車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016紅葉狩り(失敗 [26枚]
投稿日 : 2016年10月15日
10/15(土)
出発07:30~帰宅18:00

R122北上。
いろはの元料金所まで、登25km~下75kmまで変動のある「大きな帽子をかぶった御婦人運転」先頭車両列に捕まる。

龍頭の滝、菖蒲が浜手前から渋滞。
臨時も上も路駐もどうにもならないので、苦渋のスルー。
(赤沼の駐車場は今朝6時で満車だったとFBで確認)

戦場ヶ原からは歩きたくねぇ~。という事で川場行き決定!

川場からの帰路も、沼田市内から50制限路を25km位の超カメ車に捕まる。

吉祥寺は、また行くと思います。
Googleマップで見てたのですが少々駐車台数少ないので花のシーズンは大変なんだろうなぁと。
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/1424996/car/1041948/profile.aspx
写真一覧
半月山(中禅寺湖スカイライン)途中の展望台より
9時過ぎ
紅葉には、まだ早い。
イイね!
半月山(中禅寺湖スカイライン)途中の展望台より八丁出島
気持ち色づき始めといったところ?
イイね!
半月山(中禅寺湖スカイライン)途中の展望台より
男体山
イイね!
半月山(中禅寺湖スカイライン)途中の展望台より
男体山切り出し
イイね!
金精峠ヘアピン2つ手前より
10時頃
湯の湖と男体山

竜頭の滝がどうにもならない(路駐しかない)ので、苦渋の撤退。
イイね!
金精峠ヘアピン2つ手前より
金精山になるんかしら?
イイね!
丸沼高原のロープウェイ(日光白根山ロープウェイ)から
11時頃
左が丸沼、右が菅沼。
イイね!
丸沼高原のロープウェイ(日光白根山ロープウェイ)
山頂駅より
白根山
イイね!
丸沼高原のロープウェイ(日光白根山ロープウェイ)
山頂駅より
白根山
3つあるコブの一番左を切りだし
イイね!
丸沼高原のロープウェイ(日光白根山ロープウェイ)
山頂駅隣の「天空の足湯」
足は、おいちゃんの足σ(*´∀`照)
タモリさん並。
イイね!
丸沼高原のロープウェイ(日光白根山ロープウェイ)
山頂駅隣の「天空の足湯」

天空だから
イイね!
丸沼高原のロープウェイ(日光白根山ロープウェイ)
山頂駅付近の「日光二荒山神社」
今日は日光川で寄ってきてませんでしたので。
私自身の守り神様。
イイね!
道の駅「田園プラザ川場」
相変わらず混んでます。

イイね!
道の駅「田園プラザ川場」
13時に昼食。
イイね!
あの山(赤城山)の向こう側から来ました。
イイね!
道の駅でやっていたイベントにて購入。
「よく振ってからお飲みください」を後から読む(-_-;
イイね!
えーっと。
攣る舞う群馬の頭の方です。
「明和=梨」の図式を今日知る。
近辺だと前橋とか佐野ってイメージ強い。
イイね!
道の駅からほど近く。
「大型駐車場有」
大きな駐車場ではなく、大型車が止められる駐車場。のように思う。
イイね!
花の寺「吉祥寺」
拝観料500円。

料金所から山門まで

確実にまた行きたくなる所です。
イイね!
本堂。
ぐるり一周。
イイね!
話しの流れで・・・お茶を。
「(w_-; ウゥ・・苦い、もういらない(完飲)」目は覚めました。

中学の修学旅行から30年ぶりに頂きました。
イイね!
本堂裏の「青竜の滝」
イイね!
本堂を出て。
イイね!
本堂を出て。
イイね!
宝物殿を出て
宝物殿に「不動明王」と「?」2枚の御朱印がありました。1種300円。
イイね!
料金所近くまで戻ってきた時に。
陽の具合で撮ったけれど。

1時間半くらい居ました。
毎月来ても(・∀・)イイ かもしれません。
16時
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/15 23:38:07
これからは混みますよね(^_^;)
参加したくないです・゜・(つД`)・゜ヾ(・・;)
コメントへの返答
2016/10/16 16:33:54
来週土曜は新潟なので、日曜参加思案中。

今日も凄かったみたいです。

龍頭のバス停に無断路駐とかヤメテェ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!
渋滞に拍車が(-_-;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「クリスマス限定ラスク屋さんの何か http://cvw.jp/b/1424996/38936658/
何シテル?   11/30 21:02
momitakaです。 皆さんの車弄りを見て楽しんでいます。 自分でできそうだったら腰重ですがチャレンジします! よろしくお願いします <(_ _)>...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ラゲージコンパートメントドア ヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 15:03:47
センターコンソール アームレスト部交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 20:37:14
デブコンET樹脂が余ったので色々に使ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 15:49:21
お友達
お友達になってください。
よろしくお願いします<(_ _)>
23 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ホッシーシーホッシーシー
じいじいVじいじいV ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト-
スタドラースタドラー パン男パン男
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタ カムリに乗りはじめました。 平成24年2月8日納車。 「中継地輸送指示」という ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
購入のきっかけは、その前に乗っていたビスタアルデオのD-4特有のストールが原因。 交換修 ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
一目惚れ!(*/∇\*) 迷うことなく試乗車のある店舗に行って、試乗させてもらう。 排 ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
2~3台ほどの慣らし運転が終わって、車検が来る前にと... セダンならXEでと思っていた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.