• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LUXELA@MZ3の愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

マツダ(純正) バックランプユニット(アドバンストキー無車用) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年06月30日
カテゴリ : ランプ、レンズ > バックランプ
マツダ(純正) バックランプユニット(アドバンストキー無車用)
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
BLアクセラ購入時、アドバンストキー+プッシュスターターが装着されるセットオプションを選択すると
嫌でも強制的に付いてくるテールゲートにあるロックボタン。
初めは他の車で付いているの見ないから珍しがっていましたが
使う事は全くと言って良いほど無く
次第に邪魔になってきて「無かったら良いのに」と思うようにw
それで、みんカラ徘徊していたらアドバンストキー非装着車用をオークションで購入し取り付けた方を見かけ
私もしぶとくオークション検索し続けたものの結局出品されず
我慢できずにディーラーで新品注文しました(^_^;)

自分で装着しようと頑張ったのですが内張り外す段階で挫折(爆)
点検時にディーラーで取り付け工賃を聞くと
ウワッ!と思ってしまう額だったので
取り付けは鈑金屋さんにてお願いしましたm(_ _)m
他の物との同時作業だったからか
工賃はサービスして頂きました。
ありがとうございました!


【満足している点】
ボタンが無くなり洗練されたリアビューになりました!
低グレード化したのに格好よくなる矛盾www
このボタンが無くなったら…と何度も言ってきたので
非常に満足しています!
これが本来のBLアクセラの美尻なんだよ(^^)

【不満な点】

購入価格¥9,336
新品/中古新品
入手ルート実店舗 ※東海マツダ

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

REIZ TRADING / T10/T16 30w CREE

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

k products / バックランプ(ブラック)

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

Liberte / S25 バック球専用 138SMD

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

しまりす堂 / LEDバルブ T16

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:10件

REIZ TRADING / T20 2835チップ

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:42件

CAR MATE / カーメイト / GIGA LEDリバース2 T20シングル WH / BW314

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:32件

関連レビューピックアップ

GalaxiaLED T20シングル LED エピスター 2835chip S ...

評価: ★★★★★

まめ電 T20 LED シングル ホワイト 「30連SMD」 バックランプ

評価: ★★★★★

Valenti LEDバック/コーナリングランプ T20

評価: ★★★★★

BELLOF Sirius BOLDRAY バックランプLEDバルブ 6500 ...

評価: ★★★★★

Junack LEDIST BACK LAMP

評価: ★★★★★

LED T20 ウェッジ球 シングル 36連 FLUX-LED

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 15:07:11
うわあああああああ!
先越された(゜Д゜)www
コメントへの返答
2016/06/30 17:02:20
買ったのは数週間前ですが
丁度鈑金屋さんに行く用事があったので
ついでに装着してもらいました(^_^;)

ちょびさんもボタン無しになったら是非並べましょうwww
2016/06/30 21:20:44
これ、自分もやりたかったんですよ!
ボタンの隙間から汚れるんですよねー( ´Д`)

でも、あれ?普通にヤフオクとか出てましたよ?
たまたまかな??
コメントへの返答
2016/07/01 00:07:02
ボタン使う事があればまだしも、使わないなら必要ありませんからねw

いつだったか出ていましたが
高額だったのと傷とか状態が不明なので買いませんでした(^^;)
まあ思った通りの見た目になったので
後悔していませんが(^^)
2016/07/01 17:27:15
あのボタンの無駄さは異常ですねw
コメントへの返答
2016/07/01 22:53:56
共感ありがとうございますwww

アドバンストキー装着車はボタン無くなるなら分かりますが
なぜオプション付けて見た目が悪くなるのか疑問です(^^;)

プロフィール

「休日出勤後の風雲丸!」
何シテル?   12/16 13:44
訪問ありがとうございます。LUXELAと書いてラグセラといいますw 三重で白パールのBLアクセラスポーツ15Cに乗っています。 クルマは弄るのも運転も好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

岐阜オフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 23:55:03
きたぜ!BMW(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 15:06:44
メーカー・ブランド不明 A8 ヘッドアップディスプレイ スピードメーター OBD2/EU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 00:03:51

お友達

興味を持って頂けたのでしたら
車種等の限定は致しませんが、
全く共通点の無い方、無言や一言の申請などは
丁重にお断りさせて頂きます。

できれば実際にお会いできると良いですね!
67 人のお友達がいます
エトゥーさんエトゥーさん * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ * ??setuna????setuna?? *
ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC ぱぱmpvぱぱmpv

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
愛車のBLアクセラスポーツ15Cです。 H24.9/22納車 最下グレードのフルノーマ ...
その他 自転車 その他 自転車
パナソニックの自転車です。 中学校の時から乗ってます。 要するにただの自転車ですが、そう ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
父の車。H28.3.15納車 エアウェイブの車検を機に乗り換えです。 ホンダ党という訳 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
一応ファミリーカー扱いのウィッシュです。 今年で10年になります! 最近私が乗る事があ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる