• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

Dタイプ純正(DIVA)スポイラーをFタイプに取り付けたい☆彡

Dタイプ純正(DIVA)スポイラーをFタイプに取り付けたい☆彡 で着きました~(^^♪

その1

その2


*穴あけの用紙のデータ制作でもつくって配布するかな!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 12:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:55:19
完成おめでとう\(^▽^\)(/^▽^)/

着々と進化を続けてますね♪
我が家のライフは休憩中・・・
お金がタマリマセン  >_<
コメントへの返答
2006/08/18 23:36:57
ありがとうございます~
お金が無いから手作業で・・・汗
結構外見は満足してきました。(^o^)/
2006/08/18 13:07:05
とろろサンって、ホントに何でも自分でやっちゃうところがスゴイですねぇ。

感心しちゃいます。

僕も何度か、エアロ塗装とか過去にしたことありますが、この工程が途中で嫌になっちゃって、いつも失敗ばかりでしたよ。

次は何が付くんだろう?? 楽しみです。
コメントへの返答
2006/08/18 23:39:01
いえいえただの暇人です^^;
丁度連休中は殆ど嫁さんパートでいないし家の中で、できる事をやろう~っとと思ってやってました。(外はめちゃ暑かったし^^;)

次ですか?

アレとアレを着けたいと・・・汗
2006/08/18 18:51:02
おめでとう御座います。

年末に?時間をかけて実車を見てみたいです~
コメントへの返答
2006/08/18 23:40:28
年末?大分旅行でもされますか!?(^o^)/
秋ぐらいに九州オフをやりたいと思ってます♪
2006/08/18 19:18:33
こん○○は。

付けられたんですね。
いい感じ☆
自分も早くつけたいです。
でも時間が・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 23:41:36
Oditさんのスポイラーは同色じゃなかった?
そしたらものの15分くらいよ。
2006/08/18 20:06:15
外観が殆どDですね~。

F連合として
置いて行かないで~って…。

とろろさんのライフの進化には
驚くばかりです。


コメントへの返答
2006/08/18 23:44:46
大体外目は満足してきました。
でも塗装パーツはあと2種ほど計画が。。

あとはサイドステップですがどうしようかな~~つけないという手もあるんですよね~
2006/08/18 20:56:32
ついにやりましたね!
うちもストームシルバー以外の色でいいから欲しいな。
で、自家塗装(前のミニのオバフェンで経験済み)も
覚悟の上で・・・。

サイドはやらないのですか?
コメントへの返答
2006/08/18 23:48:50
控えめなオシャレを是非。
たまにオクで出品されてましたが最近みませんね。

サイドは社外の物は今あるのですが塗らないといけない・・・でもサイドはアパートのベランダでの作業は大変そうだから、どこかに出すしかない→高い→無理?^^;
2006/08/18 22:39:02
あっスゴイ!キレイに付きましたね~
手間かかってますね
あんなに何度も縫ったりペーパーかけたり
気が遠くなりそう(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 23:49:37
ありがとうございます~
はじめてだったのでちょっと慎重にやりすぎました多分ここまでしなくてもいいと思いますよ(^^ゞ
2006/08/18 23:39:32
無事装着できたようですね。
お疲れ様です。そしておめでとう御座います。
とろろさんは結構完璧主義者っぽいですね~
私も塗装は下手ではないと思っていますが
ここまで手をかけては塗りません(爆)
超手抜きの自己満足主義者です(笑)
ところで、型紙のデータ化についてですが
以前当方が自作メータを作ろうとした時の失敗談ですが
スキャナで取り込んだデータを原寸大でプリントアウトしても
微妙に縦横比が変わって旨く逝かなかった事があります。
結局は解決策が見つからず、断念しましたが
もしとろろさんが配布して、このようなことが起きたら
とろろさんが責められる事もなくもないかと思いますので
その辺り、慎重に実行された方が良いかと。
長文ごめんなすって(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 23:54:54
どもです~ヽ(^o^)丿

完璧・・・じゃないですよ。その証拠に
このスポイラーは1m以内での凝視は禁止していますw

型紙ですかそうですね・・・
オリジナルで別の物を作る予定をしてましたが肝心な現物を取り付けちゃった外してまた型を取るのがのでめんどくさくなってきた・・・(^^ゞ
2006/08/19 02:47:58
装着おめでとうございます。
ここまできれいに塗装できると、DIYで取り付けた方が安上がりでいいですよね。私は、塗装に自信がなかったのでディーラーで購入して、装着までお願いしましたが・・・。
ホント、お見事です。(*゚∇゚)//(*゚∇゚)//パチパチヾ(゚∇゚*)ヾ(゚∇゚*)
コメントへの返答
2006/08/20 17:24:12
装着もOKしてくれるディーラーなんて凄いわ~
うちはスッゴイ嫌そうな感じ出しまくりでしたから。。

実は室内のパネル(ドア)のがあるんでそれをまた塗ろうかと・・(木目で・・・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アクセルとブレーキの踏み間違い事故多いけど、MTなら起こらない事故だと思うんですな。」
何シテル?   01/14 10:30
ノンターボのとろろです。 ライフのJB5に乗っていましたが、コルトラリーアートバージョンRに乗り換えました。 車重が1100キロというのもいいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三菱自動車 グランディス(非・シャリオグランディス)純正メッキ仕様ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 03:48:26
三菱純正 グランディス用インナードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 03:46:29
フォトギャラリー 
カテゴリ:みんカラ
2007/12/07 13:23:55
 

お友達

絡みの無い方、PV増やしが目的の方、アフリエイト目的の方はご遠慮する場合があります。
124 人のお友達がいます
ばっしぃ。ばっしぃ。 * ステルスステルス *
モノタロウモノタロウ * mngmng *
ユタ.ユタ. * orangerunnerorangerunner *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
見た目は以前の愛車HONDAライフの「兄」です。 バージョンRスペシャルなので剛性が高 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
イオングッズの実験台にもなりましたが(笑) 最終的に銀線アーシングで元気元気低速もりもり ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
中古で購入 17年モデル6年落ちなのにたった25000キロの綺麗な車です! 足がこんな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2004年ホンダLIFE JB5乗りとなった私【とろろ】HONDAがとりわけ好きという訳 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.