車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 19:59 
@いしまこさん マーケットプレイスですか?酷いですね!(怒)
 04/23 20:02 
@LUXELA@MZ3 さん、いえ、これは、amazon直送です。。こんなのは初めてです、、
04/23 19:58 
@ぶらいあん@武士道さん 例え数日でも寂しいですね(;´д⊂)理由はどうであれ、戻ってくるのが楽しみですね(^^)/
 04/23 22:11 
@LUXELA@MZ3さん、まあすぐに帰ってくるけど、今回は色々考えさせられました( ̄∇ ̄)<br /> 大した事じゃないですがまた報告の整備手帳でも上げますんで笑ってやって下さい(笑)
04/20 15:03 
遠足中?の小学生御一行様の中の男子2人がアクセラを見て「うわ!すげーカッコイイぞー!」って言ってたけど、聞き間違えじゃないよね?前のダンプ車の事じゃないよね??
 04/20 15:50 
大丈夫です!間違いないです!だって私自身が社交辞令抜きでそー思ってますから私のプライドに賭けて間違いないです!(//▽//)
 04/20 17:53 
@LUXELA@MZ3 その子にアクセラの良さが分かるとは将来が楽しみです(^Д^)
04/19 23:16 
@タクセラさん 端末の温度や通信状態が安定していたら走行中は普通に表示されてますけど、終了してログを見るとこんな具合です(~_~;)慣れたと言ったら変ですが、これが普通な感じはしております(*´д`*)
04/19 23:10 
@ごろ(`・ω・´)さん ありがとうございました(^^)/アンダーパスの先で渋滞だったので、普段やらない1速で3500回転しましたからwwww今度はGVのワンオフマフラー音じっくり聴けるのを期待してます!!
04/19 19:08 
最近スライドばかりだったので久しぶりに並走できました!見た目が厳ついけど安全うんたんのGVBが後ろを走ると安心です(*´д`*)何気に1日2回見てるのは内緒wですww
 04/19 20:14 
@LUXELA@MZ3 地図がwww
 04/19 23:03 
@LUXELA@MZ3 窓開けて走ってたんでマフラーの音よく聞こえました!ええ音!
04/15 16:28 
ええええぇぇ そんな反響あったんか(^_^;)
 04/15 18:46 
@LUXELA@MZ3さん
みんな「プラチナム」の響きが気になったのでは?というか気になりました。取り敢えずで試すにはいいお値段なので。( ̄▽ ̄;)
04/14 22:41 
熊本地震から1年。長いようでまだ1年かという思いです。。。犠牲になられた方々および被災された方々にお悔やみ申し上げますともに、先は長いかも知れませんが一日も早い被災地の復興をお祈りします(^^)がんばろう熊本ッ!がんばろう日本ッ!!
04/10 20:43 
散歩ちうの夜桜観賞~(^^)
04/09 23:40 
@ごろ(`・ω・´)さん 早速ですねwww 料理がコンセプトだけにあんまり面白い展開とか少ないかもしれないですが、個人的には読み飽きないので気に入ってもらえれば何よりです(*´д`*)
 04/11 08:40 
@LUXELA@MZ3 二人の距離が少しずつ縮まってくのがええ感じですよ!初めての料理の時にサチが自分のシュシュ外してあやりに付けてあげたくだりなんか最高でしたわ(^^)
04/07 23:00 
@モチキヨさん ありがとうございます(嘘) でも某氏の貼ってるのを見て一目でウワッ!かっけぇーって思いました(=゜ω゜)ノ
 04/07 23:08 
@LUXELA@MZ3 さん
ありがとうございます(本気) あんなんで良ければ、作りますよw(マジ)
04/07 22:20 
@静止限界の神楽さん 私のハイビームに使用している「autosite LEDA」シリーズはおすすめです(^^)6500kで私が購入した時7000円程度でしたが評価が高いしクッソ明るいのでご検討ください(=゜ω゜)ノ 価格と品質を考えたらコスパは最高だと思います!
 04/07 22:57 
@LUXELA@MZ3 さん
情報ありがとうございます!
やっぱそのくらいするやつの方がええのかね〜(>_<)
04/06 22:15 
@mugenchocoさん 先日は急にも関わらずプチオフしていただきありがとうございました!色々と毒が効くの楽しみにしています(=゜ω゜)ノまたよろしくお願いしますね(^^)
04/06 16:00 
@KAZ///Mさん とりあえず止んだので良しとしますwww神楽、自分は週1が基本です(*´д`*)あと前に濃いめ頼んだらちょっと濃すぎたんで普段は固めだけですが(^_^;)あのスープは病みつきです!!
04/06 11:19 
天気良いから車いじって桜コラボしてこようと思って、必要道具の買い出し終わって店を出たら雨降ってきやがってファッキューーーーッ!!!!!
 04/06 11:53 
@LUXELA@MZ3 さん、同じです(笑)神楽にきました‼
04/05 16:32 
仕事終わりに今年初めて桜コラボ(*´д`*)あっ、県内でもっと盛大に咲いてて車と撮影できる所ないですか?
04/05 10:18 
@静止限界の神楽さん 客への対応はD選びで最も重要ですよねー。自分も営業の対応が気に入らず、同系列の別なDへ行くと(車を購入してないから?)適当な対応される事が多かったので、結局サービスさんが良い方なので営業を我慢して元のDに居ます(^_^;)アレでしたら他のDも検討ください!
 04/05 10:33 
@LUXELA@MZ3 さん
店なんていくらでもある中でそこを選んだこと。今はお金にならない点検に過ぎなくても、その対応が良ければ今後の新車購入に繋がること。そんな消費者側の気持ちもわかってないと感じる、やらされ仕事丸出しな対応でしたね。
本社の御膝元が………情けない。
04/04 18:53 
南勢BPを30km前後で北上する白のインサイトいますのでご注意ください!多分もうすぐ高町ランプ通過ですー
04/02 19:50 
BLアクセラはいいぞ
 04/03 10:05 
@LUXELA@MZ3 さん
ようやくnewバンパー拝めましたね^ - ^
昨日はありがとうございました!
04/02 08:05 
@mugenchocoさん えっ!15時に仕事終わりなので、それ以降でプチオフできる時間ありませんか??(^_^;)
 04/02 09:46 
@LUXELA@MZ3 さん
ありますよー^_^
伊勢〜名古屋間の戻る途中の何処ででもOKです!
どの辺がいいですか??
プロフィール
「@いしまこさん マーケットプレイスですか?酷いですね!(怒)」
何シテル?   04/23 19:59
訪問ありがとうございます。LUXELAと書いてラグセラといいますw 三重で白パールのBLアクセラスポーツ15Cに乗っています。 クルマは弄るのも運転も好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
きたぜ!BMW(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 15:06:44
メーカー・ブランド不明 A8 ヘッドアップディスプレイ スピードメーター OBD2/EU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 00:03:51
LUXELA@EIR-MZ3さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 23:51:06
お友達
興味を持って頂けたのでしたら
車種等の限定は致しませんが、
全く共通点の無い方、無言や一言の申請などは
丁重にお断りさせて頂きます。

できれば実際にお会いできると良いですね!
67 人のお友達がいます
taKetaKe * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
しろんちょしろんちょ * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
ぶらいあん@武士道ぶらいあん@武士道 さる@Axelaさる@Axela
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
愛車のBLアクセラスポーツ15Cです。 H24.9/22納車 最下グレードのフルノーマ ...
その他 自転車 その他 自転車
パナソニックの自転車です。 中学校の時から乗ってます。 要するにただの自転車ですが、そう ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
父の車。H28.3.15納車 エアウェイブの車検を機に乗り換えです。 ホンダ党という訳 ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラで公共交通を利用される方を多く見かけ登録 公共交通機関、横乗りなどの時に使いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.