• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

週末はGTですぞ!

週末はGTですぞ! もうだいぶ前ですがチケット届いてます!

オートバックスでは5000円のチケットしか無いと言われたけど、オートポリスから直接ネットで注文したら女性3000円ってのがありっまっす。

勘吉さん&て~たんさん当日朝早いですがよろしくお願いしますね~

&鹿児島より追加1名です!


それと不倶戴天さんより集合場所としてよさげな所を御紹介していただきました。場所も地図入りで掲示板に投稿いただいたのでチェックしておいてくださいね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 00:48:13
あっちの件もヨロシクです、えろろさん(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 01:17:16
タービンついて無いのに猛加速ちゃいますよ~爆
でも正直小僧が凄いらしいので撮れるかどうか^^;
2006/10/13 06:27:26
頑張って早起きしま~す!

チケットはネットで買っといて
良かったです。
今回はお世話になります。
コメントへの返答
2006/10/13 13:01:08
よろしくお願いします。

当日寒そうです!運転にも風邪にも気をつけてくださいね!
2006/10/13 09:58:23
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ♪

遅くなりましたがLife乗りオフに参戦させてください♪

参加者の方々♪当日は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2006/10/13 13:02:57
わーいありがとうございます!大分からランデブーは久しぶりですね!明日にでも電話しまっす!!
2006/10/13 21:28:17
ボクは車の写真を期待しています♪

ホントはキャンギャルの・・・(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 11:54:42
うまく撮れなかったら、ウチの嫁の後ろ姿で我慢してください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アクセルとブレーキの踏み間違い事故多いけど、MTなら起こらない事故だと思うんですな。」
何シテル?   01/14 10:30
ノンターボのとろろです。 ライフのJB5に乗っていましたが、コルトラリーアートバージョンRに乗り換えました。 車重が1100キロというのもいいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三菱自動車 グランディス(非・シャリオグランディス)純正メッキ仕様ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 03:48:26
三菱純正 グランディス用インナードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 03:46:29
フォトギャラリー 
カテゴリ:みんカラ
2007/12/07 13:23:55
 

お友達

絡みの無い方、PV増やしが目的の方、アフリエイト目的の方はご遠慮する場合があります。
124 人のお友達がいます
スト@スト@ * ま~しゃんま~しゃん *
ヒロテッツァヒロテッツァ * モノタロウモノタロウ *
mario0470mario0470 ユタ.ユタ.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
見た目は以前の愛車HONDAライフの「兄」です。 バージョンRスペシャルなので剛性が高 ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
イオングッズの実験台にもなりましたが(笑) 最終的に銀線アーシングで元気元気低速もりもり ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
中古で購入 17年モデル6年落ちなのにたった25000キロの綺麗な車です! 足がこんな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2004年ホンダLIFE JB5乗りとなった私【とろろ】HONDAがとりわけ好きという訳 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.