• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

^ひめ^

「頑張った、、、。ちなみに、開始45分ほどでお品はすべて完売だったのです(><。)」
何シテル?   08/11 13:15

お友達

SNSって、はじめてで、わからないことだらけです。苦笑  

のんびりと・・・。

226 人のお友達がいます
hiko206

hiko206 *

ごんちょろ乗組員1号

ごんちょろ乗組員1号 *

kaz a.k.a. usa-g

kaz a.k.a. usa-g *

ブリケツ

ブリケツ *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

マルピー

マルピー

p_oka

p_oka

sachapin

sachapin

のぶ@MASSIMO

のぶ@MASSIMO

ファン

54 人のファンがいます

クリップ

鈴鹿攻略大作戦、、、大失敗>_< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 09:41:34
という訳で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 16:31:59

グループ (2)

FIATで駆け巡る喜び~♪(49)

FIATで駆け巡る喜び~♪(49)

NEW FIAT 500(539)

NEW FIAT 500(539)

マイプロフィール

現住所兵庫県
出身地兵庫県
性別女性
趣味読書
好きなものもちろん、MOMOちゃん!
自己紹介ひめです。 はじめまして♪ 

雑誌で見たアバルトに一目惚れ。
デイーラーさんに試乗の申し込みをして・・・・・エンジンかけた瞬間・・・・・

嬉しさのあまりに、飛び跳ねたらしいです、私。ぴょん!笑
もちろん、試乗したら、もうダメ (☆o☆)/
買っちゃいました♪

アバルトちゃんを買うことを決めてから、アバルトについて色々知りました。
もともとスポーツカーみたいな車は好きだったけど、国産の軽自動車で十分満足してたのに、何がどうして買っちゃたのか、、、。
これが、いわゆる《毒にやられた》って言うのかしら。笑


納車までの1ヶ月、みんカラさんが、ひめの心のオアシスでした♪

ほんとは色々と触りたいけど、無知なので今はまだ、みんカラの先輩方を真似て、飾りたてる(ほどでもないけど汗)だけで精一杯 (ノ><)ノ

MOMOちゃんと命名(^。^) ゆっくり可愛がっていきたいと思います♪
    登録日 : 2012年02月08日

愛車紹介

フィアット アバルト・500C (カブリオレ)

最新 ブログ

感謝 (2)
ケ・セラ・セラ ♪ (3)
自分に出来ること。 (3)
親バカ日記 (11)
困る。。。 (8)
39 の日♪ (13)
何事も無駄ではない。 (15)
はや半年。 (13)
39 (47)
妊婦はおとなしく ( ・`ω・´)キリッ (24)

最新 パーツレビュー

FUJITSU TEN / ECLIPSE AVN AVN-Z01 [フィアット アバルト・500C (カブリオレ)] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.