車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!

ミニサイズなら、先週行った鉄道博物館で東京駅でやったのを上映してました。
十分綺麗でした♪



とりあえず外部マイクだけ購入。

イベント開始直前に下見(地元で歩きなれてるけどw)


正面からにするか


対岸から


まだ咲いて(*´・д・)(・∀・`。)ネー しなー


3回やるとの事で、場所を変えることに。


1回目は正面から



1回目見て一度帰宅。
晩飯と着替え(寒すぎるのでダウンジャケット)


2回目を飛ばして3回目は対岸。


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
個人的には楽しかった。

イベントを催すにあたって、道路の通行止めを決めたのが2~3日前というグダグダは相変わらずとして、通行止め区間が本当に必要最小限で笑っちゃう。
Posted at 2017/03/26 01:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
みどり市市制施行10周年クロージングイベント
岩宿ナイトミュージアム~新たな歴史がうごきだす~


という名のプロジェクションマッピング。


歩いてくよぉ。


というか、どの位来るのか予想すらできない(-_-;


資料館に投影させるんだから・・・西から見た方が良いんだろうね。
沼の反対側(JA寄り)が良いんだろうけど。

(-_-;虫




カタクリ咲き始めました!

まだ数えられるほどですw


そして小さい(-_-;
Posted at 2017/03/20 17:03:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!

新幹線YEAR2017「四季を走る新幹線」篇

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このCM・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ




鉄道博物館には2時間半かかったけど、東のは全部通るんだよね。


両毛線なら、高崎行っても小山行っても1時間位だけど・・・途中退屈w

小山往復972円x2=1,944円(片道1時間超える)
高崎往復583円x2=1,166円(片道1時間弱)
1944+1,166=3,110円



車だとフラフラ出来る。
小山往復110km5.5Lx130円/L=715円+駐車料600円=1,315円(R50)
高崎往復70km3.5LX130円/L=455円+駐車料600円として=1.055円(県道のみ)
1,315+1.055=2,.370円




Teppa倶楽部

年会費3,000円で鉄道博物館入りたい放題。3回で元が取れるとかw
駐車料金1回500円
R17往復140km7.0LX130円/L=910円+駐車料500円+入場料1,000円=2,410円


(-""-;)ムム・・・体力次第か。

Posted at 2017/03/19 20:43:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!
VIEWカードのポイントで交換した鉄道博物館のチケットが今月末で切れてしまう前にw




12時に転車台が回るって事で(;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ してたらなんか出てきた。

新潟親善観光大使の方と司会の方と。
大使の方と司会の方背が同じくらいで、キャラの方も同じくらいで・・・

右から、新潟市秋葉区 さつきちゃん
喜多方観光物産協会 みんべぇ
新潟親善観光大使
司会
会津地方 あかべぇ
JR東日本新潟支社 オコジロウ&オコミ

新潟親善観光大使の方の声が、( ̄ー ̄?).....??アレ??
とてもお美しい方です。


これのPRの様です。



その後、氷川神社


盆栽美術館を巡って帰宅。


息も帰りも、上尾市役所前を通過するのに大渋滞だったんだけど、あれは毎日なの?
大宮良く行ってたけど、あそこに庁舎があったの初めて知った(^-^;

市場はよく覚えてたんだけどねぇ。
Posted at 2017/03/18 19:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!

職場の方の御子様が一浪の後「サクラサイタ」で今日はずっとニッコニコになりましたw

3/15までという謎の締め切りが迫る忙しい最中でいい話となっております。




東大合格だって( ゜Ω゜)

15人位しかいない職場に、東大生の御子様を持つ親御さんが2人居るって一体?


なんか女性陣の御子さん、みんな頭いいんですよねぇ。
羨ましいぞぉ~!




おいちゃんは、専門学校卒業で短大中退です(笑)
国Ⅲと
大学は落ちたんだよぉ~ん(o ̄∇ ̄o)♪



専門の同級生に「早稲田なら行かない」って専門来てた人が居たなぁ。
おいらにはワカランかったなぁ。

彼は元気なんだろうか?
Posted at 2017/03/10 23:07:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「生プロジェクションマッピング http://cvw.jp/b/1424996/39513395/
何シテル?   03/26 01:47
momitakaです。 皆さんの車弄りを見て楽しんでいます。 自分でできそうだったら腰重ですがチャレンジします! よろしくお願いします <(_ _)>...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ラゲージコンパートメントドア ヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 15:03:47
センターコンソール アームレスト部交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 20:37:14
デブコンET樹脂が余ったので色々に使ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 15:49:21
お友達
よろしくお願いします!
繁忙期は反応が鈍くなります<(_ _)>
25 人のお友達がいます
南斗水鳥拳レイ南斗水鳥拳レイ * カムたくカムたく *
〆カイ〆〆カイ〆 * ホッシーシーホッシーシー *
パン男パン男 * じいじいVじいじいV *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタ カムリに乗りはじめました。 平成24年2月8日納車。 「中継地輸送指示」という ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
購入のきっかけは、その前に乗っていたビスタアルデオのD-4特有のストールが原因。 交換修 ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
一目惚れ!(*/∇\*) 迷うことなく試乗車のある店舗に行って、試乗させてもらう。 排 ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
2~3台ほどの慣らし運転が終わって、車検が来る前にと... セダンならXEでと思っていた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.