• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Woo3!の"コルトくん" [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

デッドニングやりました

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > デッドニング
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年06月17日
1
前のカルディナ、その前のカルディナ、さらにその前のシビックでデッドニングをやりました。
材料費がバカにならないのでコルトではやるまいと思っていたのに・・・。
買っちゃった(¯―¯٥)
2
まずは運転席側から。
ビニールのカバーをむしり取り、ブチルゴムと格闘したけどめげました。
アルミガラスクロステープを残ったゴムの上から貼り付け。
3
素人施行ですからこんなもんです。
4
午前中のうちに左前ドアを終えて、昼飯食べてから左後ドアをやります。
ガムテープで押さえているのって有りか?
5
リアドアをばらすのは初めてでした。
これ、一体式なんですね。
6
ついでにカーテシランプの位置を変更です。
運転席側に後付けしたカーテシランプですが付けた場所が悪く乗り降りするときに蹴っ飛ばしてしまうんです。
後に移動。
写真はドアの内装下部にLEDを増設。
7
これで蹴っ飛ばして壊すことが無くなるはずです。
8
ドア開けるとこんな感じ。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

バックカメラ取り付け

難易度:

ADDZEST SRT1753S ツイーター取り付け

難易度:

ウーハー取り付け

難易度:

ラジオ ノイズ対策

難易度:

車載iPad miniの接続方法改良(対策検討編)

難易度:

車載iPad miniの接続方法改良(対策実施編②)

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっと出航した。15分遅れです。恐らくは先に下ろす秋田下船車輌が揃わなかったと思われ。」
何シテル?   08/19 19:54
一番の関心事が車! 車いぢり・・・ちょこちょこ小ワザ紹介中 純正が一番いい!だけどやっぱし・・・ 洗車・・・・もっぱら洗車機ぶっこみですがワックスは水...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ニュートラル スイッチ 作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:45:52
致匠TM ドアストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 12:16:29
助手席ドアミラーカメラのカバー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 05:52:52

お友達

少し都会だけどやっぱりどこか田舎な町に来ました。

コルト・・・たまに見かけますがラリアートバージョンRは見ませんねー。
31 人のお友達がいます
sumo195sumo195 * terumon777terumon777
マ~くんマ~くん つよ ぽんつよ ぽん
tsahatsaha マサネコマサネコ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルトくん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
排気量の割りによく走るらしいので期待してます
いすゞ アスカ いすゞ アスカ
就職して初めて自分の給料で買った車。1台目。NAVI5というオートマなのにマニュアルシフ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目
ホンダ シビック 遅いシビックくん (ホンダ シビック)
3台目は新車と決めていたのと前の車(いすゞジェミニ)がECUの基板が逝っちゃったので急遽 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.