車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:57 
@icebluemetallic さん、自動車は航空機以上にドライバーの機械に対する理解にバラつきがありますからね。人命に関わることなだけに、大きな失敗をする前に気づいていただきたいものです。
12/08 22:20 
いろんな企業が自動運転参入に名乗りあげてるけど、何かあったときにフェイルセーフに落とすことはもちろん、車両を走らせ続けるのも停めるのも危険が伴うのに、有事をシステム再起動で対処すればいいようなシステムしか作ったことのないような方々はそんな難しさを理解しているのだろうか…
 12/09 12:43 
@MUS1 さん、94年の中華航空機墜落原因が、オートパイロットと手動操作がかち合った為であった事を考えると、過渡期のシステムに依存し過ぎるのも危ういと言わざるおえません。
 12/09 19:57 
@icebluemetallic さん、自動車は航空機以上にドライバーの機械に対する理解にバラつきがありますからね。人命に関わることなだけに、大きな失敗をする前に気づいていただきたいものです。
 12/09 23:55 
新幹線は、旧海軍技術の粋を集めた物で、素晴らしいFEMのお陰なのです。が知らないから出来る気になるのですね…犠牲の無い技術が真の技術です。参考までhttp://monoist.atmarkit.co.jp/mn/spv/0901/28/news144.html @MUS1 San
12/03 18:07 
冬ホイールコーティングして、タイヤ換えて、夏ホイール洗浄&コーティングして、ついでにいろいろ作業してたらすぐに時間経っちゃった^^;
11/25 23:57 
130マークX、2度目のBMC。FF転身が延期になってほっとしたけど、変われど変われど、やっぱり前期のデザインがいちばんいいなぁ…
11/23 18:15 
歴代カメラ、そして・・・ http://cvw.jp/b/1424688/38898682/
11/07 22:15 
2016紅葉ツーリング第2弾! http://cvw.jp/b/1424688/38821168/
11/02 00:02 
被れればそれでいい?? http://cvw.jp/b/1424688/38788982/
10/29 00:26 
標高2000メートル! その2 http://cvw.jp/b/1424688/38767050/
10/29 00:08 
標高2000メートル! その1 http://cvw.jp/b/1424688/38766996/
10/28 23:57 
出た! 『本文の文字数が多すぎます。』
10/16 11:54 
フロート室のガソリンを入れ替えただけで、エイプ復活しました♪ いい勉強になりました!
10/16 10:52 
アイドリングが続かなかった原因はキャブレター内のガソリンの劣化かな?? フロート室はキレイだし、ジェットの詰まりもなさそう?
10/16 00:51 
闘病記♪ ~ 目覚めよ! LA-GD1! ~ その9 http://cvw.jp/b/1424688/38703178/
10/10 12:43 
約2ヶ月放置してしまったエイプ。1時間キックし続けるもアイドリング安定までは持ってけず^^;
10/07 22:51 
明日はクルマ2台洗車からのバイク2台メンテかな~w
09/16 18:17 
車検の代車はGD2中期! ハブベアリングが逝っててうるさいけど、前期との違いを観察してます^^
08/27 18:30 
車検予約してきた^^♪
08/12 20:35 
ひさびさにみんカラ来たら、UI変わりすぎてて使いづらくなってる... さてはタブレットPCでの利用を優先したな・・・
07/31 02:39 
海の日に山へ行く♪ http://cvw.jp/b/1424688/38304130/
07/18 20:44 
約13時間で520キロ走り切ったー!
 07/18 21:25 
@MUS1 |゚Д゚)ノオツカレー
プロフィール
「@icebluemetallic さん、自動車は航空機以上にドライバーの機械に対する理解にバラつきがありますからね。人命に関わることなだけに、大きな失敗をする前に気づいていただきたいものです。」
何シテル?   12/09 19:57
 根っからのクルマ好き.はじめはバイクなんてまったく興味がなかった.あんな危険な乗り物にだれが乗るもんか,って・・・  学部時代,普通自動車免許取得後,それま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車紹介にアクセスカウンターを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 11:57:42
人生の岐路の選択・・・そんなに重要なのかな~ (´・ω・`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 23:32:46
バイク小話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 15:58:52
お友達
気の合いそうな方,趣向が似てる方,
特に同年代の方は大歓迎です

お友達になる前に何かしら交流があるといいです^^
52 人のお友達がいます
かーとかーと * icebluemetallicicebluemetallic *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 FA20DIT_SJGFA20DIT_SJG *
RESONANCERESONANCE * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
当時,小型オンロードMTの国内ラインナップがエイプ100くらいしかなかった頃,毎日調査を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2001年11月,151キロ走行の新古車で我が家にやってきました^^ 親のクルマでしたが ...
ホンダ エイプ100 タイプD ホンダ エイプ100 タイプD
FIでなきゃ新車販売できない、そんな時代。 たった100ccのエイプも例外ではなく、20 ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
2015年の年の瀬, 欧州からやってきたかのような特徴的な容姿のかわい娘ちゃんが我が家に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.