• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロクとあこ

「わたしもどこかあそびにいきたぃー」
何シテル?   03/31 15:38

お友達

数少ないハチロクを乗っている方と遊びたいです!
車大好きな方とも熱く語り合いたいですし、
ドライブなど気軽に集まれるような
お友達がほしいです(*・A・*)ノシ
37 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

Ryodster

Ryodster

ともしん

ともしん

PEAK  HOLD~ヌ(´・ω・)☆

PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆

黒銀2ドアトレノ

黒銀2ドアトレノ

リョウ・

リョウ・

だゆみ

だゆみ

藤原とうふ店 自家用

藤原とうふ店 自家用

みっちゃん@AR10564

みっちゃん@AR10564

ファン

15 人のファンがいます

クリップ

むだかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 05:11:56

グループ (3)

ハチロク大好き(トレノ限定ver)(83)

ハチロク大好き(トレノ限定ver)(83)

【4AG?】今夜は集会やるよっ!【古い車w】(18)

【4AG?】今夜は集会やるよっ!【古い車w】(18)

AE86友の会。(86妄想族)(94)

AE86友の会。(86妄想族)(94)

マイプロフィール

現住所佐賀県 三養基郡基山町
出身地長崎県 佐世保
誕生日1991年10月29日 さそり座
血液型AB 型
性別女性
結婚独身
職業製造・整備
所属
( 部署名・学校名など )
PIT作業員
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,マンガ・アニメ,ショッピング,美容・健康,お酒,ペット
好きなものスポーツカー・痛車・旧車なんでもすきです(・ω・)
とりあえずクルマがあれば生きていけますw

RX-8とハチロクゎ一番のお気に入りです!
かわいがっていましたからw


クマのヌイグルミがお気に入りでハチロクの助手席にはいつも置いています。
真っ白でおおきいクマさんなのww
自己紹介ハチロク乗りのあこです。
タイヤ交換を毎日しています(・∀・
)たまに友人や家族の足回りいじりしてますw
ハチロクの前ゎRx-8に乗っていました。

毎日ハチロクのメンテナンスと
改造計画におわれてます・・・
車検がとおらない車になっちゃってるからネ
    登録日 : 2012年02月08日

愛車紹介

トヨタ スプリンタートレノ

最新 ブログ

… (4)
教えてください(>_<) (6)
ドロドロ… (4)
本音ゎそっちなんだ (12)
さくらぁさくらぁ (2)
休んでしまいました… (4)
またまた (4)
ただいま! (5)
ただいま! (0)
ぴかーる (6)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.