• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LUXELA@MZ3の愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

ショップオリジナル インテリア ソウルレッドプレミアムメタリック塗装 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年06月30日
カテゴリ : インテリア > インテリアパネル
ショップオリジナル インテリア ソウルレッドプレミアムメタリック塗装
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
マフラー左右出し加工と同時に
インテリアの塗装をお願いしました!
今回は魂赤化第二弾という事で
・前席左右パワーウィンドウスイッチパネル
・運転席側光軸調整パネル(仮称)
・純正カップホルダー
・純正品カップホルダー周囲パネル
・ルームミラーフレーム(NAPOLEX 240F)

以上+先述のエンブレムを依頼しました。

実はパレランでは多くの部品が塗装完了していましたが
カップホルダーのみ色々あってコンソール前が空いた状態で参加しましたw
というのも開閉が面倒だった為
2年ほど前からカップホルダーの蓋を外しており
しかし塗装するとなると蓋つきの物が欲しくなって
内部も配線用の穴を開けたり零れた飲み物で汚れたり
散々な目に逢っていたのですよねwww
ついでに仕切りも撤去していたので飲み物が倒れる倒れる(爆)


なのでディーラーで新品注文したのですが
受け取るタイミングがマフラー作業とその他パーツの終了の後だったので
入れ違いになってしまった訳です。
そしてカップホルダーの蓋と周囲パネルは
シボになっていてザラザラなので
下地処理の時間がかかり
パレランには装着していけず本日受け取ってきました(^^)
なんだかんだ言って仮に塗装しなくとも
新しいカップホルダーのレビュー書けますね(爆


【満足している点】
ルームミラーとスイッチパネル類は常に目に付く部分なので
見ていて満足度が高いです(^_^)
カップホルダー関連は両方とも磨いてもらったので
魂赤が美しすぎます(^^)/
顔などが反射する程です!!
そして蓋と仕切りがついた事wwww

魂赤が増えた事で内装全体の統一感がアップし
チープな箇所が減らせましたね(*^_^*)
着々と魂赤増殖プロジェクトが進んで嬉しく思います!


【不満な点】
パワーウィンドウスイッチパネルは預ける際に伝えなかった為
下地処理なしで塗装してもらって純正のままのザラザラした質感です。。。
日が当たるとわかりませんが
日陰や曇りの時など結構目立ちます(泣)
今後何かする時には下地処理してからの塗り直しを検討しています。

魂赤が増えた事で(特にカップホルダー)
残りのエアコン操作部、ナビ周囲、センター中央上部など
未塗装パネルがこの上なく浮いて見えるww
一刻も早く塗りたいという悪循環ですwwww
新品/中古新品
入手ルート実店舗
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ガレージプラスワン / GPO MOTORING / GPO MOTORING 3D内装パネル14ピース 黒木目

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

LIBERAL / BARUTA スタートスイッチパネル

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

SAMURAI PRODUCE / 3Dインテリアパネル 8pcs 黒木目

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

ホンダ(純正) / インテリアパネル(ピアノブラック)

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:103件

RSW / センターベンチレーターパネル

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:13件

トヨタ(純正) / ウッド調 ドアパネル

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:26件

関連レビューピックアップ

不明 アクセラ BM/BY対応 ドアトリムガードフィルムブラック

評価: ★★★

HASEPRO マジカルカーボン シフトパネル

評価: ★★★★★

ダイソー 抗菌まな板シート

評価: ★★★★

マツダ(純正) [MAZDASPEED]シフトゲートガーニッシュ

評価: ★★★★★

大陸製 BMアクセラ カーボン調ATシフトゲートガーニッシュ

評価: ★★★★★

不明 MAZDA CX-5ハンドブレーキカバー、シフトノブカバー 高級本革手作り

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「(ハイドラは毎日起動しております)」
何シテル?   10/18 09:19
訪問ありがとうございます。LUXELAと書いてラグセラといいますw 三重で白パールのBLアクセラスポーツ15Cに乗っています。 クルマは弄るのも運転も好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

岐阜オフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 23:55:03
きたぜ!BMW(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 15:06:44
メーカー・ブランド不明 A8 ヘッドアップディスプレイ スピードメーター OBD2/EU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 00:03:51

お友達

興味を持って頂けたのでしたら
車種等の限定は致しませんが、
全く共通点の無い方、無言や一言の申請などは
丁重にお断りさせて頂きます。

できれば実際にお会いできると良いですね!
69 人のお友達がいます
アクセラくんアクセラくん * DADOdeDADOde *
だいずぱぱだいずぱぱ * ミストルミストル
ハッピークロイツハッピークロイツみんカラ公認 ×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
愛車のBLアクセラスポーツ15Cです。 H24.9/22納車 最下グレードのフルノーマ ...
その他 自転車 その他 自転車
パナソニックの自転車です。 中学校の時から乗ってます。 要するにただの自転車ですが、そう ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
父の車。H28.3.15納車 エアウェイブの車検を機に乗り換えです。 ホンダ党という訳 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
一応ファミリーカー扱いのウィッシュです。 今年で10年になります! 最近私が乗る事があ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.