェルファイア
実家に戻って家族6人で長距離移動でも楽な車が欲しくなって購入。購入して1年で大震災の津波で流された・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月11日

エッちゃん (スバル エクシーガ)  

イイね!
スバル エクシーガ
3世代6人で乗る時のファミリーカーとして、3年間で75000kmオーバーとやや酷使されていましたが、新しい4人乗車時のファミリーカーとしてGolf R Variantがついに納車されたので、少し出番が減るかな?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月05日

オレンジセレナ (日産 セレナ)  

イイね!
日産 セレナ
子供が生まれてミニバンが欲しくなって購入。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月11日

コペンちゃん (ダイハツ コペン)  

イイね!
ダイハツ コペン
2台目の愛車。オープンカーに憧れて購入。子供が生まれてからは義弟に売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月11日

エボちゃん (三菱 ランサーエボリューションVII)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
初の愛車。この車も壊れるまで乗るつもりでかなり弄りましたが、諸事情で(自分で管理出来なくなり、父に預かってもらっている間に事故で廃車・・・)手放す事に。しょうがないけどとても悲しかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月11日

ディーゼルワゴン (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
車好きの父が、これが最後だからと母を説得して購入した車です。 父の、岩手→宇都宮までのゴルフ用通勤車と化しているようです。 かな〜り、いろいろとバランスが良くいい車です。
 
所有形態:家族のクルマ
2014年10月11日

SUVディーゼル (メルセデス・ベンツ GLEクラス)  

イイね!
メルセデス・ベンツ GLEクラス
車好き父が、メルセデスのディーゼルに惚れてしまい、カイエンSの代わりに購入した車です(その前に購入した、E350ブルーテックの時は、これが最後の車とか言っていた気がしましたが…)。 昨年10月頃に注文して、今年1/8に納車という、外車としてはかなり早く納車されました(私の初めての外車の、フォルクス ...
 
所有形態:家族のクルマ
2016年01月10日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
父が大事に乗っている車です。大震災で流されかけましたが、 なんとか置いた場所に留まっていてくれました。 中古でもう一台買えそうな位にお金はかかったそうですが、みごとに復活して、今も大事に乗っています。
 
所有形態:家族のクルマ
2014年10月11日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント

レビュー
個人的には、100点満点で120点位付けたい位私の嗜好(いわゆる、羊の皮を被った狼的な)にドストライクな車です。
2016年02月06日

プロフィール

「個人的には120点位の評価です。 http://cvw.jp/b/1424527/37295710/
何シテル?   02/06 21:27
今は、Golf R Variantに乗っています。 toruetです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正インフォテイメントシステムにモノ申す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 06:39:31
MirrorLink その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 06:28:34
ABT DR 19inch 8.5J +50 / BRIDGESTONE POTENZA S001 225-35-19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 23:07:36

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント ゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント)
7/1に注文して、おそらくVWのディーゼル問題をモロに受けて納車が遅れ、どうにか年内最後 ...
スバル WRX STI 青い車 (スバル WRX STI)
スバル WRX STI tS A-Lineです。震災で納車が遅れて、お陰で津波に流されず ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
実家に戻って家族6人で長距離移動でも楽な車が欲しくなって購入。購入して1年で大震災の津波 ...
スバル エクシーガ エッちゃん (スバル エクシーガ)
3世代6人で乗る時のファミリーカーとして、3年間で75000kmオーバーとやや酷使されて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.