• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Woo3!のブログ一覧

2009年06月22日 イイね!

茶太郎退院

昨日、茶太郎(猫)に五種混合ワクチンの接種をしに動物病院に連れていったのですが尻尾の付け根辺りに出来た傷口を医者に見せたら、縫わないとダメと言われお泊りに。
そして今日退院。
カミさんに頼んで引き取りに行ってきてもらいました。

結果、10針以上縫われて帰宅。二週間後に抜糸。
それまでは一歩も外には出せないし、傷口を舐めさせない為にエリザベスカラー着けています。
見てると非常に歩き難そう。
後ろ脚も縫合が突っ張るのかぎくしゃくしてる。

でもなんとか窓から脱出したいらしく痛いのに凄い勢いでジャンプしたり体当たりしたりするのでやむなくケージに入ってもらいました。
うーむ、寝不足になりそう。
朝5時起きなんですよ。
Posted at 2009/06/22 22:57:57 | コメント(0) | ミケファミリー | 日記
2009年06月21日 イイね!

リッター112円

どろどろのエンジン老いるを交換してきました。
モービルワンの10W-30とフィルター。
だって安かったんだもん。
帰り道、家の近所のシェルで給油。

ハイオク満タンでお願いします。

待つ事5分くらいか。結構混雑していたのか初老の店員がバタバタ走り回っている。

給油が終わり会計。
やけに安い。

自宅に戻ってからレシート見たらなんとリッター112円。レギュラーかと思ったけど品名はハイオク。

いいのかこれ、間違いないないか?
最近のハイオクガソリン価格の平均は129円くらいのはずだ。

いいのか~?!
Posted at 2009/06/22 06:40:31 | コメント(2) | クルマ
2009年06月03日 イイね!

掃除

こんちは、ご無沙汰のうー!です。

水曜日はNO残業デーなので今帰りのバスです。

ここのところずっとデスクワークばかりしていますが、昼過ぎR建屋のある作業現場から連絡があり社員全員出動で作業エリア内の掃除をさせられました。

要は製品やら足場材やらなんやらかんやらあって雑然としているから綺麗にしろという担当監督からのお叱りな訳ですわ。

防塵マスクなしで掃き掃除したので鼻の穴真っ黒!

顔面は茶色くなるし声はガラガラ声になるしでとんだとばっちりを食ったという話。

掃除後、見回すと意外と広くなって作業効率が上がりそう。
ついでに足場も使いやすく直して終了。
Posted at 2009/06/03 17:53:49 | コメント(0) | 日記

プロフィール

一番の関心事が車! 車いぢり・・・ちょこちょこ小ワザ紹介中 純正が一番いい!だけどやっぱし・・・ 洗車・・・・もっぱら洗車機ぶっこみですがワックスは水...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニュートラル スイッチ 作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:45:52
致匠TM ドアストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 12:16:29
助手席ドアミラーカメラのカバー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 05:52:52

お友達

少し都会だけどやっぱりどこか田舎な町に来ました。

コルト・・・たまに見かけますがラリアートバージョンRは見ませんねー。
31 人のお友達がいます
タマ Tタマ T * yuuki(.com)yuuki(.com)
しん@もといちかわしん@もといちかわ doraパパdoraパパ
sumo195sumo195 ワイリーCoyoteワイリーCoyote

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルトくん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
排気量の割りによく走るらしいので期待してます
いすゞ アスカ いすゞ アスカ
就職して初めて自分の給料で買った車。1台目。NAVI5というオートマなのにマニュアルシフ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目
ホンダ シビック 遅いシビックくん (ホンダ シビック)
3台目は新車と決めていたのと前の車(いすゞジェミニ)がECUの基板が逝っちゃったので急遽 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.