• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ETCを付けました(笑)

ETCを付けました・・このGOODなタイミングにw

誰ですかあの党に投票したのは・・・破壊したのは自民党というよりも「国民の暮らし」でしたね・・・


さてさてETCをつけた理由は6月までに2回以上は遠出する予定が有る!それだけです。

しかし渋滞や人件費削減の為のETC?で折角装着率も上がったのに、
料金が一緒であればわざわざ付ける方は減るでしょうねぇ、

ちょっとでもメリット作った方が装着率を維持する為にも良かったと思うんですが。。。


ラリーアートVRのアイテムを少し注文しました。

マッドフラップ(黒です赤は嫁がダメだと・・・)
イルミネーションキーリング
ゴミ箱

とりあえずここまで。無用な改造、盛り付けはしないと・・・今の所心に決めているので(^_^;)


あとはオーディオを2DIN→1DINにしたいとか
サイドミラーをブルーワイドミラーにするとか
アンテナをショートにしたいとか・・・汗

色々ありますがボチボチやります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:45:41
ホント昨年の盛り上がりは一体・・・(怒)

とろろさんがMMCを選ばれるとは

正直、意外でしたが

マニアックで良いですね♪

1.5LターボでMTとあったので

まさか・・・ヴィ○ツ?

有りえねぇと(苦笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:29:11
去年踊らされた人はかなり悲しいですねぇ・・

無料には反対でしたけど言ってやらないんだったら言わない方がいいですよね。。


最初はシビックtype R euroが良かったんですが、高かったのと、内装が赤くて気合が入りすぎてるのを嫁が嫌いまして・・

コルトVRノーマルでもものすごく速いです。で燃費も良くて楽しいです。

あと・・すれ違わない!
2010/04/10 00:01:52
いじり止らなさそうですね(笑)

しばらくは無理でしょうね・・・・・ 止まるの(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:30:47
ノウミソににブレンボ装着!
2010/04/10 00:36:45
みんなブレンボに洗脳されますか(笑)

欄柄慕のやつぶちこめるかな・・・・・

最強コルト・・・・・

フィットでSPOON凄いから

コルトでブレンボ・・・・・・

鼻血でそう(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:42:43
ブレーキかけてくれると信じてますw



最強コルトは他の方にお任せして・・・

自己満足コルトでいきますw
2010/04/10 02:15:36
確かに料金が一緒だとETCのメリットが少なくなっちゃいますよね~

ただETCに慣れちゃうと楽で手放せませんw
コメントへの返答
2010/04/10 02:17:11
最初に付けたころの優越感といったらたまらなかったです~(笑)
2010/04/10 08:56:43
軽自動車は上限1000円ということなんで現状維持ですが、普通車は↑↑らしいですね(弩)
マスコミに踊らされた人もいるでしょうが、投票は自己責任です。
子供手当や高速料金無料のえさに乗せらて民主党を選んだ人たちはまだまだあと3年間は後悔するでしょう。
未だに民主党を支持して目が覚めない人たちがたくさんいることに驚きますが・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 09:02:30
とりあえずは、通勤割引とかが無くなるそうなので全体的に値上げじゃないでしょうか?

様子をみてどうこうする・・・とは言ってますが。

自民党も良い党とは言えない状況でしたし丁度カオスの時代なのかも??
2010/04/10 09:20:47
政策が問題山積み状態なのに強行施行している現政権は政治主導(笑)で優秀な官僚さんたちを一切使ってないんですかね
ホント、小学生が考えたような稚拙な政策が多すぎる・・・
コメントへの返答
2010/04/10 22:28:32
問題解決能力が備わっていないようですね。

>小学生が考えたような稚拙な政策が・・
悲惨な国やわぁ~
2010/04/10 14:42:41
普天間の問題で期限切れ解散して欲しい!

無理か?wま、最初から期待してなかった

からミンスに投票はしなかったが。。。

つか、凝ると買ったんですねぇ~
コメントへの返答
2010/04/10 22:29:05
そうそううまい事解散なんぞしてくれまい。

まぁ次は無いと思うけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アクセルとブレーキの踏み間違い事故多いけど、MTなら起こらない事故だと思うんですな。」
何シテル?   01/14 10:30
ノンターボのとろろです。 ライフのJB5に乗っていましたが、コルトラリーアートバージョンRに乗り換えました。 車重が1100キロというのもいいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三菱自動車 グランディス(非・シャリオグランディス)純正メッキ仕様ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 03:48:26
三菱純正 グランディス用インナードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 03:46:29
フォトギャラリー 
カテゴリ:みんカラ
2007/12/07 13:23:55
 

お友達

絡みの無い方、PV増やしが目的の方、アフリエイト目的の方はご遠慮する場合があります。
124 人のお友達がいます
ヒロテッツァヒロテッツァ * yasu369yasu369 *
モノタロウモノタロウ * ばっしぃ。ばっしぃ。 *
mngmng * mario0470mario0470 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
見た目は以前の愛車HONDAライフの「兄」です。 バージョンRスペシャルなので剛性が高 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
イオングッズの実験台にもなりましたが(笑) 最終的に銀線アーシングで元気元気低速もりもり ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
中古で購入 17年モデル6年落ちなのにたった25000キロの綺麗な車です! 足がこんな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2004年ホンダLIFE JB5乗りとなった私【とろろ】HONDAがとりわけ好きという訳 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.