• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

幸せの法則

さて、昨日の朝 それぞれ離婚届けにサインして、親にも事情を説明して、市役所に提出しに。

なりゆきで、私とパパが過去に住んだところを全部 車で走ることになったりして、なんか霊柩車がゆかりの土地をまわって火葬場に行くみたいな感じ(笑)と心の中で、なんか大それた事をしているような気持になったりもした。

ところが!!!アメリカ大使館がらみのネタで、私とパパは今すぐに離婚できない事情が!

仕方なく、家に戻って、事情を説明したり、アメリカ大使館に連絡したり、離婚しようとしているから忙しいのよ、と遊ぶ予定キャンセルしたりしてたら…

通訳の仕事がどぼとぼやってきたり、大使館が以前より親切で相談に乗ってくれたり、
今まで、自分でも疑いたくなるような人間関係が壊れはじめて、何よりパパと仲良く?協力しあうようになったり…

なんか、確実に人生がいい方向に転じ始めているような!!!

グチって今の現状を嘆いているより、勇気を持って行動した方がいいのかもれない!
ゼロにするってステキ。

これ幸せの法則だわ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 12:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 17:21:45
お子さんにとってはパパとママは変わりませんもんね。

全てをゼロには出来ないけれど、心機一転人生を

楽しんで下さい♪

取り敢えず、夏楽しみましょう!(^。^;)b
コメントへの返答
2015/07/16 23:37:02
今まで苦労して築きあげたものなので、ゼロにするという発想はないんですよ~。(ごめんなさい、自分でゼロって書いておいて、できるわけもないですよね(^-^;

子ども達には、惰性で結婚生活しない大人にさせたいですしね。

「旦那と別れたら、生活できないからキライだけど一緒にいる」とか言う女にはなってほしくないです(^_-)-☆

そんなわけで、楽しい夏になりそうです(笑)
2015/07/16 22:51:14
は〜い

独身者が通りま〜す(笑)

これからも変わらぬご愛顧のほど(略

(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2015/07/16 23:19:43
きゃはははは。

仲間に入れてね~。

で、うちのパパも独身者 友の会入会だぁ

独身ってサウンド、若返った感じ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スペインに来て一年も過ぎ http://cvw.jp/b/1424575/39266446/
何シテル?   02/04 06:28
自己紹介は苦手です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
「自由行動」のための車です♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.