• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒八(((o(*゚▽゚*)o)))のブログ一覧

2012年12月10日 イイね!

やっちまったぜ〜(^O^)

やっちまったぜ〜(^O^)皆さんお久しぶりです( ̄▽ ̄)

久しぶりに活動したんでブログうpです( ´ ▽ ` )ワラ

昨日は@シンタン@さんと二台でSnowドライブへ行ってきました(≧∇≦)

いや、むしろ逝ってきましたwww

久々の感覚に戸惑いつつも、ノリノリでGo(((o(*゚▽゚*)o)))

慣れてきた頃に調子にのったらこうなりました(≧∇≦)爆

大きな岩石に喧嘩を売るも、あえなく敗退^o^チーン
まぁ楽しかったんで問題なしです( ̄▽ ̄)ワラ

@シンタン@さん、ありがとうございました(^o^)
Posted at 2012/12/10 23:08:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

ご無沙汰しております(>_<)

ご無沙汰しております(&gt;_&lt;)皆さんこんにちは( ̄▽ ̄)
最近 諸事情により全く八六と遊べない黒八です( ;´Д`)

まぁ今は潜伏期間なんで、もぉ少ししたら爆発しますwww

今回は新しく愛車が増えました( ̄▽ ̄)

ジムニーです♪( ´▽`)

いつかは欲しいと思っていた車です( ´ ▽ ` )ノ
これで、今年の冬は楽しくなりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

その前に八六重視もありますんで、いろいろと頑張りたいと思います(>_<)汗

Posted at 2012/08/29 17:20:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月02日 イイね!

新旧対決!?笑

新旧対決!?笑
みなさんお久しぶりです( ̄▽ ̄)

今日仕事帰りにコンビニに行きますと、なにやら怪しげな車を発見( ´ ▽ ` )

並べてみましたwww

新旧八六Death((((;゚Д゚)))))))ワラ

新しい車は綺麗ですね( ̄▽ ̄)ワラ


だ~け~ど~




やっぱりAE86がよかですねo(^▽^)o

特に内容はありませんが、今日の出来事でした( ̄▽ ̄)ワラ
Posted at 2012/07/02 22:48:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月07日 イイね!

久しぶりな投稿♪( ´▽`)

皆さんこんにちは!
最近更新率の低い黒八Death♪( ´▽`)ワラ

昨日はいつもお世話になっているお店にイってきました(^O^)

八六のメンテナンスです( ´ ▽ ` )ノ

男気がありすぎる(笑)Mさんに教えていただきながらフロントのベアリングのガタ調整とアライメント調整をしました( ̄▽ ̄)

すごく乗りやすくなりました( ´ ▽ ` )ノ

それからお店の事務員さんのバースデーだったので、社長様が、どでかいステーキを焼いてくださいました(^O^)

美味しくいただき、次は社長様の八六にエンジン乗せました( ´ ▽ ` )

やっぱり八六はいいですね~( ̄▽ ̄)

帰宅したのが4時過ぎとりました(´Д` )ワラ
眠たいですが楽しいのでOKです♪( ´▽`)

みなさ~ん!!
決してエアガンで人を撃ってはいけませんょ((((;゚Д゚)))))))ワラ
Posted at 2012/06/07 13:22:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

MMM走行会♪( ´▽`)

MMM走行会♪( &#180;▽`)MMM走行会にイって来ました( ´ ▽ ` )ノ

朝からテンションMAXo(^▽^)o
が、しかし(´Д` )
午前中は乗れてなかったDeath( ;´Д`)

1コーナー進入をいろいろと試してみましたが、ビミョーな感じです(>_<)
昼からは少し手応えを掴みましたょ( ´ ▽ ` )
角度をつける走りではなく、速いドリフトの方がイイ感じでした(^O^)

それからは、八六初走りなSさんと絡んで走ったりしました( ̄▽ ̄)
初走りなのに速かったです((((;゚Д゚)))))))ワラ

あとは、7Pメンバーや、いつも疲れている?変態なMさん(笑)などを横に乗せて走りました(^O^)

目標達成したし、新しい事も出来るようになったんで良かったです♪( ´▽`)
ジャンケンは負けましたが(笑)
とにかく楽しい一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

参加された皆さん!
おつかれさまでした(^O^)
ありがとうございました♪( ´▽`)
Posted at 2012/05/21 13:09:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

黒八(((o(*゚▽゚*)o)))です。 ハチロク大好きなドリフターですo(^▽^)o ヘタレですが((((;゚Д゚))))))) team 7P s...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

86海苔必見!走行会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 22:25:21

お友達

ハチロク乗りの方、絡んでください♪( ´▽`)
ハチロクじゃなくても大歓迎ですo(^▽^)o
グループもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
15 人のお友達がいます
まーくっちまーくっち JP@ブイエービー(旧蒼トカゲ)JP@ブイエービー(旧蒼トカゲ)
803803 go!go!86go!go!86
@シンタン@@シンタン@ ゆきビアゆきビア

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
黒八(((o(*゚▽゚*)o)))です。 とある峠で、ものすごいハチロク乗りと出会い ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーです♪( ´▽`) 通勤用のつもりですが、冬には大活躍しそうです(((o ...
日産 シルビア 日産 シルビア
カッコよかシルビアですo(^▽^)o 見た目は400ps仕様\(//∇//)\ワラ 実 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる