• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

^ひめ^のブログ一覧

2016年12月23日 イイね!

感謝

感謝たまには立ち止まって、ものすごく身近なものに感謝を。

生きてることに?家族に?気にかけてくれる友だちに?

改めて感謝し出すと涙が止まらないのでした。


掴みどころがなくてとても確かなもの。
だいたい大切なものはみんなそうだ。


他に『卵の緒』って作品も素敵です。

Posted at 2016/12/23 18:24:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月31日 イイね!

ケ・セラ・セラ ♪

この二か月ほどの羽陽曲折、ストレスとムカつきの連続。

無意識に歯を食いしばることによる頭痛、歯痛。

自分が望んだ通りには絶対に!物事が進まず、必ず一回 「はい?」 ってことになる。

すべてがしんどくて、放り出したいのに、すべて私がしなきゃいけなくて、泣きごと言うには贅沢なことだから言えず、ただただ耐えて、対処して、終わらせて、安堵したとたんに、次の問題が発生し・・・。

ほんとにしんどい二か月でした(T_T)


てことで、前の家から1.5kmほどの近距離にお引越ししました。


参考画像です。こんなとこではありません(^^;)


諸事情によりダイニングテーブルとソファを買い替えることになり、引っ越しまで一か月以上あるのに、心配で早めに売りに出したら、即売れてしまい、一か月間12畳のフローリングに座り込む生活だったり。

洗濯機を売るにあたり新しいのを買いに行ったら在庫切れで一週間ほど洗濯機がなかったり。

物を減らそうと色々と売りに出したら、売れるのはいいんだけど、やっぱり色んな人がいたり。

あまりにも不特定多数の人と接することによる心労で本当にへとへとになり、最後の十日ぐらいはひたすら、「もういいよ。もう何でもいいから、お願いだから、もう終わって」と言い続けました。


今週に入って、やっとまともな生活を送り始めました。
ここが、あきらにとっていい環境かはわからないけど、新しい生活は不安なことだらけのスタートだけど、でもケ・セラ・セラで、また頑張ろう!


目標の再確認。

① Mustang!



② Maserati!!



③ 三台停めれる一軒家!!! 



全部叶えるのに寿命が間に合うか?!笑


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
Posted at 2016/08/31 13:21:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!

自分に出来ること。

もう10年ぐらい前からずーっと考えてたことを本日、決行。

あきらが産まれてから、自分の時間なんてほぼ無く、以前みたいにお買い物もエステも美容室にも行けない。

あきらの肌につくのが嫌で、お化粧もろくにしてない。

そんな私でも出来ることを。


www.jhdhc.org/ ←携帯が不調につき、リンク用コピペが出来ません(>_<)

お時間ある方はのぞいてみてくださいm(_ _)m


てことで、





35センチ切りましたーヽ(´∀`)ノ
こんなに短くしたのは人生で2回目です^^;

長めにお渡しできるようにしたから、残った髪の長さはかなりはねそうでヤバイなぁと思いつつ、私の髪はこの長さでこの状態はすごい、と美容師さんに言ってもらえる髪でしたので、前から考えてたことをやっと実行できて嬉しいですヽ(´∀`)ノ

髪の毛は少しづつ集まるそうだけど、やはり資金が足りないみたいなので振込もして、明日、髪の毛を送ったら完了。

さぁ、明日からも頑張るぞ♪
Posted at 2016/07/24 19:06:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月21日 イイね!

親バカ日記

これから、子どものこと書く時はこのタイトルにします。
そしたら、車ネタと違うとわかりやすいですよね♪


今日もくたびれきって7時に退社。

10㌔のあきらを抱っこひもに入れて夕飯のお買い物したら、身長2cm縮まるんじゃないかと思うぐらいの荷物で帰宅。

兄弟にLINEの返事を書いたらご飯作ろ~と少しの休憩がてら書いてると、あきらが買い物袋のところでガザガサと遊んでる。

余りに疲れてたから聞こえてたけどボーっと携帯触ってたらポロさんから「お腹空いたよ」とのご飯催促LINEが入り。

はいはい、帰るまでに作りますよ、あーしんどいなぁ、、、ってとこで、あきらがトテトテと歩いてきた。






なに食べてるの?!!(  Д ) ⊙ ⊙



コロッケをケースから出して両手に持って、両方ともかじりながら見せに来たのです(笑)

いやいや、衣は油だからまだ食べさせてないのに勝手に食べてるし、さっき帰る前に少し食べさせた時にはいらん言うたから、まだお腹空いてないはずだし、

って言うか、何、堂々と可愛らしく盗み食いしてるのよー!!(≧▽≦)


と、疲れが吹っ飛んだのでした。

おしまい☆

Posted at 2016/06/21 21:05:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月13日 イイね!

困る。。。

春も麗らかな中、中途半端なGWも終わり、みん友さんの皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

私は毎日、家事育児仕事に追われ、みんカラにログインすることもなく吸いこまれるように眠る日々を過ごしております。

そんな中、一人で遊びに行ったポロさんからLINEが来ました。

ポ 「コミックを大人買いしたよ。」

私 『え!! 何冊?』

ポ 「15冊。」

・・・・・・毎月、捕獲したはずの諭吉さんが逃亡して困ってる中、なんてことを・・・。

それも、小説なら15冊もあれば、活字中毒の私としてもしばらく遊べるのに、コミックなんて・・・(-゛-メ)

と思っていると、帰ってきて

ポ 「あきらをお風呂に入れるから、これ読んで(^▽^)ノ」

と渡してくるし。

え~~~。やることいっぱいあるし、漫画の気分じゃない。
でも逆に私がお勧めしたのを相手が手にもとってくれなかったら嫌だし、やることやらんでいいから、とまで言われたし、まぁ読めない絵でもないし、とりあえず一巻だけ読んで・・・・・・。




capeta 講談社コミックプラス


絵が多いから15分で1冊読み終わっちゃったりしながらも、1日1冊で我慢してるのに15巻なんてサッと読み終わり、続きを仕事終わりに買いに行かせる始末。
32巻完結。ただいま、27巻。
やばい。読み終わってまう。
楽しくてしょうがないものが終わってしまう(;´Д`)

ぜひ読んでみてください。
とりあえず5巻まで(`L_` )ククク





少し前から狙ってたから、写真撮れて良かったー♪


Posted at 2016/05/13 23:50:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「頑張った、、、。ちなみに、開始45分ほどでお品はすべて完売だったのです(><。)」
何シテル?   08/11 13:15
ひめです。 はじめまして♪  雑誌で見たアバルトに一目惚れ。 デイーラーさんに試乗の申し込みをして・・・・・エンジンかけた瞬間・・・・・ 嬉しさの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鈴鹿攻略大作戦、、、大失敗>_< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 09:41:34
という訳で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 16:31:59

お友達

SNSって、はじめてで、わからないことだらけです。苦笑  

のんびりと・・・。

226 人のお友達がいます
しげニャンしげニャン * もじゃさんもじゃさん *
慎@神戸慎@神戸 * ★クロスファイア★★クロスファイア★ *
yama-3yama-3 * 黒おやじ黒おやじ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.