• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とむにー

お友達

基本、友達少ないんで、友達になってもいいよ!って方が居たらコメントとかメッセとかくれると、超喜びます(*>ω<)/

特に、名古屋近辺在住の方、らぁめん好きな方、34ステージア乗ってる方とかだと最高です(*´ω`)

なんかとにかく宜しくでっす(*´ω`)ゝ
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

ゆーすけ@ayu車乗り

ゆーすけ@ayu車乗り

がっし~

がっし~

クリップ

ステージアをチューニングしよう♪エンジン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 21:55:07
RB25DET(ECR33,WG(N)C34,GC35,ENY34,ER34) タービンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 21:51:43

マイプロフィール

現住所愛知県 名古屋市某所
職業サービス業
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ
好きなもの#車/34ステージア、MC21ワゴンR
#食べ物/らぁめん、コアラのマーチ
#スポット/海、コンビニ前
#音楽/Jロック、アニソン全般
#アーティスト/RADWIMPS、ゴールデンボンバー
#ブランド/BLITZ、UNIQLO、key
#色/白、黒、赤
自己紹介お馴染みの方も、初めての方もおはにちばんわ(*>ω<)/

とむにーと申します(`・ω・)ゝ

どんなことにも前向きに後ろ向き。
半端な事が好きじゃないのに適当。
A型なのにB型って良く言われます。
基本だいたいな事はにわかです。
じっとしてられないでものんびり屋。
忘れっぽいのに変な事覚えてます。
思い付いたらすぐやります。

主に自覚してるのはこれくらい(*´ω`)まだ何かあったら教えてくださいw

あと基本一人が寂しいかまってちゃんなんで、構ってください。喜びます。

そんな感じで、宜しくお願いしまっす(*´ω`)ゝ
    登録日 : 2012年02月08日

愛車紹介

日産 ステージア

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.