• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 21:48 
都内の病院へ見舞いに行くかどうか。 駐車料だけででんちゃ乗車賃が出ちゃう(-""-;)
12/14 21:41 
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 時に取り消し機能が欲しい(爆)
12/14 21:39 
@〆カイ〆 さん メリークリスマス♪ かな? シュガーパウダーw  or サケを置いて新巻・・・
12/14 21:24 
@〆カイ〆 さん 敵に が は へ と (; ̄ー ̄ 融雪剤でしたね。失礼いたしました<(_ _)> 奇麗な茶水玉模様になってます♪
12/14 21:04 
@〆カイ〆 さん 洗車おつかれ様です! 私も汚れてるから、もっと汚そうと思ってます(爆)
 12/14 21:19 
@momitakaさん、こんばんは〜(^^)<br />
迷彩柄目指してます( ̄▽ ̄)?(笑)
コチラはこまめに洗車しないとなんせ塩が混ざってますんで(>_<)
 12/14 21:32 
@momitakaさん、最近は道路が融雪剤で白くなりつつあります( ̄▽ ̄)
 12/14 23:21 
@momitakaさん、明日の朝も塩ばら撒かれそう……<br /> 洗車したのに良い勢いで霰が( ̄▽ ̄)
12/14 18:11 
@カムたく さん (^_^)/ ハーイ 駄目そうならチェーン巻きますw
12/14 12:50 
今日明日で抜かれる、現在の距離。
雪の金精峠行こうか悩んでます。
 12/14 13:57 
@momitaka さん!下りは気を付けて!(^。^)v
12/12 23:44 
@カムたくさん そーかもしれません(-_-; 寒いから後でやってみます。
12/12 23:43 
@スタドラー さん ありがとうございます(*^-^) 
12/12 20:30 
逆になっちまったぁ(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
 12/12 20:59 
@momitakaさん<br /> ドンマイ ドンマイ (´▽σ`)σ♪
 12/12 22:37 
これって最初の噛み合わせで変わらないのですか?(-ω- ?)@momitaka
12/12 12:35 
@おいちゃん(゜∀゜) ヒコーキいいなあー!
 12/12 13:38 
この近くには MRJの生産工場もありますよ@momitaka
12/12 12:33 
レンズ欠けた(/ー ̄;) 嗚呼また出費ダアッ\(T▽T)/
12/11 18:34 
[パーツ] #カムリ ホログラム フューエルキャップエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/1424996/car/1041948/8879232/parts.aspx
12/10 17:43 
密林で年内最後の買い物 http://cvw.jp/b/1424996/40829864/
12/10 16:14 
12/10 14:27 
寒いです。
 12/10 14:43 
117 117@momitaka
12/09 17:17 
洗車タオルしか入ってなかったので、緊急お風呂セットとして常備。
12/09 17:10 
100均で4,500円以上購入(爆) 「都こんぶ」多すぎw
12/09 17:07 
@カムたく さん ∵ゞ(>д<)ハックシュン!出ませんでしたか?15~16時頃w
 12/09 22:34 
@momitaka 出ました❕出ましたが…何だったんだろう?(-ω- ?)

プロフィール

「都内の病院へ見舞いに行くかどうか。 駐車料だけででんちゃ乗車賃が出ちゃう(-""-;)」
何シテル?   12/14 21:48
momitakaです。 皆さんの車弄りを見て楽しんでいます。 自分でできそうだったら腰重ですがチャレンジします! よろしくお願いします <(_ _)>...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リヤビューミラーステーホルダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 19:14:57
トヨタ(純正) バニティランプ ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 19:14:40
トヨタ(純正) バッテリーターミナルコネクタカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 19:14:24

お友達

よろしくお願いします!
繁忙期は反応が鈍くなります<(_ _)>
40 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
カムたくカムたく * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
〆カイ〆〆カイ〆 たっくちんたっくちん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタ カムリに乗りはじめました。 平成24年2月8日納車。 「中継地輸送指示」という ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
購入のきっかけは、その前に乗っていたビスタアルデオのD-4特有のストールが原因。 交換修 ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
一目惚れ!(*/∇\*) 迷うことなく試乗車のある店舗に行って、試乗させてもらう。 排 ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
2~3台ほどの慣らし運転が終わって、車検が来る前にと... セダンならXEでと思っていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.